けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*auNAGOYAありがとう*

今日は久しぶりにauNAGOYAストリートライブでした♪



強風の中お集まりくださったみなさま、ありがとうございました‼︎


ご一緒した、いけだ一紗さんと♡




1ステージ目は、日差しがジリジリ暑いくらいだったけど、

日陰になった途端すごく寒くなって、
2ステージ目はガクガク震えながら歌ってました((((;゚Д゚)))))))
華降る丘のギターを弾けたのが不思議なくらいで(・∀・)わ、感覚ないのに手が勝手に動いてるーって思いました。笑


そんな中でも温かく聴いてくれて、ほんとにありがとうございます!

チケットやCDも受け取ってもらえて嬉しいです☆


5/13(火)はぜひタイトロープへ!
日本庭園風のお手洗いがあなたを待っています。←



サンドウィッチとレッドブルでおなか痛くなったわけじゃないけど(◎▽◎;)行きに所用で立ち寄ったついでにおじゃましました(*゚∀゚*)

…やっぱり冷えたみたい。笑



*******

◆栄ミナミ音楽祭’14
※詳細未定

◆5/13(火)
HACO-ACO 5days!!
@栄・TIGHT ROPE
開場17:30/開演18:00
前売1500円/当日2000円(ドリンク別)
[出演]けいこ/アキドリ(大阪)/花田菜摘(大阪)/今井美帆/コウジマツモト/稲垣潤一/Leina Karen

*ツーマンツアー★セットリスト*

寝落ちまくって遅くなりましたん( ゚д゚)


伊禮恵×けいこ東名阪ツーマンツアー
365日アコースティックギター抱えて

3日間お疲れさまでしたー☆



ってことで、

無事すべての公演終了したので
セットリスト載せちゃいます♡



●東京・渋谷SONGLINES

1.はじめまして。
2.ジュン
3.キズツクコトヲオソレテ
4.ハッピーエンド
5.朱-AKA-
6.O holy night〜silent night
7.カーニバル
8.無題
9.アコースティックギター抱えてwith伊禮恵

めぐちゃんのステージで
・365日

ラストセッション
・365日アコースティックギター抱えて(?)



●名古屋・御器所COTAN

めぐちゃんのステージで
・365日

1.シャララ
2.アコースティックギター抱えてwith伊禮恵
3.ハッピーエンド
4.青
5.キズツクコトヲオソレテ
6.O holy night〜silent night
7.Shooting☆Star
8.マーブル
9.けむし

ラストセッション
・365日アコースティックギター抱えて作ったメロディー(仮)



●大阪・西天満D'style

1.ハッピーエンド
2.朱-AKA-
3.ハッピーバースデー
4.O holy night〜silent night
5.キズツクコトヲオソレテ
6.恋
7.アコースティックギター抱えてwith伊禮恵
8.夜明け
9.ありがとう

めぐちゃんのステージで
・365日

ラストセッション
・365日アコースティックギター抱えて作ったメロディー




というわけで。

たっぷり1時間近く、それぞれの土地への想い、この1年の想い、来年への想いを込めて唄って、

お互いのステージの中でツアータイトルの「365日」と「アコースティックギター抱えて」をセッション!


ラストには、このツアーに向けて2人で作った曲をお届けしました!

みんな一緒に唄ってくれて嬉しかったし、
みんなの歌声が合わさって完成!って感じがしました。

名古屋と大阪で会えない中で作っていくのは不安もあったけど、
作ってよかった!唄えてよかった!
良いテーマソングになったよねー(* ´∀`*)

タイトルはセットリストの通り↑こんな流れで落ち着きました。笑





自分でもびっくりするようなミスや反省点もあったけど(^^;;
それも含めて一日一日、一つ一つ消化できたし、
これからに繋げていける。ちゃんと繋がってる。繋いでいこう!って心から思えた。

何より、唄うことが本当に気持ちよくてどんどん楽しくなる3日間でした。

テンションもどんどん上がってってたね。笑


東京、名古屋、大阪、
待っていてくれた、足を運んでくれた、温かく迎えてくれたみなさまのお蔭です!!!

SONGLINES、COTAN、D'styleのみなさま、

Yさん、

そしてめぐちゃん、

みなさま、ありがとうございました!!!


伊禮恵×けいこ

これからも、応援よろしくお願いします。



MCで触れ忘れた最終日のタイツ!笑



チョコレイトディスコ♪チョコレイトディスコ♪ディスコディスコ ワンルームディスコ♪ディスコディスコ…(*´艸`*)♡

*ツアーファイナル★大阪ありがとう*

伊禮恵×けいこ東名阪ツーマンツアー

365日アコースティックギター抱えて


ファイナル!

大阪D'style

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!


大阪もあったかかったー♡

自然体でとっても楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ


今日も心で唄えました。

受け取ってくれたみなさま、ありがとう。



そして、

3日間一緒に唄ってくれた

コンプレックスの塊だった私の心をほどいてくれた

ついでに恥ずかしいエピソードもいろいろ話してくれた(笑)

めぐちゃん♡

ありがとう!!



ここからまた、更に上を目指して、それぞれの場所で頑張っていこうね。


とりあえず、お疲れさま!

かんぱーい☆



これからもよろしくね。

*ツアー2日目★名古屋ありがとう*

伊禮恵×けいこ東名阪ツーマンツアー

365日アコースティックギター抱えて


2日目!

御器所COTAN

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!



地元名古屋♡楽しかったですーーーヾ(o´∀`o)ノ

盛り上がる曲はもちろん、ちょっと重い曲も、心を伝えられたんじゃないかな。

今の不安や恐れの全てを言葉にすることはまだできないけど、いつか笑って話せる時が来る。そんな予感を感じてもらえるステージになってたらいいな(* ´ω`*)


初めてお邪魔したCOTANも、とーっても素敵なお店で、
内装や雰囲気もそうだけど、スタッフさんたちも温かくて、ライブも一緒に手拍子しながら聴いてもらえてたり♡
音響も、気持ちよく唄わせてもらえましたー♡♡

ありがとうございました!
またここでも唄いたいなー!


そしてライブ後は、ラーメン…と見せかけて

COTANでご飯を頂いてきました(*゚∀゚*)



タコライス!おいしかったぁ。

ラフテーも!おでんも!めぐちゃん絶賛のマンゴージュースも(笑)

ライブのない日は沖縄料理のお店として営業されてるそうなので、ぜひお食事しに行ってみてください☆

地下鉄御器所駅1番出口を上がりかけるとすぐあります。






明日はツアーファイナル!

あっという間だなー!もっとめぐちゃんと唄ってたいな。

2人のコラボレーションもより進化して、あの曲も育ってきてるので(*^ー^*)
ぜひ見届けに、一緒に唄いに来てください!

お待ちしてます!!!



伊禮恵×けいこ東名阪ツーマンツアー
「365日アコースティックギター抱えて」
12月21日(土)@渋谷SONGLINES
12月22日(日)@御器所COTAN
12月23日(月祝)@西天満D'style
全公演共通
【時間】開場18:30 / 開演19:00
【料金】前売¥2500 / 当日¥3000(別途ドリンク代)

*ツアー初日★東京ありがとう*

名古屋のお家に帰ってきましたー☆

移動中に更新しようとしたけど、予想通り酔ってあえなく撃沈_| ̄|○

というわけで


伊禮恵×けいこ東名阪ツーマンツアー

365日アコースティックギター抱えて


初日!

渋谷SONGLINES

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!

温かく迎えてもらえて、とても気持ちよく唄えました(^人^)




2人のコラボレーション、いかがでしたか?

このツアーでしか聴いてもらえない特別なあの曲も♡一緒に唄ってもらえて嬉しかったなぁ。
名古屋、大阪と大事に唄って、みんなと一緒に育てていきたいです。

そして私自身も、このツアーを通して成長したい。


明日は地元名古屋!

御器所COTANでお待ちしてます☆



こんなポップな格好では待ってませんが(笑)



伊禮恵×けいこ東名阪ツーマンツアー
「365日アコースティックギター抱えて」
12月21日(土)@渋谷SONGLINES
12月22日(日)@御器所COTAN
12月23日(月祝)@西天満D'style
全公演共通
【時間】開場18:30 / 開演19:00
【料金】前売¥2500 / 当日¥3000(別途ドリンク代)

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード