けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*アスナルチャレンジアップステージ!第2回目*

一昨日の夜だったかな、

ライブを終え、独り物販に佇み、1枚しかCDを手にしてもらえない…

という夢を見ました。

それでも、
何があっても折れずにやり抜くんだ。
この結果を受け止めて、次に向けてまた頑張るんだ。

って、前だけを見て歯を食いしばってる夢。


そして今日、悪天候の中テントを立てていただき、アスナル金山さん、スタッフのみなさんのご協力のもと開催された
チャレンジアップステージ第2回目!


立って唄うとテントで隠れて顔が見えなくなっちゃうかな、ってことで椅子に座ってのレアなライブ。

前回よりリラックスして、だけど唄には魂込めてお届けできました。

こんな天候の中でも参加してくれたみなさま、本当にありがとうございます!



けいこチャレンジ目標
【ニューシングル300枚完売】

本日お届けできたのは 6枚 でした。


いくら台風の影響があったとはいえ、とても不甲斐ない結果で、目標の大きさを改めて感じました。

正夢になってしまった。


でも、夢の中ではああやって前を向けていたんだ。
その想いは、目覚めても同じ。


こんな悪条件の中、足を運んでくれた人たちが居たこと、
人通りも少ない中で、それでも足を止めて聴き入ってくれた人たちが居たこと、
はじめましての方も含め、6枚受け取ってもらえたということは、本当にありがたいことで、
1枚1枚、その気持ちに応えるためにも、必ずチャレンジを成功させたい。


次回は

8/16(土)18:30〜(けいこのステージは19:00〜)

よっぽどのことがない限り開催されます。

是非!お誘い合わせてアスナル金山に来てください!


今度こそ青空の下で唄いたい!

でも、もしも雨でも精一杯届けていきます。

たとえ8回全部雨だったとしても、やり抜いて必ず次のステージへ!


どうか力を貸してください。

よろしくお願いします!!

*アスナルチャレンジアップステージ !初回*

ついに始まりました!

アスナルチャレンジアップステージ

第1回目!


雨が心配される中でしたが、私のステージの間だけは上がって(晴れ女でしょ、ほら!ほら!←)無事スタートを切ることができました。


アスナルに向かう車中、不安を抱えた自分自身と対話しながら、挑戦を決めるまでの道のりを思い返してすでにうるっと。
この気持ちを忘れなければ、きっと進んでいける。


応援に駆けつけてくれた人たちの姿にパワーをもらって、迎えた本番。
アスナル金山のステージは、いつも通り素敵な場所で。
でも、いつもと違う緊張感の中、ちょっと最初は硬かったかなぁ?

大事に思えば思うほど緊張してしまうこともあるよね。
でも、この緊張感にも打ち勝っていかなければ!

だんだんほどけてきて、
今日発売のニューシングルからの2曲は、特に、想いを飛ばしました!
嘘偽りない想い。
みんな受け取ってくれたかな?


CDの発売を楽しみにしてくれていた人、
今日初めて聴いて手にしてくれた人、
私の挑戦を自分のことのように応援してくれる人、
みんなの言葉が、声援が温かくて、またうるっときてしまいました。


ここから始まるんだ。
一歩一歩、必ず進んでいきます。

早速課題もいろいろ見えて、次回がまた楽しみになりました☆

課題に気付けたってことは、変わっていけるってこと。

この2ヶ月間、変わっていく姿を、そばで見届けてください。



けいこチャレンジ目標
【ニューシングル300枚完売】
今回は、34枚 お届けすることができました。

まだまだ先は長いです。
達成できると信じて精一杯唄っていきます!

次回は8/9(土)18:30〜

どうか応援よろしくお願いします!





差し入れのアイスでクールダウン

*ファイナル!名古屋・Dream Cube*

実家に帰らせていただきますツアー
最終日!名古屋・ドリームキューブ★

今日も終始温かく和やかな空気の中、とっても楽しいライブになりましたヾ(o´∀`o)ノ

参加してくれたみなさま、ありがとうございます!!


今週末から始まるアスナルチャレンジアップステージへの想いも受け取ってもらえて、
この3日間でたくさんの方に「頑張ってね!」「応援してるよ!」って声を掛けてもらえて、
独りじゃないんだと感じられること、すごく力になっています。
感謝を込めて、ステージで返していきたい。
みんなと一緒に必ず達成したい。


このタイミングで、こうしてツアーに参加できて本当に良かった。

ありがとう。

これからもどうぞよろしくお願いします!



セットリストなど、また改めて載せますね( *´ ▽ ` )ノ


このツアーが、3日ともそれぞれ特別な時間になったように、
アスナルチャレンジアップステージも、きっと1回1回特別な時間になります。

ぜひ足を運んでください!

*2日目!三重ドレミファといろは★今夜は名古屋ファイナル*

昨日は
実家に帰らせていただきますツアー
2日目!初♡四日市・ドレミファといろは
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日も東京に続いてとっても楽しかったです!
東京は灼熱で燃え上がるようなライブだったけど、三重はよりアットホーム感が出てたような♡実家感アップ♡


移動に次ぐ移動でなかなかハードな日で、ステージで力を出し切ったら帰りは久々に睡魔の限界を越え…( ゚д゚)

大阪に初めて一人で車で行った時のことを思い出しました。


そんなわけで、あっという間に今日は名古屋ファイナル!

ドリームキューブでお待ちしております!!





****************

「実家に帰らせていただきますツアー」
〜名古屋編〜
7/28(月)
@栄 DreamCube
open 18:30
start 19:00
前売 ¥2000(+1ドリンク)
ACT 渡部裕也/けいこ/山口菊野/qyu

ご予約受付中!
keiko.10.9@hotmail.co.jp

*初日!東京・leaf room*

実家に帰らせていただきますツアー
初日!東京経堂・leaf room

お越しくださったみなさま、
暑い中、
ほんとにほんとーーーっに暑い中、
ありがとうございました!!

無事大盛況で幕を切れて嬉しい限りです!!


暑すぎてくらくらだったけど、
力の限り、精一杯の想いをぶつけて唄いました。

受け取ってくれたみなさま、ありがとうございます!
響いていると信じて、明日からも精一杯唄います。




そして、本日解禁になった大事なお知らせ!!


私、けいこは、
8月、9月度のアスナルチャレンジアップステージに挑戦します!

3曲入り¥1000のニューシングル
300枚完売目指してこの夏を駆け抜けます!!!

目標達成できるように、自分の殻を破れるように、何があっても諦めずに向かっていきたい。

どうか力を貸してください。

まずは初日、
8/2(土)18:30〜(※けいこのステージは19:00〜)
アスナル金山でお待ちしております!!

よろしくお願いします!!




簡単ではありますが、
取り急ぎ、今日のお礼とご報告まで。

明日の三重公演に備えて失礼します(u_u)
qyuちゃんのお家でおやすみなさい★



****************

「実家に帰らせていただきますツアー」

〜三重編〜
7/27(日)
@四日市 ドレミファといろは
open 18:00
start 18:30
前売 ¥2000(+1オーダー)
ACT 渡部裕也/けいこ/qyu
GUEST 山口貴正
※お食事も出来ます!

〜名古屋編〜
7/28(月)
@栄 DreamCube
open 18:30
start 19:00
前売 ¥2000(+1ドリンク)
ACT 渡部裕也/けいこ/山口菊野/qyu

ご予約受付中!
keiko.10.9@hotmail.co.jp

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード