けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

路上カフェド路上

先日は水曜金山定期路上ありがとうございました!

とても暖かくて路上日和でした♪


それで、今日は小島愼太郎さんと名駅路上の予定なのですが、天気予報は雨です(;_;)

雨天中止です(;_;)

どうなの?

とりあえず仕事してます。



昨夜は恒例、カフェドハートランドの撮影でした。



楽しかった。

そして、ユキトモさんの優しさを感じました。
自分の都合じゃなく周りを思いやれるって大事。




文章適当なのは時間がなくて焦ってるからですすみません!

ではまた!

アスナルらいぶ&アフター路上ありがとうございました!!

昨日は、時間帯が変わってから初の
アスナルらいぶでした♪

19時だから間に合った!という方もいらっしゃったのではないでしょうか?

駆けつけてくれて
足を止めて聴いてくれて
ありがとうございました(^人^)


感謝の気持ちが伝わっていたらいいな。


ありがとう。も
うれしい。も
楽しい。も、

言葉にすると簡単な一言だけど、
そこに詰まった想いを、どれだけ伝えられるのかな
と思うと、

まだまだ足りない気がします。


それでも、こんな私の拙い言葉に、唄に、
耳を傾けて、想いを受け取ってくれるみなさまに
とても支えられています。

ありがとう。



ご一緒した畑中茜さんと





終演後は、ダッシュで片付けて南口へ≡≡≡ヘ(*'ー')ノ


すっっっごい風で(≧≦)

マフラーはギターに掛かっちゃうし
髪の毛は口に入りまくるし
チラシを乗せた譜面台もバタバタ倒れてましたが(;゜O゜)

みなさまのご協力のもと、唄えてよかったです☆


遅い時間までお付き合いありがとうございました!

アフター路上、続けていきたいです。


と、その前に、
またアスナルで唄いたいです!!

その時は、またぜひ聴きに来てくださいね♪




明日は水曜定期路上だヾ(^▽^)ノ

新しいカバーが、、、まだちょっと怪しいけど(°∇°;)

チャレンジ精神でいってみます!笑

アピタ阿久比店ありがとうございました☆



アピタ阿久比店

インストアライブ♪♪♪


駆けつけてくれたみなさま
出逢ってくれたみなさま

耳を傾けてくれて
ありがとうございました!!!




なかなかCDやチケットには直接結びつかず、お届けできない力の無さを感じますが(;´д⊂)


足を止めて聴き入ってもらえることが、
笑顔になってもらえることが、
純粋にすごく嬉しいのです。

そんな想いに改めて気付いて、少し肩の力が抜けました。

また違ったステージをお見せできるようになる予感がします☆



すぐに目に見える結果だけが全てじゃなくて、

ひとつひとつの出逢いが、少しずつでも未来に繋がっていると信じて唄います。



このブログにも、阿久比で出逢ってくれた方から早速コメントを頂けていて、とてもうれしいです!

ありがとうございます。


これからも
みなさま
どうぞよろしくお願いします(^人^)




日付変わって、本日

4月15日(月)は

アスナル金山でアスナルらいぶです♪

19:00~唄います!


時間帯が変わってから初。
どんな感じかな?((o(^-^)o))
今まで間に合わなかった人たちにも聴いてもらえるといいな。


遅くなりすぎなければ、アフター路上も続けたいと思ってます('ー')



地道に頑張ろう。

今日は阿久比でインストア♪

あら、もうこんな時間(~_~;)

ゆっくり湯船に浸かったり

お風呂上がり、我慢しきれず
前髪ザクザク切ったり(笑)してたら
遅くなっちゃいました。


日付変わって、本日

4月14日(日)は

アピタ阿久比店さんで唄わせて頂きます!


なんと

11時~と14時~と16時~の
3ステージ!!!

もちろん観覧無料です☆


お買い物がてら
ぜひ足を運んでください。



阿久比のみなさま
出逢えることを楽しみにしてます。


よろしくお願いします。




ギターの弦も張り替えて



気分爽快☆



おやすみなさい。

さくら さくら

今年はお母さんを花見に連れて行ってあげられないまま
名古屋の桜は散ってしまったな、、、

と思っていたのですが、

枝垂れ桜ならまだ咲いている!

という情報を入手して
昨日見に行ってきました!



東谷山フルーツパーク(≧ω≦)


散りかけではあるのですが、
それでも

ほら



十分きれい☆


これも桜の仲間だって。



名前は忘れた。笑


これも桜の仲間だって。



名前は忘れた。笑


これなんかちょうど満開で!



名前は、、、確か
雨情しだれ桜。

野口雨情の庭に咲いてたそうな。



それから、なんと!猿回しに遭遇!



平日の公共施設だからと言って侮ることなかれ。

とても芸達者なお猿さん
つくし




こんな高い竹馬だってスイスイ



ほかにもいろいろ見せてくれました(o^ω^o)


コントも、息ぴったり!
日本語分かってるんじゃない!?ってくらい完璧なやりとりで、ほんとに面白かったー!

20分くらいのステージ、あれ全部流れで覚えてるのかな??
やっぱり言葉が分かるのかな??
つくしもパートナーの人もすごいな!


でもちょっと悲しかったのは、

そろそろ終わりって時になったら、それまで楽しそうに見てたお父さんお母さん達がほとんど立ち去ってしまって(/_・、)

私もいつもお客さんの前で唄わせてもらってるから、途中で立ち去られる寂しさを思うと°・(ノД`)・°・

きっと最後の投げ銭タイムに居合わせたくなかったんだね。

私は最後まで観て、ほんの気持ちだけど入れてきました。


投げ銭でも、ライブチケットやCDの販売もそうだけど、

芸に対してお金を頂く大変さを改めて感じました。


いつもみなさまに、いろいろな形で応援してもらえてることに
心から感謝です!(T人T)



ステージで唄えることも

そこに足を運んでもらえることも

耳を傾けてもらえることも

全ては当たり前じゃない。


感謝を込めて、精一杯唄います!

+―――ライブ予定―――+
・4/14(日)@アピタ阿久比店
・4/15(月)@アスナル金山 
・4/26(金)@ハートランド 
+―――――――――――+



東谷山フルーツパーク、もうしばらく桜楽しめそうです(o^-')b

桜以外の植物も、もちろん果物の木も、きれいな花を咲かせているので
気になった方はぜひ行ってみてください☆



ユズリハ発見



引きで


CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード