けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

献血に行こう。

◆6/14(金)
『けいこpresents
きみのタイプ
~わたしは何型?~』
@ハートランドスタジオ
開場18:00/開演18:30
前売¥2500/当日¥3000(D別¥500)
[出演]けいこ/伊禮恵/みきこ。/小島愼太郎/今野竹雄


↑この日、けいこの血液型を発表します(・∀・)



ということで、行ってきました!



献血。


血液型、簡易検査の結果は聞いてきました。まず間違いないだろうけど。

たぶん私が複雑な顔をしてたから、看護士さんに
詳細な検査結果は1~2週間で郵送されるよ。って言われました。


さて、何型ですかね?( ´艸`)

まぁ何型でも、複雑な心境になってただろうな。笑



これでライブ当日にちゃんと発表できます!(^O^)一安心。



献血も、成分献血だったのでちょっと時間はかかったけど、思ったほど身体に負担はなかったみたいだし、
こんな簡単なことで誰かの助けになるんだよね。

栄養あるものいっぱい食べて、また行きます★




今日は小島愼太郎さんと合同路上です♪

19:00頃~@名駅ナナちゃん付近
の予定。

けいこは到着が19:00前後になるので、少し遅れて参加します。


よろしくお願いします!



そして明後日は大阪!
LIVEHOUSE D'に唄いに行きます!

詳細は、パソコンの方は右側、
携帯の方は、HOMEのトップにある
ライブ予定をチェックしてください◎

ご予約まだまだジャンジャンお待ちしてまーーす!

ラスト神宮前★ツイキャス★明日は名駅路上

おとといは

水曜定期路上

梅雨に負けて雨(;´д⊂)

ということで、


名鉄神宮前駅に行ってきましたー★


お集まりくださったみなさま、
足を止めて聴いてくれたみなさま、

ありがとうございました(^人^)



しかし!途中で警備員さんにめっちゃキレられまして°・(ノД`)・°・

何かと思えば、

神宮前駅、
演奏禁止になってましたΣ(゜□゜;)

こんな貼り紙が・・・!



見渡してみると、壁や柱にいくつも貼ってあって、

なんと私が唄ってた斜め後ろにも!


全然目に入らなかったヽ(´Д`)ノ

お客さんも誰も気付かなかったっていう(笑)



というわけで。

神宮前、ラスト路上になってしまいました。


禁止の貼り紙の前で唄ってしまったことは、申し訳なかったと思いますが(;_;)

でも、始める前に貼り紙に気付いてたら唄わなかったと思うから、

集まってくれた人たちに、最後に少しでも聴いてもらえて、
結果よかったかも、と思ったりもしています。すみません(^-^;



もともと神宮前路上は今後どうするか考えていて、

これが最後かも

という気持ちで行ったので、
良いタイミングだったのかもしれません。

今までありがとうございました<(_ _)>


次に雨が降ったら、大曽根に行ってみます。
その後のことは、その時また考えます。


まぁ、水曜ずっと晴れれば良いんだけど(笑)




そして路上後、深夜のツイキャスにもご参加ありがとうございました☆☆


やっぱり?30分には収まらなかったけど(笑)

先週よりはサクサク頑張ったよ!(笑)


カメラ&マイクの位置とかも工夫して
少しずつ改善しております◎


まだまだ不慣れなところもありますが、

みんなに楽しんでもらえるように
ここからも繋がってもらえるように

続けていくので、どんどんご参加ください♪




そしてそして。

お知らせがギリギリになってしまいましたが、

明日は小島愼太郎さんと
名駅合同路上します!

愼太郎さんは19時頃~、
けいこは到着が19時頃になると思うので、19時半頃~

名駅ナナちゃん付近で唄う予定です。


天気はなんとか大丈夫そう!?

場所があるかわかりませんが(´`;)

あと人通りも。土曜の夜ってどうなんだろう?

とりあえず行ってみます!


6月14日@ハートランドのイベントに向けて、最後の合同路上になると思います。


お時間ある方、ぜひお立ち寄りくださーーーい★



↓イベント詳細↓

◆6/14(金)
『けいこpresents
きみのタイプ
~わたしは何型?~』
@ハートランドスタジオ
開場18:00/開演18:30
前売¥2500/当日¥3000(D別¥500)
[出演]けいこ/伊禮恵/みきこ。/小島愼太郎/今野竹雄

名駅路上★水曜???路上

こんばんは。

朝焼けの街になる前には眠ろうと思ってるけいこです(´・ω・`)


ホコ天で唄った『朱ーAKAー』が凄かった、とコメント頂いたのですが

私も唄ってて気持ちよかったです!

この前のツイキャスで、深夜の近所迷惑気にしつつ唄ったら不完全燃焼!欲求不満だったから(><)
野外のあの空気の中、感情思いっきりぶつけて唄ってスッキリヽ(´▽`)ノ

なんだか、この曲で伝えられることが、まだまだある気がしました。もっと唄っていこうかな。



でも昨日は唄わなかったな(^^;)笑



そう、昨日は
しまこさんこと、島かおりさんと
名駅合同ストリートでした★


耳を傾けてくれたみなさま
ありがとうございました(^人^)



しまこさんはみんなに愛されてますね(*´`*)

富山から日帰りで駆けつけてくれてた人も居て(゜o゜)/

名古屋のお客さんももちろん、
みんなが、なんとかしまこさんを応援しよう!広めよう!としてるのが伝わってきて、
とても温かいストリートになりました☆

ご一緒できてよかったです(*^ー^*)

ありがとうございました。



固い握手で再会を誓って



政治家の記者会見みたいになってたね。笑




そして明日は

っていうか日付的には今日!

水曜金山定期路上ー♪


・・・と見せかけて


梅雨入り(-_-;)


雨天時のこと、最近いろいろ悩んでいるのですが、

この前のツイキャスでもみんなに相談して。

そしたら神宮前で聴きたいというお声を頂いて。

そこでの出会いのことも思い出して。


だから、そういうタイミングだったのかな、って思って。

明日の雨。


名鉄神宮前駅に唄いに行きます('ー')ゞ
20~21時の予定です。


今後のことは、明日唄いに行ってみてまた考えます。

だから、神宮前で聴きたいって思ってくれてる方は、ぜひこの機会に足を運んでください。
次があるかは分かりません。


よろしくお願いします☆



おやすみなさい(_ _).oO

ホコ天ありがとう◎今日は名駅ストリート

こんにちは。

ギターケースの重さとバランスの悪さで、肩も腰もバッキバキけいこです\(^o^;)/


それでも楽しかったホコ天ストリート♪


昨日は

南大津通歩行者天国
まちかどライブ

ガスビル前&パルコ西館前

で唄ってきました♪♪




晴れた日曜日、
いろいろご予定ある中、
各地でイベント開催されてる中、

けいこのステージに集まってもらえて
足を止めて聴いてもらえて
本当に嬉しいです!

そして、みんなが居てくれるから楽しかったー!

ありがとうございました!!


小島愼太郎さん、みきこ。さんにも
チラシ配り協力してもらって、
沢山の方に受け取ってもらえました。

ありがとうございました!!


6/14がますます楽しみでしょ?( ´艸`)




昨日のライブは、よりナチュラルに、楽しめました。


ただ、日差しの強さには参りましたね。

パルコ前のステージでは、柱に隠れていた太陽が私の時にだんだん出てきてΣ(゜□゜;)
右半分だけジリジリ暑かったです。笑

一日中外に居たから、顔も腕も全体的に焼けたんだけど、
帰って見てみたら、

やっぱり左手より右手の方が黒い!Σ(゜□゜;)笑

車の運転も右の方が焼けるから、
きっとこの夏で右側だけ真っ黒だね(・∀・)



お外で唄うのがとっても楽しい今日この頃。

今夜は
島かおりさんと
名駅合同ストリートです!

19時半~21時半頃
@名駅ナナちゃん付近

の予定です('ー')ゞ


よろしくお願いしまーす!

路上★ツイキャス★今日はホコ天◎

布団では寝付けないのに、終演後のライブハウスで爆睡してしまう、、、

繊細なのか図太いのか分からないけいこです\(^o^)/



先日は水曜日金山定期路上

足を運んでくれたみなさま
足を止めて聴いてくれたみなさまありがとうございましたーヾ(^▽^)ノ

楽しかったー♪


音的になかなか厳しかったけど(´д`;)

気候にも助けられて、たくさん足を止めてもらえて嬉しかったです☆


男性も女性も、年齢も幅広く聴いてもらえて、
この輪を広げられるように、もっともっと頑張ろう!って力が湧いてきますp(`・ω・´)q



路上後、深夜にはまたツイキャスも★
たくさんのご参加ありがとうございましたーヾ(^▽^)ノ


30分だけサクッとのつもりが、3倍くらいやってしまいましたがΣ(゜□゜;)

30分にまとめたいなら双方向にしちゃダメだと言われました(´・ω・`)

お客さんたちにも、
そりゃコメント全部読んでたら長くなるよw
と突っ込まれ(°∇°;)

ごもっとも!ww

せっかく書いてもらえたから読みたいんだけど。

また考えながらやっていきます('▽')ゞ


ツイキャス楽しくなってきた!

というか、みんなが参加してくれるから楽しい♪

ライブや路上ではやらない曲も唄ってくから、気軽に見に来てください(^o^)



今日はホコ天ストリート☆

5月26日(日)
南大津通歩行者天国
まちかどライブ

けいこの出演は、
①13:30~@大津通ガスビル前
②15:30~@大津通パルコ西館前

みきこ。さん→小島愼太郎さん→けいこ
と、2ステージとも続いてるので、

ぜひぜひ1日お付き合いください<(_ _)>


6/14のチケットも手にしてもらえますように(≧人≦)



では

おはようございます?

おやすみなさい(´▽`)

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード