けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*アスナルチャレンジアップステージ!第6回目*

本日は、
アスナルチャレンジアップステージ
第6回目でした!


前回は振り替えで結果晴れた日に唄わせてもらえましたが、
今回は6回目にして初めて(T^T)ストレートに晴れました!

始まる前に雲が厚くなって、危ないんじゃないの〜⁉︎…なんて話もあったんですが(笑)
ステージから見る景色は完全に晴れでした!嬉しかったー!!


たくさんのご参加、本当にありがとうございました。

練習なしで変則手拍子やってみたけど、先導してくれるみなさまのおかげではじめましての方たちにもどんどん叩いてもらえて、だんだんと揃っていくのがとっても気持ちよかったなー(* ´∀`*)

しっとり曲も、魂の唄も、じっくり耳を傾けてもらえて感謝です。



今日はせっかく晴れたから、今季初めて?生脚ショートパンツの衣裳にしました(//∇//)

冷え症なのと病的にむくみやすいので普段全然露出しないんだけど(^_^;)
一部の方たちに好評だったようなので(笑)また夏を感じる日があったら露出するかもです(*゚∀゚*)あは



カーニバルに出演してたりっちゃと久々の再会(=´∀`)人(´∀`=)



りっちゃ安定のかわいさ♡


昼間名古屋でライブだった若林美樹さんも駆け付けてくれて、CDも手にしてくれて(/ _ ; )前回のチャレンジ成功者のみきさんに応援してもらえるなんてとても心強い!
ありがとうございます(。>ω<)ノ


今までのチャレンジャーの人たちが繋いできたこのステージを、私も大事に繋いでいきたい。



けいこチャレンジ目標
【ニューシングル300枚完売】

今回は、45枚 お届けすることができました!

目標達成まで残り87枚。


9/20(土)18:30〜(けいこのステージは19:00〜)
9/27(土)18:00〜

残り2回!!
みなさまのお越しをお待ちしてます!!



そして、今日のステージで一足早く発表したお知らせ!


2015年1月21日(水)
栄タイトロープにて

けいこワンマンライブ開催決定しましたーーー!!


平日ですが、いつも定期路上を行っている水曜日。開演も路上と一緒で19:30〜と遅めなので、お仕事帰り、学校帰り、お買い物帰りに是非ご参加ください!!

チケットは前売2500円(ドリンク別)で
チャレンジアップステージの最終日、9/27(土)から手売り先行発売させていただきます☆
整理番号付きです。

是非ゲットしに来てくださーーーい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



11/15(土)のスリーマンライブ@COTANのチケットも販売してるのでこちらも是非!



ひとつひとつ大切に、
一緒に楽しんでいきましょう!

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

「夜明け」良かったです。この短期間?にまたパワーアップしたなあと感じました。

無題

やっと晴れましたね!
後2回頑張って下さい。晴れますように(^^)

おどろき

まずは、お疲れ様でした。
後半に入ってからの追い込み、マジ嬉しい。
りっちゃとミキテーの応援もあったんだね\(^o^)/
でも、神様の悪戯か、来週はミキテー、ファイルはりっちゃのワンマンと被ってる…>_<…
そして、スルーは出来ない生足ショーパン、どこに本気だしてんねん(笑)
見れなかった事が悔しくて…>_<…
あっ、本音がでてもうた(笑)

あと2回、決して簡単ではないけれど、私には、ファイナルでの、けいこさんの喜ぶ姿が(ショーパンで(しつこい))がくっきりと\(^o^)/
と、言うことで、神戸のワンマン行けません、ごめんなさい…>_<…
どこで、謝ってんねん(爆)
それにしても、悔しい。
しつこ過ぎて、嫌われるパターンや

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード