けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

桜よ~散らないで~



五条川に夜桜を見に行ってきました☆

愛知県ではとても有名な桜スポットです。


しかし、夜すぎてよく見えない。笑



でも一応、提灯とか電飾はあったよ。


あまりに暗いから、フラッシュたいて撮ったら、ちょっと心霊写真ちっくに(°Д°;)




夜の闇に紛れて、葉桜が目立たないのは良いね。

葉桜を見ると、寂しくて仕方ない。






本当は、今日みたいなお天気の昼間に散歩したいんだけど。

来週のお休みにはもう散っちゃってるよね(/_・、)




桜大好き。

定期路上★

昨日は水曜金山定期路上

お忙しい中、
風の強い中、
集まってくれて、耳を傾けてくれてありがとうございました!!


私と同じように、この定期路上の時間を大事に思ってくれてる人たちがいることに、どれだけ励まされているか分かりません(>_<。)


前に一度たまたま聴いてくれた方が、また聴きに来てくれて、昨日はCDも受け取ってもらえて、
そうやって少しずつ繋がっていることが、とても嬉しいです!



これからも頑張ろう☆

継続は力なり(`・ω・´)



水曜金山定期路上はもちろん、

+αの路上もやっていきます!


まずは、

4月6日(土)
13時~16時
@名駅ナナちゃん付近

6月14日(金)のイベントに出演して頂く、
小島愼太郎さんとみきこ。さんとの合同路上です!!

ただ、天気が怪しいみたいなので(°°;)

晴れるように祈っててください!!


よろしくお願いします(*^ー^*)




フェンス越しの公園の桜



暗い。笑

三月最後、四月の空が明けて

そして三月最後の夜

じゃなくて昼。笑



初★イオンタウン有松でインストアライブ

共演の平野里沙ちゃん
あきいちこさん&パーカッションみっきーさんと



女子だけバージョンも



楽しそう( ´艸`)
楽しかった!


差し入れもまたいろいろ頂いたのですが、なんと!

コート!



一昨日さっそく大阪に着ていきました(^人^)



大阪、ライブハウスD'で共演した上田マユミちゃんと



リハ後から本番までは、ゆっくりまったり過ごして

オススメしてもらったつけ麺食べたり



栄養とりたかったから具がいっぱいのにしたら、予想以上に満腹(○´ω`○)

天気がよかったから桜を求めてお散歩するも、お腹が苦しすぎて近くの公園だけ見て



そんなこんなで穏やかに過ごせたからか、
ライブもリラックスして楽しめました♪

耳を傾けてくれて
一緒に笑ってくれて
「けいこー!」って歓声もくれて(笑)

ありがとうございました!!


タイトルは
『今日だけみんな嘘つきDay~April Fool~』
だったけど、

けいこ名古屋一ピュアで正直者で嘘なんかつけないから(ー∀ー)←

って、お客さんの笑いが全てを物語っていましたね。笑


ちなみにセットリストは
1.朱-AKA-
2.シャララ
3.恋
4.はじめまして。
5.そつぎょう
6.アコースティックギター抱えて


次の大阪ライブは

6月3日(月)@D'

また帰ってきます!
よろしくお願いします!!

3月の思い出

ハートランドライブでご一緒した
斉藤麻里さん、梶有紀子さんと



この日、麻里さんによって、けいこは神になったのです。
GODけいこ降臨。笑

楽しかったなぁ(*´д`*)

麻里さん、照明のあゆこさんと
名古屋名物 台湾ラーメンも堪能して




カフェドハートランドの撮影があったり



HOTNOTEの聖奈ちゃんがぶっ飛んでて面白かったー!笑




auNAGOYA前でストリートライブさせて頂いたり


静岡は浜松、初★プレ葉ウォーク浜北でインストアライブもさせて頂いて



共演の伊禮恵ちゃんと



静岡が誇る!?噂のさわやかにも連れてってもらって





おいしかったー!


お久しぶりのMALKAさんでのカフェライブも


(リハ中)

唄うと号泣現象の真っ只中だったけど(笑)
気持ちをぶつけて唄いきったらスッキリ!

聴いてくれる人たちが居るって、本当に力になります。



おいしいパスタも食べてきましたー☆



つづく。

はじめまして。

新年度が始まりましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


四月の空が明けて
生まれ変わったのでしょうか。


泣いたり笑ったり泣いたり泣いたり泣いたり心揺さぶられる日々だけど

真新しい日々

前を向いて進んでいきます!




さてさて。

このブログ、ライブのお知らせばかりになっていて寂しいので、

いろいろお写真載せます。


みんなのお蔭で、3月もいっぱい素敵な思い出ができました☆

次の記事に分けて載せていきますね(*^ー^*)

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード