けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*アスナルチャレンジアップスペシャルステージ*

昨日はアスナル金山でライブでした♪♪

アスナルチャレンジアップ“スペシャル”ステージ!
ということで、8月9月に挑戦していたチャレンジアップステージを振り返りながらお届けしました。


*セットリスト*
1.アコースティックギター抱えて
2.キズツクコトヲオソレテ
3.命果てるまで
4.夕立のあと


とっても濃い2ヶ月間とチャレンジを決めるまでのこと、思い出せば出すほど伝えたいことが多すぎて、30分じゃ足りない(。>ω<)ノ
ギュギュッとダイジェストのように唄って話していきましたが、みんなへの感謝や、自分の想いはどれくらい届いているんだろう。
到底言い尽くせないけど、もうちょっと言えたんじゃないかとか思ってしまう(´・ω・`)


しかし一日通してとても楽しかったです!

チャレンジアップ挑戦中は、不安や緊張で固くなってしまいがちだったけど、
それを乗り越えて、そこからまた自分の中で変化し続けて、
のびのび思いっきり唄えました。


日も陰ってきて冷え込む中でしたが、耳を傾けてくれたみなさま
ありがとうございました‼︎

チケットやCDも手にしていただきありがとうございます‼︎うれしいです‼︎

まだまだみなさまのご参加お待ちしてますよー‼︎



イベント終了後には、共演のあのみきこさんとお食事してきました(* ´∀`*)



久しぶりにゆっくりお話できて、みきこさんのぽわっとした空気に癒されましたぁ〜♡

みきこさんは1/6(火)、けいこは1/5(月)の夕焼けGIG2015@ハートランドに出演しますので☆
それぞれどしどしご予約ください(○´艸`)



何か光線が出ている。笑


*********
けいこライブ予定

♪2015年1月5日(月)
「夕焼けGIG 2015」
@名古屋 伏見・ハートランドスタジオ
開場17:00/開演17:30
[出]大島圭太/けいこ/佐藤梓/袈裟丸祐介/須澤紀信/他
前1500円/当2000円(+1ドリンク)
☆フードブースにてお雑煮販売予定!

♪2015年1月21日(水)
「けいこワンマンライブ2015」
@名古屋 栄・TIGHT ROPE
開場19:00/開演19:30
前2500円/当3000円(+1ドリンク)
Pコード:243-946
Lコード:42519

↓ご予約はこちらまで↓
keiko.10.9@hotmail.co.jp

*あらたると*

遅くなりましたが、

12/6(土)
梶有紀子ちゃん主催3マン@あらたると

ご参加くださったみなさま、
ありがとうございました‼︎




*セットリスト*
1.カーニバル
2.シャララ
3.ハッピーエンド
4.星影
5.Shooting☆Star(with梶有紀子ちゃん)
6.命果てるまで
7.夕立のあと


あらたるとさんは初めて行く場所で、客席とステージ近っ∑(゚Д゚)ろじょーより近いんじゃないのー
って思ったけど、

ライブ始まったら全く気にならず、というか、その近さでより一体感が生まれて盛り上がってましたよねヾ(o´∀`o)ノ

気持ちが前に出過ぎて演奏が置いてかれるのは気をつけないとな( ´∀`;)

でもそれくらい、ぐっと感情が入ったり、テンション上がったり、楽しいライブでした‼︎

梶ちゃんとのコラボも盛り上がって楽しかったですねー♪♪


梶ちゃんは梶ちゃんらしく我が道を行く感じで、いろいろ面白かったです(*´艸`*)
初対面の時の印象とはだいぶ違うけど(笑)私は今の方が好きだよ♡


rüüaさんもとってもすてきでした♡

梶ちゃんとコラボしてた曲もよかったなー
おかえしだよ〜って部分が好きだ。


スープごちそうさまでした☆





長く応援してくれてる人は知ってると思うのですが、私カメラが超絶苦手なんですね。

そうも言ってられないのでだんだん慣れては来たんですけど、
ライブも物販も終わって片付けて、さー帰ろー…ってスイッチオフになった時に撮影タイムが始まって( ̄。 ̄ノ)ノ顔が引き攣る引き攣るw

そしてタグ付けされたその引き攣った笑顔の写真にいいね!してもらうたびにずーん(´・_・`)ってなってまたカメラやだーってなる悪循環w


ずーんw




しかし愼太郎さんに撮影してもらうのは楽しくて、ちょっと写真が好きになるのです。

*智子ちゃんレコ発3マン@COTAN*

昨日は

山田智子ちゃんPresents
レコ発3マンライブツアー
〜Lady Fascination〜 in Nagoya

ご参加くださったみなさま、
智子ちゃん、ほのみちゃん、
会場のCOTANのみなさま、
ありがとうございました‼︎




*セットリスト*
1.シャララ
2.秋恋
3.恋
4.Shooting☆Star
5.星影
6.夕立ちのあと
7.キズツクコトヲオソレテ


鏡張り〜☆

真夏か⁉︎ってくらい汗だくでお届けしました!

気持ちよくてあっという間すぎて、
あれ?私7曲も唄ったかな?って、ほっといたら2時間くらい唄い続けてしまいそうでした。笑


エンディングセッションは、宇多田ヒカルさんのFirstLove。
普段ライブじゃやらない感じで、新鮮で楽しかったです♡


智子ちゃんのニューミニアルバムもたくさんの方に届いたようで、私も嬉しいです♡♡


ライブ後にはCOTANさんのおいっしーぃお料理を3人でいただきました(。>ω<)ノ


ゴーヤパスタめちゃめちゃ美味しかった!
そして見た目かわいい♡


さんぴん茶と


コタンダギー♡


まだまだ美味しそうなメニューがいっぱい!
みなさまもぜひ、食べに行ってみてくださいねー☆

フライヤーも置かせてもらえたので、こちらもぜひチェックしてくださいd(^_^o)





*********
けいこライブ予定

♪12月6日(土)
「Thank you Friens @ café a la tarto」
@名古屋 今池・あらたると
開場13:30/開演14:00
2500円(+1オーダー)
※先着25名様限定!完全予約制※
[出]けいこ/梶有紀子/rüüa

♪2015年1月21日(水)
「けいこワンマンライブ2015」
@名古屋 栄・TIGHT ROPE
開場19:00/開演19:30
前2500円/当3000円(+1ドリンク)

↓ご予約はこちらまで↓
keiko.10.9@hotmail.co.jp
*********


次の水曜金山定期路上は、12/6お誘いしてくれた梶有紀子ちゃんと合同でお届けしますよー★
いつもより長めの21:30頃までやる予定なので、防寒してぜひぜひお立ち寄りください♪( ´θ`)ノ

*タイトロープありがとう‼︎*

昨日はタイトロープでライブでした!


箱ライブ自体、7月の実家ツアーぶり⁉︎でわくわく♡

タイトロープは5ヶ月ぶりの、4回目くらい?の出演だったけど、
なんかもっと出てるような錯覚するくらい、とっても落ち着く空間で、もはや勝手にホーム感(笑)
終始リラックスしてやらせてもらいましたー♪

これも温かく迎えてくれるタイトロープのみなさまのお蔭です‼︎
どんどんこの場所が好きになるなー。




▼セットリスト▼
1.命果てるまで
2.ハッピーバースデー
3.プレゼントなんていらないよ
4.青
5.Shooting☆Star
6.夕立のあと
7.キズツクコトヲオソレテ
en.シャララ


スリーマンで長めのステージ、しかもアンコールまでいただけて、いろいろな曲をたっぷりお届けできました♪♪


ギターの調子が悪くて苦戦したのすが、どうやら弦の張り方が甘かったみたい(*_*)
指でワンコーラス弾いただけであんなに狂うなんて初めてのことで、直前に替えたわけでもないのになぜ本番だけ⁉︎(°_°)
もっと気をつけないといけませんね。
失礼しましたm(__)m

でも気持ち的にはとても落ち着いていて、ステージから見える景色が、5ヶ月前とは随分変わった気がした。

だからこそ悔しいなー!
ほかにもいろいろ感じたことがあったので、ワンマンまでにもっと詰めて、更にいいものをお届けします!!

タイトロープのスタッフさんたちにも、サポートするよ!って頼もしい声を掛けてもらえて、
この場所に決めてよかったなーって心が温かくなりました。

みんなと一緒に作り上げていきたい。




共演のほのみちゃん(11/15@COTANもよろしく‼︎)
marinaちゃん&サポートかじたん(勝手に呼んでみる笑)も、お疲れさまでした!!
ご一緒できて、お話できて楽しかったです(* ´ω`*)


が、しかし!写真を撮り忘れた∑(゚Д゚)

ので、代わりに

いとしのバンビさんとのツーショットを



バンビさんの表情(笑)



来月もスリーマン


再来月もスリーマン


が決まっております!


楽しみーーー♡

ご参加お待ちしております!!

*アスナルチャレンジアップステージ!最終回*

アスナルチャレンジアップステージ

ファイナル!


たっっっくさんの方にご参加いただけました!!(。>ω<)ノ

ありがとうございました!!



晴れてる嬉しさと、みんなが駆けつけてくれる嬉しさと、次々届く応援メッセージの嬉しさと、今日までの語り尽くせない想いで、
リハは緊張MAX\(^o^)/ちょっと逃亡したくなるくらい息苦しくて(笑)ぶっちょんに、顔が怖い。って言われたけど(笑)

自分の気持ちを再確認しながら挑んだ本番は、
とても落ち着いて、しっかり心を込めてお届けできました。



*セットリスト*
1.キズツクコトヲオソレテ
2.ハッピーエンド
3.ジュン
4.アコースティックギター抱えて
5.命果てるまで
6.夕立のあと(新曲)


1曲目から込み上げて。

3人での曲はとにかく楽しくて。

あー幸せだなーって。

今まで打ち明けられなかったことも聞いてもらって。
命果てるまではハンドマイクで。

この2ヶ月間を綴った新曲も、完成したのが直前で、ちゃんと届けられるかドキドキしたけど、サポートメンバーと3人で出来てよかったです!
とっても気持ちよく唄えました。

まさにけいこのチャレンジアップステージ。そんな曲になったと思います。

試練の連続だったけど、それも含めて特別な時間を過ごせて、挑戦して本当によかったです。



けいこチャレンジ目標
【ニューシングル300枚完売】

みなさまの応援のお蔭で
目標達成できました!!

ありがとうございます!!


たくさんの人が物販の列に並んでくれて、
いつも応援してくれる人たちも見守ってくれてて、
はじめましての方、お久しぶりの方、遠方からの方、お知り合いの勧めで足を運んでくれた方、、、

そして訪れる達成の瞬間。

湧き上がる歓声に周りを見渡すと、本当にたくさんの人が一緒に喜んでくれてて、
ただ夢中で物販してたから、予想以上の人の多さにビックリ!すごくすごく嬉しかったです!!


こんなにみんなに祝ってもらえることも、こんなに心が温かくなる嬉しい瞬間も、挑戦しなければ出逢えなかった。

アスナルチャレンジアップステージに挑戦したからこそ出逢えた人、繋がれた人たちもたくさん。



唄うことを諦めなくてよかった。

思いきって挑戦してよかった。


この2ヶ月間、変わってこられたと思う。

これから先も、まだまだ変わっていけると思う。

それはみんなにも感じてもらえたんじゃないかな。


このチャレンジで得たものを胸に、次のステージへ進んでいきます!


想いが溢れすぎて、ライブ中にお知らせするのをまさかのすっかり忘れてしまったのですがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


けいこワンマンライブ2015
1月21日(水)
@栄 TIGHT ROPE
開場19:00/開演19:30
前売¥2500/当日¥3000(ドリンク別)


手売りチケット販売開始させていただきましたー☆
早速手にしてくれたみなさま、ありがとうございます!今からわくわくしちゃう!
この日もサポートメンバーと共にお届けできる!?はず!
お楽しみにー♪




サポートしてくれた
小島愼太郎さん、
ぶっちょん、
いつも本当にありがとう!

絶望の淵に居た時も、また唄おうと思った時も、そばに居てくれたのは2人でした。


お客さんたちもそうだね。

あの時、何も聞かずに待っててくれて、迎えてくれて、どれだけ支えられたか。

今だって。

本当にありがとうございます。


関わってくれてるスタッフさんたち、

そして、挑戦する機会を与えてくれたアスナル金山のみなさまにも、
感謝の気持ちでいっぱいです!!


みなさま、本当にありがとうございました!



これからも、どうかけいこをよろしくお願い致します(u人u*)

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード