けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

けいこ×ゆっこツーマン@cedar's

昨日は梶有紀子ちゃんとツーマンライブでした!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます!!


初めてお邪魔した、栄のcedar's。
とっても素敵なお店でした!!(。>ω<。)





お洒落なバーだけど、しっかりしたステージで、照明もなんかすごくて(語彙力←)

ステージからの景色も、すっと世界に入っていけるようで、

良い夜になりました✩



*セットリスト*
1.青
2.愛の罠
3.ジュン
4.はじまりはいつも
5.祝福の唄
6.星影
7.ビー玉モノローグ(梶有紀子ちゃんカバー)
8.日曜の午後は雨
9.夕立のあと

セッション.Shooting☆Star



あまり普段のライブではやらない曲も織り込んで、じっくりたっぷり唄わせていただきました。

今回も、草原ボイス(*´艸`*)♡いい感じに響いていたのではないでしょうか。



初めてゆっこちゃんの曲もカバーさせてもらったよ(*ˊᗜˋ*)/


いい曲だよね、ビー玉モノローグ。

いい曲だな〜って聴いてたけど、いざカバーするとなると、メロディやリズムの動き、譜割りの、自分との感覚の違いに悪戦苦闘(((;°▽°))

カラダに馴染むまで、何度も何度も練習!

私なりの解釈で、ゆっこちゃんとはまた違ったビー玉モノローグを表現してみました。

曲に対するリスペクトを持って。

私の愛は伝わったんじゃないかと(๑✪ω✪๑)


実はやっと1曲通して唄えるようになったのは昨日の朝だったんだけどね(´◉ω◉)

だから例の動画を撮ったのも昨日の朝っていう、、、笑



ゆっこちゃんは、私の「アコースティックギター抱えて」をカバーしてくれました♫

いろいろ突っ込んじゃったけどσ(´ω`*)

ゆっこちゃんの声に合ってるなー
いい歌声だなー
って思ったの。

だからこそ、リベンジ期待!笑



ゆっこちゃんありがとう。



これからも2人をよろしくお願いします☆彡.。




*けいこライブ予定*
6/19(月)@MusicBarBOB
6/25(日)@金山にぎわいマルシェ
7/1(土)@イオンタウン有松
8/6(日)@刈谷Kanon.
8/18(金)@タイトロープ

詳細追ってお知らせします....〆(・ω・。)

チャレンジングボードありがとう✩今週末はいよいよ栄ミナミ音楽祭!!

昨日は、栄ミナミ音楽祭のプレライブ、
ナディアパーク前で唄ってきました!!



*セットリスト*
①アコースティックギター抱えて
②晴天
③Shooting☆Star
④夕立のあと


凄まじい風であっという間に鼻炎全開\(^o^)/のどカピカピ\(^o^)/

息を吸いたくないと思っちゃうくらいだったけど、

栄ミナミ音楽祭への愛をたっぷり込めてお届けしました♡



一緒に盛り上がって楽しんでくれたみなさま、ありがとうございました!!



栄ミナミ音楽祭本番も、ぜひともよろしくお願いします!!


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
日程*5月14日(日)
  『栄ミナミ音楽祭’17』
【1回目】
会場*大須商店街ふれあい広場
時間*11:00~
【2回目】
会場*久屋大通公園内・さかえ川(南)
時間*14:30~
料金*観覧 無料
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚




チャレンジングボードに出演させてもらうのは2回目だったのですが、
今回は転ばなかったよ!(わかる人にはわかる笑)

ただ、設営中に引っ掛けたのか、身に覚えのない擦り傷が増えてた、、、


あと、ほんと風が強くて、唄うのも大変だったけど、設営が大変でしたね(;´ω`)

手伝ってくれたスタッフのみなさまに感謝です!


ステージ後ろの幕を張れなくて、(張ったらテントごと吹っ飛ぶ( ゚д゚))
スケルトン仕様でしたが。笑

それはそれで、テントを支えながら背後からも盛り上げてもらえて楽しかったです✧٩(ˊωˋ*)و✧

共演のRED DOGさん、群青のスピカさん、ありがとうございました✩



自撮りにこだわることで有名な(ZIP FM情報( ̄∀ ̄))Mona Monicaのめいちゃんと撮ってもらったー



↑これは1回で撮りました。笑




♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
日程*5月16日(火)
  『HACO-ACO 4days day4』
会場*栄 TIGHTROPE(愛知県名古屋市)
時間*開場 18:30/開演 19:00
料金*前売 2000円/当日 2500円<ドリンク別>
共演*小玉しのぶ/碧みき/青砥新之助
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

↑こちらもぜひ!!щ(・д・´щ)
ご予約承ります!!

寄り添うとは。昨日も全身全霊!BOBライブ!!

昨日はMUSICBAR BOBでライブ。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!

長めのステージ大好物♡




「寄り添うとは」


イベントタイトル大事にするタイプです。笑

その日だからこそのステージをお届けしたいから。



*セットリスト*
①夜明け
②朱-AKA-
③群青の夜明け
④あなたはわたしを好きだと言った
⑤愛の罠
⑥アコースティックギター抱えて
⑦そつぎょう
⑧はじめまして。
en.Shooting☆Star



蠣崎未来さんかっこよかったなぁ。
とても素敵なステージで繋いでもらったので、わたしもわたしの唄を、1曲目から全開で。
ハープホルダーも髪絡まらず取れたし(゚∀゚)笑

「寄り添うとは」をテーマに、どの唄も魂込めてお届けできました。

相棒ギターへの想いもお話できて。




唄い進めるにつれて、どんどん無になっていくような、
想いはたくさん駆け巡っているのだけれど、雑念が削ぎ落とされていくような。


そつぎょうはもう、唄ってるのか、泣き叫んでるのか分からない感覚でした。

それは、寄り添う、とは違っていたかもしれないけど、
そんなぐしゃぐしゃの姿でも、何かを受け取ってもらえるなら、何も取り繕うことなく唄っていきたいと思いました。


聴いてくれてありがとう。




集中して唄うために、やはり音響は欠かせない大きな要素で。
唄いやすい音を作ってくれる渡部さんにも感謝してるんですよこれでも(笑)



写真1枚も撮ってなかった(´・д・`)




特典動画の中から切り抜き





それではお聴きください。どうぞっ
の部分ですね。笑





それではまたライブでお会いしましょう!

次は来週の火曜日に会えますよ|ω•๑`)


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ
日程*3月21日(火)
  『マンスリートーク&ライブ
   あきいちこの「なごやかdeショー」vol.15
   Supported by @FM』
会場*新栄 スペードボックス(愛知県名古屋市)
時間*開場 17:30/開演 20:00
料金*入場無料<ドリンク別500円> ※投げ銭あり
共演*あきいちこ/和田直華
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ


お待ちしてます。

全身全霊!GRANT'Sライブありがとうございました!!明日は金山合同ストリート!

GRANT'S来た時の私的恒例(*´艸`*)

今日もスガキヤってきました♡

偶然半額デーで、混んでるかなーと思ったけど、中途半端な時間に行ったから空いてた(*´ω`*)

半額だからって調子のって



デザートセット食べちゃったもんね。

ま、ヨシヅヤ探索してたらそっこーお腹へったけどね( ´_ゝ`)







*セットリスト*
①無題(ハープ有りver.)
②愛の罠
③Shooting☆Star
④そつぎょう
⑤はじめまして。



かなーーーり久々の無題

ハープホルダーに三つ編み絡まってとってもらって(笑)

手拍子だんだん揃ってくの楽しくて

そつぎょう込み上げて

からの、はじめまして。


でした。



何か受け取ってもらえてますように。

みなさまありがとうございました!!




絡んだ三つ編み







津島の夜は安定の暗さ



いいね


月がきれいだよ






明日は金山駅南口で合同ストリート!!

marinaちゃんと、小野ありささんともご一緒できるそうです(*ˊᗜˋ*)/

楽しみだねー♡


アスナルらいぶオーディションが14時終了予定だそうなので、そのあとから。

わたしもなるべく早く行けるようにがんばろーぅ٩(。•ω•。)و



よし。帰る。

おやすみなさい✩

2/24タイトロープありがとうございました!今日は路上で今週土曜はGRANT'S!!

月変わっちゃった(;・ω・)

3月やっほー\( 'ω')/

先週金曜はタイトロープでライブでした!

ご参加ありがとうございました!!



*セットリスト*
①朱-AKA-
②めぐるメロディ
③ハッピーバースデー(ゆっこちゃん新作誕生おめでとう)
④そつぎょう(オケありver.)
⑤Shooting☆Star





みんな好きーーー♡




ラーメンデートありがとう




CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード