けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

カウントダウン

昨日は金山定期路上ありがとうございました!

風が強いし、最初は人がまばらで寂しいなぁ…と思ったけど

だんだんと集まってもらえて

またみんなからパワーをもらえました☆


若干おねむでハスキーな
まったり路上だったけど(ーωー)


もっと沢山の人の耳に届けられるように、
改善したいこと、挑戦したいことがふつふつと沸いてきてるので

温かく見守りつつ、みなさんの力も貸してもらえたら嬉しいです!

よろしくお願いします!!




さてさて。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

このブログ

本日12時頃を持ちまして


携帯用の管理サイトが閉鎖されます。


、、、私まだガラケー( ̄□ ̄;)


こうしてガラケーがどんどん迫害されていくのですね(/_・、)



閉じてしまったら、スマホにかえるまで暫くはパソコンから投稿することになると思うのですが、

パソコン自体あまり触れなくて

しかも画像投稿が、、、手間、、、(°∇°;)


まぁなんとかしますけど(・∀・)



携帯からできるうちに最後の投稿☆

めぼしい写真が無いから



バンビさん(*´ω`*)

今頃すやすや眠ってるかな。



そんな彼女を家に残し

私は一週間ぶりの


大阪なうです( ´艸`)


晴れて暖かくてよかったー◎

YouTube♪

ツイッターではつぶやいたけど
ブログでお知らせしてなかったので


けいこ「ありがとう」
http://youtu.be/GCFPDiNroCo?a

けいこ「シャララ」
http://youtu.be/CM9f-qtJMG0?a

2013年1月23日
新春姫祭り@ハートランド
の模様です。


しかし携帯から打ってるのでリンクできない(´д`;)





雨も上がって
今日は水曜金山定期路上♪

19時半~20時半頃@金山駅南口

ぜひぜひお集まりください★



それまでお仕事頑張ろうね。

イオンタウン千種★ありがとうございました!!

イオンタウン千種
インストアライブにお越しくださったみなさま
耳を傾けてくれたみなさま

ありがとうございました!!



一人でも多くの方に届けられるようにと

特に2ステージ目は、気持ちで唄ってました。
受け取ってもらえたかな。


1ステージ毎に成長していく姿を
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです☆



共演の平野里沙ちゃんと



3月3日のワンマンライブに向けて頑張り続けてる里沙ちゃん。

その姿は本当に尊敬するし、
いつもいろいろ教えてもらってます。


昨日もありがとう(^人^)


そして社長にもとってもお世話になって、感謝感謝です(>人<。)


これからも、よろしくお願いします<(_ _)>




それにしても、乾燥すごかったな。
喉カッスカスで唄いながら自分でビックリしたもん(笑)

朝早かったのもあってか
ちょっとハスキーになってたの気付きました?

差し入れて頂いたホットジャスミンティーがありがたくて沁みました(*´д`*)


ショッピングモールで働いてる方たちはすごいですね!体調管理大変そう(´`;)


みなさんも、寒さと乾燥、大丈夫ですか?
風邪引かないように気をつけてくださいね☆




どうやら名古屋は大阪より寒いらしいけど(°∇°;)

私は元気ヾ(^▽^)ノ

また水曜金山定期路上でお会いしましょう♪


おやすみなさーい★

本日11時~&14時~@イオンタウン千種♪

「なにが」

って打つと

「何がやねん」

って予測変換が一番目に出てくるガラケーを使ってます。けいこです。

(´・ω・`)?




さてさて。

明日!というか、日付変わって今日!


◆2/24(日)
@イオンタウン千種

11:00~けいこ
13:00~平野里沙
14:00~けいこ
15:00~平野里沙


最初のステージは11:00~とちょっと早いですが、
是非とも最初からお集まり頂きたいです!

応援よろしくお願いします(^人^)



朝ちゃんとスッキリ起きられますように
パワースポットの写真





早起きは三文の得☆


おやすみなさい(_ _).oO

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード