けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

☆★レコ発ワンマンありがとう*ライブ情報★☆

7月10日

納豆の日♡



カツサンドをおかずに納豆巻食べて(`・ω・´)

レコ発ワンマン@タイトロープでした‼︎


どう書けばいいか悩むけど(笑)

★セットリスト★

・スキップ(はなうたからバージョン)
・朱-AKA-
・青
・Shooting☆Star
・夜明け
・ユズリハ
・プレゼントなんていらないよ

〜はなうたソングのコーナー〜
・でんしんばしら(あくまでこれはタイトルじゃない。笑)
・好きだよ好きだよ好きだよ、って告白の唄
・雨(童謡)
・雨に濡れたテニスコートの失恋の唄
・群青の夜明け
・本当のこと
・かすみ草(スリーピースでフルコーラス初披露!)

・ジュン
・晴天
・暁
・マーブル
・アコースティックギター抱えて
・夕立のあと

en.
・キズツクコトヲオソレテ
・シャララ



今回もいっぱい唄いたい!
でも前回よりゆったり喋りたい!
という想いから↑こんなセトリになりました☆

いっぱい喋れて渡部さんが楽しそうでした(笑)



もちろん私も楽しかった‼︎

喋ることも、唄うことも、とても自然で、
何の気負いもなく、そこに存在できてました。
だからこそ、自然に気持ちも入った。

今までのどのライブより、音楽を、空間を、そのまま楽しめたステージでした。

温かく聴いてくれたお客さんたちのお蔭です‼︎

そして、

音響照明ブースで身体を揺らしながらオペレートしてくれる米田さん、松山さんの姿を見て、
力強くサポートしてくれる渡部さん、愼太郎さんの音に包まれて、
感謝の中、とても贅沢な時間を過ごさせてもらいました(* ´ω`*)

この日のアコースティックギター抱えては特に楽しかったなー‼︎
渡部さんも、もう一回やろう!ってずっと言ってたもんね(笑)


暗い話も、みんなが居たら暗くならないかなって思って話してみた。

けど、けいこちゃん毎日楽しいことある?って聞かれたのは心外だったので今日の楽しかったことをご報告します。


関東遠征ライブの予定が決まったよ(*゚∀゚*)

ってこれは楽しみなことか♡


【日程】9/11(金)
【タイトル】marina10/11ワンマンカウントダウン企画Vol.3
【会場】井荻チャイナスクエア
【時間】OPEN18:30 START19:30
【チケット】前¥2500+2オーダー
【出演】marina/まり子/けいこ(名古屋)/山根万理奈

お席に限りがあるのでぜひお早めのご予約を‼︎
keiko.10.9@hotmail.co.jp
コメント、リプなどでもOKです。

1年以上ぶりの関東、よろしくお願い致します‼︎


そして、8月にはこちらも決まってます!

【日程】8/7(金)
【タイトル】袈裟丸祐介主催イベント
『袈裟丸祐介 8/22クアトロワンマン
皆の衆!よしなにお頼み申しやす!』
【会場】栄ドリームキューブ
【時間】OPEN18:30 START19:00
【チケット】前¥2500+D
【出演】森山ほのみ/須澤紀信/けいこ/袈裟丸祐介


どちらもワンマン応援企画!
気合い入れて応援します!



レポから随分逸れたけど(;゜0゜)


無事ニューシングルも発売しまして



ジャケット超シンプル(*´艸`*)
中あけて見てほしいなー!
そしていっぱい聴いてほしい!!

感想もどしどしお待ちしてます。



弱そうな勇者渡部さんと、愼太郎さんその持ち方ww







楽しんでもらえたかな?
言葉以上に、いろいろな色や感情が伝わってたらいいな。

そんな唄を唄っていきたい。

パーカッションのあの子と♡

今日はアスナルのあとにもう1本。

ぶっちょんに声を掛けてもらって、一緒に演奏してきました♡





やっぱり私はぶっちょんのパーカッションが好き。

ぶっちょんはすてき。

音を合わせる久々の気持ちいい感覚に、テンション上がって楽しく熱唱させていただきましたヾ(o´∀`o)ノ



今は違う世界で頑張っているけれど、

変わらずにいてくれるから、

きっと彼女のそういう人柄に、みんなが惹きつけられて応援したくなるんだよね。


良い時間をありがとう。


帰りに2人で写真を撮ったら、コートが色違いでユニットみたいになりました(* ´∀`*)(笑)

*アスナルカーニバルありがとう★そして本日発表!!*

今日は本当に良いお天気に恵まれる中、アスナル金山で
アスナルらいぶカーニバル♪
出演させていただきました!

まさに晴天。

陽射しがジリジリ熱くて焦げそうでした。

いや、焦げたかもしれない。

そして私は陽射しがとても苦手だったということを、ライブしながら思い出しまして(笑)
若干のぼせ気味でしたが(笑)
自分的春ソングを中心に、フリーライブではあんまり無いんじゃないかな?ってセットリストでお届けしました!


*セットリスト*
1.(タイトル未定)
2.はじめまして。
3.晴天
4.そつぎょう
5.夕立のあと

1曲目のタイトルの候補をふと思いついたんだけど、まだ書かない(笑)



さてさて。

本日のステージで発表させていただきましたが、

7月に、レコ発ワンマンライブを開催することが決定しましたー‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


詳細ジャン!
↓↓

7月10日(金)
けいこNewSingle「夕立のあと」発売記念ワンマンライブ
はなうたレインボー
@名古屋 栄 TIGHT ROPE
開場19:00/開演19:30
前売¥2500/当日¥3000(D別)
Pコード:261-734
Lコード:47120
※プレイガイドでの発売は4/5(日)を予定しております。


本日から早速、手売りチケットを先行発売しました!

今日はあまりに不意打ちすぎたけど(笑)
ライブ会場や路上にも持って唄いに行くので、ぜひぜひゲットしてくださいね‼︎

みなさまのご参加を心よりお待ちしております‼︎


タイトル曲の「夕立のあと」は、今日もライブ後に「CDないの?」ってお声を何人かの方に掛けていただいて、

あ、私のMC分かりにくかったかな…(・・;)って反省した(笑)のと同時に、
欲しいと思ってもらえて嬉しかったし、

CD収録曲のアンケートを取った時にも、1番リクエストが多かった曲なので、

形にしてお届けできるのが私自身とても楽しみです!


ワンマンの内容も、タイトロープのスタッフさんにも協力してもらいながら練り始めているので、どうぞお楽しみに‼︎



そういえば今日のアスナルの写真が何もなーい( ̄。 ̄ノ)ノ

から、

愛しのバンビさんと握手してるお写真で癒しをご提供します。

*けいこワンマンライブ2015◆サポートメンバー*

間があいちゃいましたが(ノ_<)


今回のサポートメンバーを改めてご紹介します☆




お笑い芸人みたいになってますが(笑)
写真左上。
渡部裕也さんには、初サポートながら気付けば14曲連続でカホン叩いてもらってました!(°▽°)

なかなかのムチャぶりにも笑顔で応えてくれて、陰の努力もいっぱいしてくれて感謝です‼︎

そして、頑張りは分かったんでコーラスはいいです(・_・)って言ってすみませんでした(笑)
またの機会にお願いしまーす(* ´ω`*)


写真右上。
小島愼太郎さんにも、今回はいつも以上に弾いてもらって、お蔭でハンドマイクでも数曲できて楽しかったですー♪♪

いろいろややこしい伴奏も再現してくれて、すてきにアレンジしてくれて、さすがだぁと、私はただただ気持ちよく唄わせてもらいました♡


そして、写真左前。
今回は出演が難しそう…と思っていたぶっちょんも駆けつけてくれました!

ほんとに忙しい中で、出演可否の判断が直前になっちゃうこともあって、シークレットで登場してもらいました(*´艸`*)
みんな盛り上がってくれてありがとう!

ワンマンのステージでぶっちょんとも一緒に演奏したいって思ってたから、嬉しかったなぁ。


アンコールのシャララは、渡部さんにエレキギターを弾いてもらって、4人全員参加でワイワイやりましたヾ(o´∀`o)ノ

いつも愼太郎さんとぶっちょんとの3人でもだいぶ楽しいなー♪♪って思ってたけど、
エレキ入ると一気にバンド感が増して、みんなのコーラスの厚みがすごくて、ほんとめちゃめちゃ楽しすぎましたーっ‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最高ー‼︎


みんな衣裳も雨を意識していい感じに揃えてくれてたんだけど、帰り際のこの写真じゃ分かんないや(T▽T)
私はしずくのかわいい服(笑)着てたんだけどね。見える写真が、ない!しまった∑(゚Д゚)


持ってるお花は差し入れてもらったものなんだけど、

見て見て♡



きれい(* ´∀`*)


そしてこれ!!



ネコがいっぱい(*゚∀゚*)かわいいー♡♡
テンション上がるぅ⤴︎⤴︎


って写真を撮ってたら

うちのかわいいネコさまが…





ペロペロしにきました(笑)

*けいこワンマンライブ2015◆セトリ*

昨日は
けいこワンマンライブ2015
@栄タイトロープ

ご参加くださったみなさま、
ありがとうございました‼︎



いろいろ詰まりすぎてなかなかブログが書けないから、分けて書く作戦(`・ω・´)

まずは、新曲のタイトルを含め載せてほしいってお声を頂いてたセットリストから☆


どーん!


*セットリスト*
1.晴天(新曲)
2.恋
3.ハッピーエンド
4.日曜の午後は雨
5.ジュン
6.マーブル
7.けむし
8.あいちの水
9.スキップ(新曲)
10.レイニーブルー(カバー)
11.星影
12.夜明け
13.朱-AKA-
14.Shooting☆Star
15.〈タイトル未定〉(新曲)
16.キズツクコトヲオソレテ
17.アコースティックギター抱えて
18.夕立のあと
en.
・命果てるまで
・シャララ


「雨」をテーマに、たっぷり20曲お届けしました!!

降り出した雨が、様々な物語と共に降り続き、最後は晴れていくイメージ。

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード