けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

雨天ツイキャス★明日はハーラン♪

昨日は雨(;´д⊂)

金山路上の予定を変更して

またまた急遽のツイキャス♪

ご参加くださったみなさま
ありがとうございましたー☆



音声ノイズは前回より小さくなってたみたいなので、やっぱりマイクとPCが近すぎるのがいけないのかな。それ以外設定変えてないし。
もうちょっと離せるように工夫してみます★

映像は問題ないと思うんですけど、途中間違えてスイッチ触って急に照明落ちちゃってすみませんでしたー(°∇°;)



あと、最初にちょっとだけバンビさんを登場させてみたのですが

キョトンとして動かないし鳴かないから動画の意味なし!(笑)

でもまた登場させてみようかな( ´艸`)



まだまだ不慣れな部分も多いですが、少しずつ改良していくので
これからもよろしくお願いします<(_ _)>☆

ご意見、ご要望なども、どしどしお寄せください。

みんなで一緒に楽しい時間を作っていってもらえたら嬉しいです(*^O^*)




でもやっぱり唄は、みんなのお顔を観ながら唄う方が楽しい(=°ω°=)

明日はハートランドでライブ♪

ぜひ!会いに来てください!!



【日付】4月26日(金)
【場所】伏見・HeartLand STUDIO
【時間】開場18:30 開演19:00
【料金】チケット前売2000円 当日2500円(ドリンク別500円)
【共演】伊禮恵/Masahiro/岡本晃弦

チケットのご予約は
日付、場所、お名前、人数を書いて
こちら↓までお願いします。
keiko.10.9@hotmail.co.jp

ツイキャスでお会いしましょう☆

ということで、

本日の定期路上は雨天のため

ツイキャスに変更させて頂きます<(_ _)>



お知らせがギリギリですみません<(_ _)>



20時頃~配信予定ですが、

ツイッターをチェックしててください<(_ _)>

@utautaikeiko



よろしくお願いします!

今日は水曜日。雨。

今日は水曜日。

本来なら、金山定期路上の日なのですが、完全なる雨!!


いつもは雨天時は神宮前に場所を移してやってて、
天然リバーブが気持ちよかったり、そこでのある意味レアな時間が楽しかったりもするのですが、

正直ストリート向きの場所ではない(笑)ですよね(~_~;)


それでも、そこに行くことには必ず意味があると思うし、

路上なら行くけどツイキャスは観ないという人も居ると思います。


だから、どちらが正しいのか分からないですが、

始めたばかりのツイキャスの使い方を少しでも覚えたいということもあり、

今夜はツイキャスをやってみようと思っています。



ただ、金曜のハートランドライブ前最後の路上予定日だったので、
もしも今日直接チケットを買うつもりだった方が居たら、お渡ししに行きたいな、とも思います。。

もちろんメール予約も承ってますが!



時間に関しても、帰って確認しないと何時頃できるのかハッキリ分からないのですが(´`;)

20~21時頃かな?

まだ何とも言えません。

不確定要素多くてすみません<(_ _)>


つまり、まだ決定しかねているので、何なりとご意見お寄せください<(_ _)>

心模様、空模様。

昨夜は雨で名駅路上が中止に。。。

ならば違う方法で唄をお届けしよう!ということで、
急遽のツイキャス、参加してくださったみなさま
ありがとうございました!!

またやるので、また参加してくださーい☆




そして雨もすっかり上がって、

今日は日曜日を満喫してきました!


まずは選挙に



それから久屋広場に向かって、ハロトレとあきいちこさんのライブー♪

自分のライブの入り時間までちょうどいいタイミングで観に行けました(^^)v


最近なんかおかしくて(笑)涙腺崩壊してるので、
一曲目、ハローですでに涙が込み上げてたけどすごく楽しかったです!元気もらえた!

あきさんの唄はやっぱり沁みる。。



涙を拭って(ノ_・。)ストリート機材を引きずりながらauNAGOYAへ☆


斉藤利菜ちゃんと
auNAGOYA公認ストリートでしたヾ(^▽^)ノ




強風の吹き付ける中、足を止めて聴いてくれたみなさま
ありがとうございました!!


いつも見守ってくれてるみなさまも、
お久しぶりの方も、
新しく繋がってくれたみなさまも、
一緒に過ごしてもらえて嬉しかったです!

これからも、よろしくお願いします!!


にしても、後半寒かったですよねー(+д+;)
風邪気をつけてくださいね★




それから、アーティスト仲間の好加ちゃんとごはん(○^ー^○)

好加ちゃんオススメのオムライス、すっごく美味しかったです!




いろんな話できて楽しかったぁ(*´∀`*)

音楽のことはもちろん、女性ソロアーティスト同士で分かり合えることも多いし、

誰にも言えずに八方塞がりになってたことも。

好加先生の分析は、ズバリ的中しまくってて納得でした(・o・)


心が軽くなったよー☆


答えを出すのはいつだって自分だから、と思って
つい閉じ込めて考え込んでしまうけど、

話を聞いてもらえるだけでも全然違うんだよね。

ほんとありがとう。



優しさに触れたら、心も晴れてきた。

ありがとう。



このまま晴れて

水曜日も晴れて
金山定期路上できるといいんだけどなぁ。笑



おやすみなさいっ★

本日の名駅路上は雨天により中止させていただきます。

本日19時頃~予定していた
(って焦りすぎて時間書いてなかったですね(°□°;)すみません)

小島愼太郎さんとの名駅合同路上は

雨天が予想される

というか名古屋も場所によってはもうポツポツきてるらしい?

ので

残念ながら
中止とさせて頂くことになりました<(_ _)>


楽しみにしてくださっていたみなさま

天気に勝てずすみません!<(_ _)>

連敗中°・(ノД`)・°・



負けっぱなしは悔しいので!

代わりに、今夜みなさまに、何らかの形で唄をお届けしたいと考えてます。

出来そうだったらツイッターでお知らせするので、
チェックしててください<(_ _)>
↓↓↓
@utautaikeiko



明日はauNAGOYAストリートなのですが、

雨のち曇りって、、、

何時に上がるんだろう、、、

心配だ(´・ω・`)

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード