けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

土★日

安物の綿棒で耳掃除をしてたら

綿が取れて

棒直でガリッてやってしまって血が出ましたけいこです(○_○;)


血と言えば、血液型にちなんだライブがもう4日後に迫ってますよー!


★6/14(金)
『けいこpresents
きみのタイプ
~わたしは何型?~』
@ハートランドスタジオ
開場18:00/開演18:30
前売¥2500/当日¥3000(+1D)
[出演]けいこ/伊禮恵/みきこ。/小島愼太郎/今野竹雄

ご予約はこちらまで
→keiko.10.9@hotmail.co.jp

チケットを直接受け取っていただける機会は、12日(水)の定期路上のみとなりました!

お待ちしてます!!



って、繋ぎがちょっと無理矢理すぎたか(・∀・)




一昨日は、
auNAGOYAストリートライブwithハートランドスタジオ

天気のいい土曜日

夏のような暑さの中、
ほかにもたくさんのイベントがある中、

足を運んでくれたみなさま
足を止めて聴いてくれたみなさま

ありがとうございました!!


あ、写真何も撮ってないやΣ(゜□゜;)


auNAGOYAさんは、店内広々としてて、とってもきれいで開放的ヾ(^▽^)ノ

みなさまぜひ立ち寄ってみてくださーい☆



そのあと、とある練習( ´艸`)のため移動した名駅で

衣替えしたナナちゃん(40)をパシャリ☆






そして昨日は

あきいちこさんのワンマンライブを観に行ってきましたー!




すんごいよかった。

うん。






やっと追いついてきた\(^o^)/

アスナル★アフター路上★定期路上

大阪から日帰りで
夜中?もはや明け方?

名古屋に帰ってきて、

寝て起きたら


アスナルらいぶー♪



とーーーっても気持ちよく唄えました!


共演の工藤江里菜さんが、この日お誕生日!ってことだったので
ハッピーバースデーを唄わせてもらったり。

静かな曲も、やわらかく、空気を楽しむように唄えたし、

アップテンポも、ギターいい感じ♪


この日はジュンが特に気持ち入ったな。

今までとまた違う表現ができたように思います。


日々積み重ねるひとつひとつのことが、ちゃんと実になってるんだ、と感じられたステージでした。

それも聴いてくれるみなさまが居るからこそのこと!

ありがとうございました(^人^)



ツイッターで、殺虫剤忘れたーって騒いでたら

心優しき足長おじさん?が



そっと差し入れてくれました(*´▽`*)


ありがとうございます!


これを持って、いざアフター路上♪

金山駅南口で、バリアを張るかのように、自分の周囲に吹きかけてから唄いました(笑)安心(笑)




そして翌日も金山路上♪
水曜定期路上です♪

なんか人が多くて道も混んでるなーと思ったら、

熱田まつりでした☆

しかも花火が上がる!


ちょうど花火を背に唄う形になったので、ドーン!って音がする度気になって気になって(≧≦*)めっちゃ見たいのガマンしながら唄いました(笑)

楽しかったなー☆


唄い終わってからもしばらく花火が上がってたので、
ビルの隙間から眺めながら、写メろうとしたんだけど



うーん。


もう一回っ



うーん(-"-;)


って感じでうまく撮れませんでした\(^o^)/それを見てたお客さんに笑われたよーう\(^o^)/




夏はこれから★

今年は花火見に行きたいなー♪
そしたらバッチリ撮って載せるから!(笑)

★大阪D'★

カフェドハートランドの深夜の撮影を終えて、
翌、3日(月)は

大阪!LIVEHOUSE D'♪




まさかのリフレッシュ工事に阻まれながらも、なんとか無事たどり着きました(≧≦)



■セットリスト■
・アコースティックギター抱えて
・シャララ
・ジュン
・恋
・ありがとう


シャララのコーラス、説明なしでもバッチリ唄ってもらえて、自分で頼んどきながら超ビックリするという(笑)
大阪のみなさんにも少しずつ浸透してきたのかな?うれしいなー!


恋のときの照明の赤さ!



感情とリンクして、思いっきり唄えました。

泣いてしまいそう(;_;)




伊禮恵ちゃんと



6/14@ハートランドもよろしくお願いしまーす☆

秘密の練習もしてきたから、乞うご期待ですよよよ♪

名駅ストリート★カフェド撮影

主催イベントまで一週間を切ってそわそわしてるけいこです((((゜∀゜;))))


最近いろいろめまぐるしくて、濃厚な日々を送っていたら大変!ブログが止まってるー\(;゜O゜)/


随分前に感じるけど、
1日(土)は小島愼太郎さんと合同路上で名駅に行ってきました!



ナナちゃん40歳だって知ってた!?
美魔女ですね!


愼太郎さんがMC中に『ケバブ』って言ってたのはこの子です



正しくは『バンビ』です。

試しに『ケバブ~』って何度も呼び掛けてみたら振り向いたけど(笑)



しまこさんとの合同路上を観てくれた方がまた足を止めてくれたり、

耳を傾けてもらえる喜びをまた感じられたストリートでした。

この日の出会いも繋がっててくれるといいな。




そして翌、2日(日)は
カフェドハートランドの撮影でした★



女子会のコーナーなのに男子が( ´艸`)


今回のテーマは、放送に載せられないことばっかり浮かんでしまって、あまり喋れませんでした(´`;)そんな日々なんだもん。

でも他の子の話は面白かったので、スターキャット観られる方はチェックしてください★


ハートランドTV
6/17(月)~21(金)
24:30~放送予定。

今日はアスナル♪

無事名古屋に帰ってきまして。

今日はアスナルらいぶだやっほーいヾ(^▽^)ノ


18:30スタート、
けいこは19:00~唄います♪



今日までのいろいろはまた書きます☆


とりあえず一枚だけ写真。


めぐちゃーん


CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード