けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*灼熱のアスナルらいぶカーニバル*

昨日はアスナルらいぶカーニバル!


心配された雨もなんのことやら

良すぎる天気の中、


久しぶりのアスナル金山♪

そしてもっと久しぶりの3人でのステージでした!!



・ジュン
・シャララ
・キズツクコトヲオソレテ
・アコースティックギター抱えて



頼もしい援護射撃(`・ω・´)




しかーし!シャララのきっかけ、ぶっちょんに本気で忘れられててあたふた(・∀・)ネタかと思った

そうじゃなくても暑さで頭がパッパラパー\(^o^)/になっててMCぶっ飛びすぎて司会の大島圭太さんに突っ込まれw

そんな時に誰よりもニヤリ( ̄∀ ̄)と笑ってるのが愼太郎さんとぶっちょんだったりしますww


ほんと何て言葉を発したか覚えてないくらい壊れてたけどwww
楽しかったですーヾ(o´∀`o)ノ

それだけは伝わったんじゃないかと♡


灼熱の中、参加してくれたみなさま
ありがとうございました‼︎

みんなが居てくれるから楽しかったのです。




暑さに耐え切れず仙人掌人形のかなちゃんとアイス♡



汗で前髪へんなことに


暑さの中でも涼しげなセクシーぶっちょん




からのワイルドぶっちょん




プチ打ち上げ



みんな気持ち顔がぐったりしてませんか?(;^∀^A



最後に。いつも快くサポートしてくれる小島愼太郎さんとぶっちょんに感謝です。



愼太郎さんは長引く風邪に喉をやられて歌えない中、ギターだけならと駆けつけてくれたのです。
早く治りますように(>人<)

今度はコーラスも有りで、また3人でもライブしたいなー♪

音を合わせるって、難しいけど楽しい。


みなさま、
これからもよろしくお願いします!

*タイトロープありがとう*

一昨日はタイトロープでライブでした!




シャララ
マーブル
キズツクコトヲオソレテ


ステージはほんとにあっと言う間だったけど、とても濃い時間を過ごせました。

耳を傾けてくれたみなさま、ありがとうございました‼︎



楽屋では、ハルドリさんに「死んだ魚の目をしてた」とか散々いじめられたけどヽ(;▽;)ノ
最終的には「けいこ様」と崇められたので良しとします( ̄^ ̄)笑

ほかの共演者さんも、みんなフレンドリーで楽しかったぁ。


時間の都合で全員ではないですが



これは着替えちゃった後だけど、今井美帆ちゃんとアキドリあきのちゃんとけいこの衣装の色が思いっきりかぶってました!笑

そして思い悩んでたこともかぶってて、
心が共鳴して解けるようで、
こうしてこのタイミングで話せたからこその、特別な日になりました。


新たな出会いと、繋がり直す機会を与えてくれた、タイトロープの米田さんに感謝です!


そんな米田さんに「エモい」ってお言葉を頂いたので、エモさを追求していこうと思います(`・ω・´)

それはつまり、ありのままの、全力の心で唄うということ。

もっともっと、自分の殻を破って、鎧を脱ぎ捨てていけるように、
わたしも頑張るぞー!

みんなありがとーーー!

*感謝!栄ミナミ音楽祭*

歴史のある
富士浅間神社前



・夜明け
・アコースティックギター抱えて
・日曜の午後は雨
・ジュン



ゆったりカフェライブ
MALKA



・はじまりはいつも
・恋
・暁
・子守唄
・マーブル



写真は無いけど>_<
いっぱいのお客さんと盛り上がった
大津通電気ビル前

・シャララ
・Shooting☆Star
・アコースティックギター抱えて
・キズツクコトヲオソレテ



駆けつけてくれたみなさま、
足を止めて聴いてくれたみなさま、
心に留めてくれたみなさま、
ありがとうございます!!!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!!



取り急ぎ、本日のセットリストと御礼まで。


けいこ

*********

◆5/13(火)
HACO-ACO 5days!!
@栄・TIGHT ROPE
開場17:30/開演17:45
前売1500円/当日2000円(ドリンク別)
[出演]けいこ/アキドリ(大阪)/qyu(神奈川)/今井美帆/コウジマツモト/稲垣潤一/Leina Karen/瀬戸山智之助(O.A)

ご予約受付中!
keiko.10.9@hotmail.co.jp

*ホコ天ライブ*

南大津通歩行者天国まちかどライブ

晴天でいい風が吹く中、2ステージ唄わせていただきました!


1ステージ目、ガスビル前は陽が射して暑いくらいで、
2ステージ目、ラシック前は風が強すぎるくらいでしたが(≧∇≦)

陽射しも、風も、街も人も、気持ちよくて楽しかったです‼︎

老若男女、たくさんの方に足を止めてもらえて、小さなお客さんもたくさんで手拍子してくれたり♡可愛かったなぁ♡♡

駆けつけてくれたみなさま、
出逢ってくれたみなさま、
ありがとうございました(^人^)


そしてやっぱり、車道を堂々と歩けるっていい気分\(^o^)/




みんなも楽しんでくれたかな?


この調子で、来週の栄ミナミ音楽祭も、2日間とも晴れてほしいですね‼︎

一緒に盛り上がっていきましょーーーう♪



☆★栄ミナミ音楽祭★☆
☆★けいこ出演情報★☆

5/10(土)
①11:30〜11:55@富士浅間神社前
②14:00〜14:30@MALKA
③16:00〜16:25@大津通電気ビル前


よろしくお願いします!!!

*みゅーじっくばーごぶ*

昨日はMusicBarBOBでライブでした♪




はじめまして。
ジュン
シャララ

ハッピーバースデー



言葉にしなくても伝わるものはある。


そんな想いを胸に、気持ちをぶつけて唄いました。

良い集中力で唄えたんじゃないかな。


シャララの大合唱はとにかく盛り上がって楽しかったし‼︎

テンション上がって声張り上げて動いて笑って

ごぶごぶの日の偶然の一致もあり(笑)最後はしっとり。


限られた時間をじっくり味わいたくて、緩急つけてお届けしました。

ライブって楽しいなーーーっっって感じさせてもらえた夜でした。


伝わるものがあったからこそ、よかったよって言ってもらえたのかな。

まだまだ研ぎ澄ましていける。

素敵な機会を与えてくれた、主催の渡部裕也さんに感謝です!

音響も渡部さんがやってくれて、とっても唄いやすかったのです♡



終電の都合で全員じゃないけど



いいライブ観せてもらいました!

いいステージで繋いでもらえたからこそ、私も自分らしく唄えたと思うし、
出番が終わってからは一観客として楽しんでました♪♪

出逢いに感謝!



駆けつけてくれたみなさま、
一緒に楽しんでくれたみなさま、
ありがとうございました。



想いを繋いで、明日も唄います!


5/4(日)
南大津​通歩行者天国 まちかどライブ
①12:30~12:55@大津通ガスビル前
②15:30~15:55@大津通ラシック前


ぜひお集まりください!!

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード