けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*アスナルチャレンジアップステージ!第7回目*

本日は
アスナルチャレンジアップステージ
第7回目!

たくさんのご参加ありがとうございましたー!!


天気にも恵まれ、
人が居る!人がいっぱい居るよー!晴れた週末のアスナルってこうなんだねぇ〜。
ってしみじみ言ってたらぶっちょんに笑われました(* ´∀`*)

でもそれくらい、雨に降られ続け人通りの少ない光景が脳裏に焼き付いているので、
全ては当たり前じゃなくて、特別で、有り難くて、幸せな時間でした!!


MCでもお話したけど、
あの雨があったから、あそこで逃げたり強がったりせず、ちゃんと落ち込んでキズついたからこそ、
自分を奮い立たせて目標に近づいて来られたんだと思います。
もちろん、そんな想いを受け取って応援してくれてるみんなのお蔭で。

唄えることは、当たり前じゃない。
みんなが居てくれることは、当たり前じゃない。
感謝できる今があるから、あの雨も必要な試練だったんだと思えています。
もう十分なんで最終回は晴れてほしいですけど!!笑


そんな道のりを思い返して、
あと2回で終わっちゃうんだ…っていう寂しさもあり、
今回はいつになくずーっと緊張してた気がします。昨夜くらいから。笑

それがきっと良い緊張感で。こういう時は気持ちがグッと入って集中できるから、カラダは辛いけど(~_~;)やるしかない!って笑顔でいられた。

楽しかった!



今回も、はじめましての方も含め、たくさんの方が会いに来てくれて、CDを手にしてくれて、とっても嬉しかったです!!

qyuちゃんやぽぽちゃん(今井美帆ちゃん)も来てくれたんだよー♡

みんなの笑顔に会うたびに、挑戦してよかったなーって思う。
さらに頑張ろうって力が湧いてくる。

1枚1枚手渡して、みんなに届いてるんだって思えることが、大きな力になっています。

たくさんの人に届いてほしい。
たくさんの人に聴いてほしい。


いよいよラスト1回。
まだまだできることはあるはず。
もっともっと伝えられるはず。
喜びや楽しさを共有できるはず。

2ヶ月前とは確実に違う。
一歩ずつ前に進んでいるけいこの唄を聴きに来てください!



けいこチャレンジ目標
【ニューシングル300枚完売】

今回は、52枚 お届けすることができました。

目標達成まで残り35枚!



最終回
9/27(土)18:00〜
※今までより早い時間なのでお間違いなく!


最終回は40分と長めのステージですよー!

サポートにパーカッションぶっちょんと、ギター小島愼太郎さんもお迎えして3人でお届けしますよー!

1/21のワンマンライブのチケットも先行発売しますよー!

未発表の新曲もやっちゃうかもよー!


泣いても笑ってもラスト1回!
必ず達成して、みんなと一緒に喜びたい!!

お誘い合わせてお集まりください!!



今日もサポートしてくれたぶっちょんと

写真撮り忘れた( ゚д゚)

って帰る間際に思い出して、車で電話中のとこをドア越しに激写♡笑



ステージで紹介し忘れてごめんよー( ノ▽ ` )

いつもありがとう♡







けいこワンマンライブ決定!
2015年1月21日(水)
@栄・TIGHT ROPE
開場19:00/開演19:30
前売¥2500(ドリンク別)
※整理番号あり
※9/27(土)アスナルチャレンジアップステージ最終回より、手売りチケット先行発売!

*アスナルチャレンジアップステージ!第6回目*

本日は、
アスナルチャレンジアップステージ
第6回目でした!


前回は振り替えで結果晴れた日に唄わせてもらえましたが、
今回は6回目にして初めて(T^T)ストレートに晴れました!

始まる前に雲が厚くなって、危ないんじゃないの〜⁉︎…なんて話もあったんですが(笑)
ステージから見る景色は完全に晴れでした!嬉しかったー!!


たくさんのご参加、本当にありがとうございました。

練習なしで変則手拍子やってみたけど、先導してくれるみなさまのおかげではじめましての方たちにもどんどん叩いてもらえて、だんだんと揃っていくのがとっても気持ちよかったなー(* ´∀`*)

しっとり曲も、魂の唄も、じっくり耳を傾けてもらえて感謝です。



今日はせっかく晴れたから、今季初めて?生脚ショートパンツの衣裳にしました(//∇//)

冷え症なのと病的にむくみやすいので普段全然露出しないんだけど(^_^;)
一部の方たちに好評だったようなので(笑)また夏を感じる日があったら露出するかもです(*゚∀゚*)あは



カーニバルに出演してたりっちゃと久々の再会(=´∀`)人(´∀`=)



りっちゃ安定のかわいさ♡


昼間名古屋でライブだった若林美樹さんも駆け付けてくれて、CDも手にしてくれて(/ _ ; )前回のチャレンジ成功者のみきさんに応援してもらえるなんてとても心強い!
ありがとうございます(。>ω<)ノ


今までのチャレンジャーの人たちが繋いできたこのステージを、私も大事に繋いでいきたい。



けいこチャレンジ目標
【ニューシングル300枚完売】

今回は、45枚 お届けすることができました!

目標達成まで残り87枚。


9/20(土)18:30〜(けいこのステージは19:00〜)
9/27(土)18:00〜

残り2回!!
みなさまのお越しをお待ちしてます!!



そして、今日のステージで一足早く発表したお知らせ!


2015年1月21日(水)
栄タイトロープにて

けいこワンマンライブ開催決定しましたーーー!!


平日ですが、いつも定期路上を行っている水曜日。開演も路上と一緒で19:30〜と遅めなので、お仕事帰り、学校帰り、お買い物帰りに是非ご参加ください!!

チケットは前売2500円(ドリンク別)で
チャレンジアップステージの最終日、9/27(土)から手売り先行発売させていただきます☆
整理番号付きです。

是非ゲットしに来てくださーーーい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



11/15(土)のスリーマンライブ@COTANのチケットも販売してるのでこちらも是非!



ひとつひとつ大切に、
一緒に楽しんでいきましょう!

*アスナルチャレンジアップステージ!第5回目*

本日は、雷雨の昨日からの振り替えで
アスナルチャレンジアップステージ
第5回目でした!



快晴の空の下、爽やかな風が吹く中でのライブ。
振り替えと言えど、初めて天気の心配をしなくて良いステージで、とても嬉しかったです。

物販も、初めて屋根のないところまで出てできたし、
フライヤーも、初めて客席側に机を出して置かせてもらえて、

そんな些細なことの一つ一つが新鮮でありがたくて。


駆けつけてもらえたことが嬉しくて。

人通りがあることが嬉しくて。

足を止めてもらえることが嬉しくて。


サポートメンバーと一緒に唄えることが嬉しくて。

昨日に続いて駆けつけてくれた愼太郎さんとぶっちょんに感謝です!!


二人の音はとても気持ちよくて心強いんだ。

今日のけいこは最初勢いつきすぎて空回り気味かなーと思ったけど、二人の音を聴きながら唄ううちに、どんどん集中力が高まっていきました。

反省点はいろいろあるけど、感じた全てを、一瞬一瞬を忘れずにいたい。



いろいろなことを想定して、覚悟して挑戦を決めたチャレンジアップステージ。

何があってもやり抜く。
その想いは変わらないけれど、

想定してたことでも、実際経験してみないと本当の意味では分からないんだなぁって。
自分の中でいろいろな気持ちがざわざわしてます。

そんな葛藤も乗り越えてチャレンジ達成したいです。



けいこチャレンジ目標
【ニューシングル300枚完売】

今回は、54枚 お届けすることができました。


昨日も今日も来てくれた方、
今日に振り替えになったから来られた方、
遠方から駆けつけてくれた方、
なんとかけいこの唄を広めようとしてくれる方たちの姿に、今日もたくさん勇気づけられました。

すでにCDは手にしてくれてて、ライブを盛り上げに何度も足を運んでくれるみなさまも。

ありがとうございます!!


選曲もいろいろ変えて挑戦していくので、残り3回もぜひご参加ください!


次回は9/15(月祝)18:30〜です★



一緒にチャレンジしてるサンイーラ宮地晶くんと、サポートの小島愼太郎さん&ぶっちょんと☆



3(笑)

4人の凸凹感と男女の服のバランスがいい感じですね(*´艸`*)


最終回9/27(土)はまた3人揃ってのステージです。
それまでに、もっと磨いておこう。

ぶっちょんは9/20(土)も駆けつけてくれます♡

お楽しみに!


****************
けいこニューシングル発売!
アスナルチャレンジアップステージ挑戦中!!

▼出演予定▼
9/15(月祝)18:30~
9/20(土)19:00~
9/27(土)18:00~

*アスナルチャレンジアップステージ!第4回目*

台風の次は竜巻注意情報((((;゚Д゚)))))))

またしても天気が荒れる中、

本日は
アスナルチャレンジアップステージ
第4回目でした!


雷もピカピカゴロゴロ。
雨も結構な降り方で、台風の第2回目に続いてテント登場



雨で人通りがどうしても少なくなってしまうのは悲しいのですが、
テントの下や屋根のある所に集まってくれた人たちの姿に、とても励まされました。

途中テントに溜まった雨水が何度もバシャーッて落ちてましたけど( ゚д゚)
みなさま大丈夫でしたか?
びっくりしたよね。


そんな中でも、聴いてくれる人たちの心に何かを残したい。一緒に心を震わせてほしい。この雨さえもみんなと楽しみたい。
そう想いを込めて精一杯唄いました。

雨だからこその選曲で、いろいろなけいこを楽しんでもらえたんじゃないかと♪


今日はなんだか余計な力みが抜けた感じがしました。
気負わず、自然体で、でも真剣に。
唄えることが楽しくて幸せで、ずっとステージに立ってたいなーって。もっと唄っていたいって思った。

みんなにも伝わっていたかな?


もっとたくさんの人に参加してもらえたら、きっとみんなでもっともっと楽しくなれるのになー!


少しずつ、見える世界が変わってきた。

残り4回。まだまだ成長していける!

ステージに対しては、より良くなっていく予感しかしないです。
楽しみー!!


そして、胃が痛くなるほど大苦戦中の課題(>_<)


けいこチャレンジ目標
【ニューシングル300枚完売】

今回は、49枚 お届けすることができました!

ありがとうございます(/ _ ; )


どんな状況でも、気持ちを強く持って伝えていけば、受け取ってくれる人たちはいるんだなって。
みんなの応援が温かくて、ただただ感謝です!!


毎回悪天候という試練の中ですが、
最後まで諦めずに、気持ちを繋いでいきます!


ちょっとでも気になってる人は、足を運んでみてください。
なんとか予定を合わせて、聴きに来てください。

心からの唄、全力のステージをご用意してお待ちしてます!


次回は一週あいて、二週間後
9/6(土)18:30〜(けいこのステージは19:00〜)
です!

よろしくお願いします!!!!!



全力で唄いすぎて、恋の最後でくら〜って倒れそうになったんだけど(笑)



差し入れで頂いた水。
これステージドリンクにしたら酸素補給できるかな?(笑)



****************
けいこニューシングル発売!
アスナルチャレンジアップステージ挑戦中!!

▼出演予定▼
9/6(土)19:00~
9/15(月祝)18:30~
9/20(土)19:00~
9/27(土)18:00~

*アスナルチャレンジアップステージ!第3回目*

今日は昼間アスナル金山に大好きな森山直太朗さんのライブを観に行って、握手会にも参加して(//∇//)♡

込み上げる感情に、心をざわつかせながら、

あまりの暑さに一旦帰宅。体調ととのえてからの


アスナルチャレンジアップステージ
第3回目でした!


またまた小雨のぱらつく中でしたが、始まる頃には止んでたのかな?
なんとか天気もってくれてよかったです。

参加してくれたみなさま、ありがとうございます‼︎


1回目、2回目と感じたことを生かして、今の自分を精一杯唄いました。


アスナルチャレンジアップステージで私が達成したいこと。
それは、まず何よりも、表現者として成長すること。

アスナル金山のステージで毎週唄わせてもらえるという、この大きなチャンスに、私はどれだけ変わっていけるだろう。どれだけのものを残していけるだろう。
ひとつひとつ、課題と向き合いながら、自分自身と向き合いながら唄っています。

もしかしたら、単純な数字よりも大切なことなのかもしれない。


でも、挑戦するからには、やっぱりどうしても目標達成したい!


けいこチャレンジ目標
【ニューシングル300枚完売】

300枚お届けするということは、それだけたくさんの人の心に私の唄が響くことだと信じているから。

どうしても達成したい!


今回は、25枚 お届けすることができました。


実家ツアーの時に「アスナル行くよ」って声掛けてくれた人が買いに駆けつけてくれたり、
やっと予定が合ったよって手にしてくれた人たち、
直接来られない遠方の人に代わりに届けてくれる人、
仕事仲間や友人に勧めてくれる人、

その1枚1枚が本当に嬉しくて、
正直、数字以上に嬉しくて、手渡す度に力が湧いてきました。


だけど、目標達成までとても厳しい状況なのも事実。


どうしたらもっとたくさんの人に届けられるんだろう。


手探りでも、失敗しながらでも、やるしかない。


どうか一緒に目標達成まで歩んでください。

次回は8/23(土)18:30〜

よろしくお願いします!


****************
けいこニューシングル発売!
アスナルチャレンジアップステージ挑戦中!!

▼出演予定▼
8/23(土)18:30~
9/6(土)19:00~
9/15(月祝)18:30~
9/20(土)19:00~
9/27(土)18:00~

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード