けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*東京2日目*

東京2日目。

昨日は、渋谷SONGLINESでライブでした。



向かってる途中の電車が事故で止まって、一瞬途方に暮れたけど(°_°)スマホ持っててよかった(笑)

結果、またお散歩する感じになって、安室ちゃんのコンサート会場横とか、スタジオパーク横とか通って辿り着きました( ´∀`)


9月ぶり、2度目のSONGLINES。

早足で歩いて来て、ちょっと息を切らしながらのリハーサル(笑)

私、ここの音、好きだな。
特にギター。
ジャキジャキ感が気持ち良い。

人も温かくて、雰囲気も良くて、
唄いやすい♡


音のことは安心してお任せして、
本番まで、控え室でみんなとお喋りして過ごしました☆

山田智子ちゃんは、大阪で一緒だった時すれ違いで喋れなかったからほぼ初対面。めらにちゃんも初めましてだったけど、みんなでまったり楽しかった♡
マットさんじゃなくて、マットーさんでもなくて、全さん!お誕生日おめでとうございました!風邪お大事に(>_<)


そして迎えた本番直前。

りなちゃんと少し話した。

苦しい想いをしながらも踏ん張ってきた彼女だからこその言葉で、
スッと肩の力が抜けた。

強めに気合い注入されて(`・ω・´)ノ
今の私を精一杯唄おう!
って、真っ直ぐステージに向かえた。

唄った。

今の自分を、飾りようもない、欠陥だらけでも、精一杯唄えた。

いろいろな想いが巡って、込み上げてしまったけど。
涙で震える声を必死で抑えながら。


ジュン
ユズリハ
朱-AKA-
キズツクコトヲオソレテ
アコースティックギター抱えて


聴いてくれたみなさま、ありがとうございました!
名古屋から駆けつけてくれた方も、その応援に本当に力をもらってます!ありがとうございます!!


ツーマンツアー前に同じ場所で、良いイメージで繋げられてよかった。

きっと来月はもっと唄える!

ぜひ想いを受け取りに来てください!!


伊禮恵×けいこ東名阪ツーマンツアー
「365日アコースティックギター抱えて」
12月21日(土)@渋谷SONGLINES
12月22日(日)@御器所COTAN
12月23日(月祝)@西天満D'style
全公演共通
【時間】開場18:30 / 開演19:00
【料金】前売¥2500 / 当日¥3000(別途ドリンク代)




さて。
このあと19:30〜20:30頃
水曜金山路上
行ってきます!

久しぶりだな。
ちょっとドキドキしちゃう(笑)
思い出し泣きしないように、笑顔で行こーう♪

あ、天気怪しい疑惑があるので、万が一の場合の変更はTwitterでお知らせしますm(._.)m

@utautaikeiko

ミエナイイト

東京に向かうバスの中からこんにちは。

いつもは一瞬で乗り物酔いする私ですが、今日はなぜか平気(!)だからブログだって書いちゃうもんね。



大変遅くなりましたが…

11/13@ハートランド
平野里沙ちゃん企画ライブ
参加してくれたみなさま、ありがとうございました‼︎

りっちゃらしい、温かく熱く楽しいイベントでした♡
りっちゃとのコラボやAZURE#さんと3組でのセッションもあって、面白かったです♡

誘ってくれて、そしていつもながら笑顔と元気をくれて、りっちゃありがとう!




サポートメンバーも、いつもどんな状況でも笑顔で返してくれて、本当に助けられました。
愼太郎さん、ぶっちょん、2人には感謝しかないです!ありがとー!
ことごとく写真撮り忘れたけど(笑)

また3人でライブしたいな。

とりあえず、小島家に猫カフェしに行きたいです(*゚∀゚*)←




打ち上げは、照明のあゆこさんも一緒にもつ鍋〜






青のような、朱のような、
暗闇に落ちたような、目が覚めたような。
進むために立ち止まろうと思った。
キズツクコトヲオソレたままじゃ、これ以上先には行けない。

少し時間はかかるかもしれないけど、
今は今できることを。
飾りようのない自分を。
当たり前じゃない日々を。



今日、明日、東京で唄います!

◆11/25(月)21:00頃〜
アンプラグドストリートwithはるのまいちゃん
@吉祥寺駅北口サンロード内
※天候などで変更の可能性アリ

◆11/26(火)
@渋谷SONGLINES
18:30/19:00
¥2000/¥2300(D別¥500)
[出]けいこ/斉藤利菜/山田智子/めらに
ご予約はこちらまで↓
keiko.10.9@hotmail.co.jp

*大阪D’*

昨日は台風の迫る中、

無事、独りドライブで大阪に辿り着いて

LIVEHOUSE D’で唄いましたー♪

たくさんの方に温かく聴いてもらえて感謝です!!


・ジュン
・プレゼントなんていらないよ
・ハッピバースデー
・マーブル
・アコースティックギター抱えて


マーブルのキー間違えてやり直すっていうドジをしつつも(笑)リラックスして楽しめました☆

ん、リラックスしすぎてたのか!?
反省(´・ω・`)笑



今回もアンケートを手配りしたら、
いっぱい書いてもらえて嬉しいです!!

対バンのHumanCubeの方も書いてくれて!なんて良い人なんだ!!(*ノω・*)


印象に残った曲の項目は、バランス良くみんないろいろ書いてくれてて、
どれも思い入れのある唄なので嬉しいですね。

プレゼント〜の評判もなかなかで◎
ちゃんと届くんだなーって思ったら、また唄いたくなっちゃった。笑

でも、年に一度だから良いのかな?



ご一緒した平野里沙ちゃんと



新しい一歩を踏み出したりっちゃ。
また一緒に唄えるねー♡

11/13(水)
ぜひ、名古屋伏見ハートランドスタジオにお集まりください!!

企画ライブならではの、楽しい時間が待ってます♪



さて。

やっとライブれぽが追いついたところで。

今夜は、水曜金山定期路上を変更して、

大阪出張ストリート!

梶有紀子ちゃんと。18:30集合ー☆

梅田のどこかで唄う予定です。
その都度Twitterでつぶやくので

@utautaikeiko

フォローミー(^o^)



台風一過の秋晴れの下。


…にしても風強いなー!

寒いかも(・_・;

気合いだーーー!

*マナカコンサート*

10/12(土)@地下鉄金山駅構内

マナカコンサートで唄わせてもらいました♪♪

地下鉄の改札口前という特殊な環境。楽しかったですー♪

けいこらしさの伝わるライブになったんじゃないかな?

足を止めて聴いてくれたみなさま
ありがとうございました!!



地下鉄職員の方たちにも温かく迎えてもらえて感謝です(^人^)



この日は11:50〜とちょっと早目のステージだったので、声出るかなぁ?って心配もあったんだけど、

行きの車中だったかな?

最近、というか、ずーっと悩んでて、だめかもしれない…って弱気になってたことの糸口を唐突に掴みかけて(!)

それを意識しながら唄ったら、不思議なくらい楽に、気持ちよく唄えました◎(^O^)


まだまだ成長できる。って確信して、
ステージ毎に変わっていけることへのワクワクが急増しました↑↑


そういうワクワクのパワーって、きっと聴いてくれるみなさんにも伝わってるよね?

一緒にワクワク♡楽しんでもらえるように、
私も全力で楽しみます♡(`・ω・´)



ただ、この日の反省…

前日にトリートメントしたら、

髪の毛サラサラすぎて
髪飾りが落ちる落ちるーっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


髪型もちょっと考えないとな、と思ったのでした。笑




お花もありがとうございました☆

*プレゼントなんていらないよ…なんて言わないよ?笑*

10/9(水)@アスナル金山



↑共演の、ハロー青空トレイン!


台風の影響で直前まで雨が降る中だったけど、無事晴れてたくさんの方に見守られながら唄うことができました!

ありがとうございました!!


誕生日当日ってことで、

ハッピバースデーを to me バージョンで唄って(*´艸`*)


プレゼントなんていらないよ
も唄って。

なんか前日より更に気持ち入ったなぁ。

ワンマンでのユズリハだったり、結局のところ、私の原点はここにあるんだなぁと。

楽しいだけじゃなくて、悲しみや寂しさも唄っていきたいと思うのです。

それが私で。私にしか唄えない唄があるはず。

もっと心を解き放っていきたい。



天気が回復したので、アフター路上もしました♪

こちらも沢山の方に集まってもらえて嬉しかったです!!

ほんと楽しかったねー☆


それと同時に、

この輪を広げて、必ず繋げていこう!
という想いをますます強くしました。


応援してもらえることへの感謝や
唄えることの喜び
一緒に笑いあえる楽しさ
不甲斐ない自分への悔しさ
先の見えない不安
それでもこみ上げる衝動のような感情。

どれも正直な自分。
逃げずに、誤魔化さずに向き合っていきたい。



プレーゼーントーなんていらーないよ〜

…なんて言わないよ?(*゚∀゚*)





映りきらなかったものや、既にお腹の中だったものもありますが(*´艸`*)

いっぱいありがとうございます!!


またケーキも頂いて



たこパーしながらみんなでワイワイ食べました*\(^o^)/*



Siriと喋りながら独りで食べることにならなくてよかった。笑


眠すぎて、とても失礼な人になってた気がしないでもないけど…( ´ ▽ ` )

それもひっくるめて(笑)
みんな、ありがとうございました(*ノω・*)


CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード