けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

吹雪!!❄歌どきテラスin金山にぎわいマルシェ

歌どきテラス in 金山にぎわいマルシェ




予報に反して吹雪く中でしたが(๑º ロ º๑)
聴いてくれたみなさま、ありがとうございました!!



※Twitterからいただきました。

*セットリスト*
①アコースティックギター抱えて
②晴天
③手紙
④愛の罠
⑤夕立のあと


ストリートにちなんだ曲も織り交ぜてのお届け✩
お楽しみいただけてたらうれしいです。



手紙のアルペジオは指が固まりかけて笑えました。笑

そしてやはりもこもこファーをした状態でのハープ装着は難易度高かったです(´・ω・`;)
マイクにカチカチ当てまくって自分で自分の集中力を奪ってしまった(ノД`ll)うぅ



でも、急遽テントを立てていただけたお蔭でギターを濡らさず演奏できて、音響もやりやすく調整してもらえて楽しく唄えました(*´ω`人)



運営スタッフさんや地域の方々、お店のみなさまの温かさをいっぱい感じたイベントでした。


もちろん共演のみなさまも



ラジオ収録にも参加させていただきました。


今日の模様は、2/24深夜の東海ラジオ 金シャチ劇場内で放送されるようです|ω•๑`)

トークと、ライブ音源も流してもらえるようなのでぜひお聴きください(*ˊᗜˋ*)/♡



念願の!河内うどんもいただきました(o´艸`)



おいしかった〜〜〜♡♡♡あったまった♡




次回ライブは

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
日程*2月24日(金)
  『HACO-ACO 梶有紀子 レコ初 Happy W Release Party!!!
   ~嬉しい、楽しい、名古屋に届け!~』
会場*栄 タイトロープ(愛知県名古屋市)
時間*開場 18:30/開演 19:00 ※20:10~出演予定
料金*前売 2000円/ 当日2500円<ドリンク別>
共演*梶有紀子/美元智衣/繭/潮崎ひろの
※予約特典あり※
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ご予約承ります。

水曜上前津MusicBarBOBライブありがとう!!

今週の水曜は金山定期じゃなくて、上前津MusicBarBOBでライブでした!

ご参加ありがとうございました!!


【いろんな人で世界は回る〜2周目〜】






ゲストとして呼んでくれた渡部さんの気持ちに応えたいなって想いもあり、
こんなわたしでも何か伝えられることがあればと、気合い入れて唄ってきました!

選曲も幅広めにしてみた( • ̀ω•́ )✧



*セットリスト*
1.めぐるメロディ
2.キズツクコトヲオソレテ
3.晴天
4.祝福の唄
5.手紙
6.愛の罠
en.シャララ




重い唄も、優しい唄も、楽しい唄も、

やっぱりわたしは、いろいろな表現をしていきたいんだなって再確認できた夜でした。


一言一言、大事に唄えた夜でした。


ゾクッとしたって言ってもらえてうれしかった。



でもまだまだ。もっともっと振り切っていけると思う。



きっとまだまだ枷だらけ。

これ全部とれたらすごいことになるね!

そう考えたらわくわくするね(*´艸`*)♡


諦めないこと。自分自身を。




予定調和のアンコールはやらないよ!って言ったのにアンコールもらえた\(^o^)/

トリだからってアンコールやるとは限らないからね。本編で余すところなく楽しんでね。

でも本気のアンコールはうれしいからやっちゃう!笑


シャラララ〜♪の大合唱最高でした!!

「けいこー!」って合いの手も聴こえてきて面白かった(´▽`*)





特典動画はご想像通り「祝福の唄」でした(*´꒳`*)

だいぶ前振り長くしたからね。笑

くだらないブログに加えて、くだらないMCまでしだすのはいかがなものかと、、、笑

けどむしろ“くだらない”を追求しようかしらん(´・∀・`)





フクロウなのに、つばめくん。



謎。



渡部さんが頑張って作ってくれた
野菜たっぷりトマトドリア



タイトル付けるのとかは頑張ってないと思うけど(笑)料理はあわあわしながら頑張ってたと思うの(・゚д゚`≡・゚д゚`)


わたしも食器出したり、カウンター内でほんのちょっとお手伝いしてたんだけど、

ほら、最近食器割りまくってるから、、、(◎▽◎;)

内心ドキドキでした。集中した。笑
落とさなくてよかったー( ´ω` )ホッ




次のライブは

★2/11(土)
【歌どきテラス in 金山にぎわいマルシェ】
場所:金山駅南口広場
時間:15:00〜スタート
※ライブ後ラジオ取材収録あり!
出演:KazuTomo/けいこ/Idea

観覧無料。よろしくどうぞ!



そして屋内では

2017.2.24(金)
「HACO-ACO 梶有紀子レコ発 Happ W Release Party!!!~嬉しい、楽しい、名古屋に届け!~」
18:30open 19:00start
ADV¥2000 DOOR¥2500(D別)
[ACT]美元智衣/梶有紀子/繭/潮崎ひろの/けいこ

こちらも是非ー!



、、、コピペだから書式バラバラでごめんなさい。笑







脱力系スリッパは、もとは大きな鼻がついてて(すぐとれた)さらに脱力系なお顔でしたฅ^•ω•^ฅ

ドリームキューブライブ!集中するために集中力が必要な時もある。

昨日は新年初箱ライブ

『A for-Real present`s LIVE vol 109
 フタを開けたら1月も下旬。ことよろ~。
 あと、なおちゃん、めでたいヲタん生日!
 名古屋ドリームキューブ ライブ!!』


唄ってきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ



*セットリスト*
①シャララ
②はじめまして。
③夜明け
④ハッピーバースデー
⑤Shooting☆Star



びっくりするくらいのお風呂リバーブで、1曲目は自分が何を弾いてるか、何を唄ってるかわけわかんなくなってぶっ飛んでしまいました((((;゚Д゚)))))))スミマセヌ

決して前の出番の嶋野眸ちゃんがお水遠くに置いたりカポ置き忘れたりわたしのチューナーの電池外したりしたせいではないですよ((((;゚Д゚)))))))笑


止めるわけにもいかないから、開き直ってとにかく楽しみました٩( ´ω` )وみんな楽しんでくれてありがとう(;∀;)みんなの声いっぱい届いてたよーーー


そして2曲目以降はとりあえず大浴場からは脱出できたので、集中力を取り戻せました。ε-(´∀`*)ホッ



にしても、リハでモニターのリバーブカットしてもらって、外音も深すぎな気がしたから減らしてもらったはずなんだけどな、、、私の耳にだけすごい反響が届いてたのか、、、謎すぎる、、、


みんなが心地よく楽しんでくれてたらそれが一番なんだけど!




温かいお客さまや素敵な共演者さんたちのおかげでわたしは楽しかったです!





なおさんお誕生日おめでとうございます\( ˆoˆ )/
電池ありがとうございました(*´艸`)笑




ライブ後は餃子でプチ打ち上げ♡


次々出てくるお料理全部ちゃんと美味しそうに写真撮ってるMISSIWさんの横で、食い気が上回って撮る前に食べちゃってるけいこ(;・∀・)


1枚だけ撮ったよ!笑



どれも美味しかったーー



そしてお2人と共演3度目にしていっぱいお話できて楽しかったーーー♡♡





ありがとうございました☆彡.。





どんな状況でも心を込めて唄を届けるためには、もっと修行して無敵になるしかない。

*バースデーイブスリーマンありがとう!!*

しあわせで、冴えわたって眠くないからブログ書く♡

今日、というかもうすっかり昨日(*゚ロ゚)


けいこハッピーバースデーパーティー
~プレゼントなんていらないよ、なんて言わないよ?~
@栄 DreamCube


でした!




それぞれ忙しい中、駆けつけてくれた
梶有紀子ちゃん♡marinaちゃん♡
来てくれるだけでもうれしかったのに、期待通りに盛り上げて楽しいステージを作ってくれて、思い出話や心温まる話をしてくれてほんとにうれしかった!!
2人と一緒にできてほんとよかったです❀(*´▽`*)❀

2人のステージを受けて、いろいろなことを思い出しながら唄ったら、ステージに立ってる短い時間の中で、たくさんの気持ちが生まれてきました。

温かく、熱く、聴き入って参加してくれるお客さんの姿に、言葉じゃ言い尽くせない想いが生まれてきました。


大袈裟じゃなく、わたしの唄を必要としてくれる人が居れば、生きていけるって感じた。

今日の楽曲は、ぜんぶぜんぶ今その瞬間の気持ちを素直にのせられた気がする。



*セットリスト*
1.めぐるメロディ
2.愛の罠
3.群青の夜明け
4.ハッピーバースデー
5.プレゼントなんていらないよ
6.Shooting☆Star
7.キズツクコトヲオソレテ
8.シャララ

セッション:もう恋なんてしない(槇原敬之)





始まるまではドキドキソワソワしてたけど、いざ唄い出したら、とても落ち着いていて不思議な気分でした。

自然体で安心して唄えたのは、ドリームキューブのスタッフさんのおかげも大きいなって思った。

そしてとなりで力強いビートを刻んでくれる、マスコット的な存在の(笑)きむっちさんのおかげも。
一人より、もっと楽しい!


セッションもみんなでワイワイできて面白かったー!( ´艸`*).。*

みんなも楽しんでくれてたらうれしいな♫



ケーキのサプライズも!!
サプライズの存在自体忘れてたからびっくり感激!!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

暗闇ではただの紙皿にローソク立ってるように見えたけど(笑)
とってもかわいくて美味しいチーズケーキでした♡♡♡



ありがとーーーぅ╰(*´︶`*)╯♡




あと予約特典!頑張って作ったからぜひ観てほしいなー!!

受け取れなかった〜って人は後日でも大丈夫なので声掛けてください(*゚▽゚)ノ



書き切れないけど、眠くなってきた。。。



あさって?10/11(火)は新栄に移転したハートランドに初めて出演します!

何気に自分的記念ライブ。

今日もらった気持ちぜんぶ持って、今の自分を唄いに行きます!

聴きに来てほしい!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『Acoustic Garden』
日程*10月11日(火)
会場*新栄 ハートランド(愛知県名古屋市)
時間*開場 18:30/開演 19:00
料金*前売2000円/当日2500円 <ドリンク別500円>
共演*山本紗江/伊藤汐梨/冬美
※予約特典あり※
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



誕生日当日を楽しむために、そろそろ今日を終わりにします⊂⌒っ*-ω-)っ


ちなみに、ライブ終わったあとも楽しさとうれしさとでソワソワしてたせいで全然荷物まとめられなくて、片付かないなー片付かないなぁーーってやってるうちにいつの間にか日付け変わってました(笑)

唄ってる時が1番落ち着いてた(笑)


みんなにたくさん祝ってもらえてうれしいから、ソワソワしたまま寝るーー(´-ω-`*)zZ



ありがとう!



けいこちょっと半目(笑)

秋の夜長に

眠れない、眠くならないから唐突にGRANT'Sライブのセトリ書いてみる。

たぶん余計眠れなくなるけど。笑


9/17(土)
@津島GRANT'S

①手紙
②はじまりはいつも
③秋恋
④あなたはわたしを好きだと言った
⑤愛の罠
en.シャララ


久しぶりの曲多めでやってみた!

れぽずっと書いてなかったから何が久しぶりか分からないって??(´°ω°)


10/8のバースデーイベントはがっつりサポートでパーカッション入ってもらうから、逆にじっくり弾き語ろうって思ったの。

じっくり唄い直してみて気付いたんだけど、あなたはわたしを〜と愛の罠は、同じ物語を違う目線で見てるようだなって。

全然違う時期に、それぞれふっと湧いて出た唄なのに不思議。


自分の曲だけど、時を経て解釈が変わったり、乗せる想いが変わったり、
自分の曲なのに、教えられることがあったりもするからおもしろい。



みんな、まっすぐ耳を傾けてくれてありがとう。

楽しい夜でした★




どうしてもラーメン食べたくて、開場から開演までのジャスト30分でスガキヤに行ってきたよ!
近くのヨシヅヤの。ヨシヅヤ津島本店だよ!電気館とかあるとこじゃないよ(´◉ω◉)←




1日通してラーメンの写真1枚しか撮ってないことに気付いて、慌ててGRANT'S感のある写真を撮ったよ!





津島の夜はやはり暗くて素敵でした。

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード