けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

今日は金山で唄いたい

本日の定期路上ですが、


雨が20時頃には止む、という予報なので(21時って言ってる予報もあるけど(°°;))


時間を変更して、
20時頃~21時頃
@金山駅南口

で決行したいと思います!


どうしても止まなかったら神宮前に行くかもですが、

少しだったら止むまで待つか

状況次第では強行しようと思ってます。

またツイッターでつぶやきます。


お知らせが直前になってすみません。



晴れるように願っててください(>人<)

今日は神宮前駅で20 時~唄います!

雨天のため

本日の水曜定期路上は

場所と時間を変更して


20:00~21:00
@名鉄神宮前駅
(スタバの近く、ゆうちょATMの前)

で行う予定です。



久々雨の水曜日。

レアな生音路上です♪




晴れ女パワー及ばず(>_<。)


でも、昼間の予定だけでも無事できて一安心。

今後の活動に生きてくることです。
乞うご期待☆



ではまた後ほど(^▽^)ノシ

明日はハートランドライブ!

一昨日はYUMEYAさん応援フリーライブでちょっと唄ってきました♪
直前告知にもかかわらず、足を運んでくれたみなさま
ありがとうございました(^人^)




唄う前でも


構わずやっぱり






台湾丼!!


おいしかったです(*´д`*)



辛いもの好きな方、ぜひ食べに行ってみてください☆


■喫茶YUMEYA■
住所*名古屋市南区戸部下1-3-18
営業時間*8:00~18:00
定休日*月曜日






原点に帰って

また新たな気持ちで


自分の道を進んでいきます!



いつだって、どこでだって、
伝えたいことがある。



今の私は恵まれてるんだなぁ、と感じる。


応援してくれる人たちが居て、
良い仲間が居て、

YUMEYAの共演者さんには
「ハートランドでしごかれてるんじゃない?」
なんて言われたけど(°ω°;)笑

その名の通り、心のある、
音楽やステージへ熱い想いを持った人たちに、
いつも支えられて私は唄っているのです。


明日も唄うのです。



◆3月12日(火)
@名古屋・ハートランドスタジオ
[共演]斉藤麻里/浅羽由紀/梶有紀子
開場18:00/開演18:30
前売2000円/当日2500円(ドリンク別500円)

ご予約はコチラまで
→keiko.10.9@hotmail.co.jp




笑顔で生きていられること

大切な人たちが生きていてくれること

あなたと会えること


感謝を込めて、唄います。

明日は喫茶YUMEYA フリーライブ♪

昨日の路上終わりで
歌声が色っぽい
と言われていい気になってますけいこです( ̄∀ ̄)

・・・反論が聞こえてきそうだ。笑



そんなわけで

一昨日
misakiちゃんと合同路上@金山駅南口

昨日
アスナルらいぶ@アスナル金山
アフター路上@金山駅南口

と、金山大好き2days\(^o^)/

お集まりくださったみなさま
偶然出逢ってくれたみなさま
足を止めて聴いてくれたみなさま

ありがとうございました!!


昨日は夜まで暖かくて、春を感じました。

寒いのも逆に燃えるけど、
やっぱり暖かい方が立ち止まってもらいやすいし、ゆったり聴いてもらえて良いですね。
これからもっと路上にも力を入れていきたいです!




ライブも楽しみなものがいっぱい決まってます!


まずは★
実は明日も唄うのです。

◆3月9日(土)
@喫茶YUMEYA
(名古屋市南区戸部下1-3-18)
start16:30
charge free(要飲食代)
※けいこの出演は19:50頃~の予定。

YUMEYAさん応援フリーライブp(・ω・)q
ということで、持ち時間は20分程度と短めですが、珈琲やお食事と一緒に楽しんで頂きたいです♪
オススメは、やっぱり台湾丼!



そしてそして~

◆3月12日(火)
@ハートランドスタジオ
[出演]けいこ/斉藤麻里/浅羽由紀/梶有紀子
open18:00/start18:30
前売¥2000/当日¥2500(D別¥500)

ガッツリたっぷり想いを届けます!
受け取りに来てください!!



関西のみなさまは

◆4月1日(月)
『今日だけみんな嘘つきDay
 ~April Fool』
@大阪・LIVEHOUSE D’
[出演]けいこ/碧井れみ/tricolore/きしのりこ/らこ/上田マユミ
open17:30/start18:00
前売¥2000/当日¥2500(D別¥500)

前日が名古屋でインストアになったので、大阪で唄えるのはこの日だけ(≧≦)/
ぜひぜひ会いに来てください!


ご予約はコチラまで
→keiko.10.9@hotmail.co.jp



ほかにもいろいろ決まっているので、また追ってお知らせします('ー')ゞ



伝えたいことがいっぱいあるよ。

聞いてほしいことがいっぱいあるの。

でももう今日が終わってしまうから、今はここまでにしておきます。



またね☆

★明日の金山路上は合同です★

3月に入ってもう5日も経ってますがみなさまお元気ですか?

2月末からまたまたいろんなことがあって、書きたいこといっぱいだけど(´ω`;)

ひとつだけ。


ひなまつりだった一昨日は、平野里沙ちゃんのワンマンライブを観に行ってきました☆


沢山のお客さんに見守られながら、笑顔で、時に涙ぐみながら歌う里沙ちゃんは
とってもキラキラ輝いてました☆

改めて尊敬。


りっちゃお疲れさま。
そして、名古屋初ワンマン成功ほんとにおめでとう!!



私もいつか、ハートランドでワンマンライブしたいなー!

そのためにも、もっと沢山の方に応援してもらえるように、前を向いて頑張らないと!

流されていくんじゃなくて、自分の意志で。
出来ることから一つ一つ、大切に。


まずは明日、水曜定期路上ー♪

なんと今回は!大阪からやってくる『misaki』ちゃんと合同路上ですー(*´∀`*)

合同なので、いつもより時間を延ばして
19時半~21時半頃
の予定です。

場所はいつもの、
金山駅南口付近で☆


たくさん集まってもらえるといいなー(≧ω≦)



そして明後日は

アスナル金山でアスナルらいぶー♪

17時~唄います!

その後また南口路上もやる予定でいます。

お時間ある方はぜひ!


3月12日(火)@ハートランド
のチケットも持って行きます!

この日は40分ステージになりましたヾ(^▽^)ノ
思いっきり唄うぞー!


よろしくお願いします!!

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード