けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

水曜金山ありがとう(@^O^@)

水曜金山定期路上ー♪

今日もまた冷風吹き付ける中、足を止めて聴いてくれてありがとうございました!!


いつも見守ってくれてるみなさまも、
はじめましてのみなさまも、
会えて嬉しいですヾ(^▽^)ノ


そしてお久しぶりの人もちらほらみえて、

定期路上始めてだいぶ経つなぁー
なんて懐かしい気持ちにもなりつつ、


そういえば、5月で定期路上

5周年!?

(゜o゜)/わお!



あなたが聴いてくれるから
毎週続けて来られました。

あなたが聴いてくれるから
今日も楽しく唄ってます(^O^)


みなさまに支えられて
これからも唄っていきます!



でも、同じように、じゃない。

せっかく続けていくんだから、
もっともっと沢山の人たちに届けられるようになりたい。

まだまだ出来ることがあるはず!


ひとつずつ、頑張っていくので、

どうか応援よろしくお願いします!!




このブログ、昔から食べ物の話が多いよね、って言われてしまって(°∇°;)

最近また食べ物率高くなってる気もして(°∇°;)

でもかまわず!笑



差し入れありがとうございまーす☆

☆☆☆

今日は水曜!金山定期路上だよー☆
晴れーーー☆☆

うれしいっ!


19時半~20時半頃
@金山総合駅南口


集合してもらえたら、もっとうれしいっ!!

よろしくお願いしますっっっ<(_ _)>




昨日の写真のラーメンは
横綱でした☆

タケダさん正解(≧ω≦)b


じゃあこれどーこだ?♪



どんぶりに店名書いてあるけどね。笑

まめ

今日のお昼ごはんは、豆ご飯のおにぎり。

春ですね~(*´`*)

うちだけかな?
春になると食べるの。グリーンピース入れて炊くんだよ。

前は好きじゃなかった。
豆じゃま(ノ`△´)ノ
って思ってた。

今は好き。
豆類とか、芋類とか自体、好んで食べるようになった。

味覚って変わるものですね。

基本的には、子供の頃から好き嫌いは無くて、何でも食べられるんですけどね。

そこはお母さんに感謝(^人^)



今週末、14日(日)はアピタ阿久比店でインストアライブ(3ステージも唄わせてもらいます!!!)

翌、15日(月)はアスナル金山(19:00~出演。時間が遅くなりました♪)

その前に、水曜金山定期路上もあるし。

もりもり食べて、元気出していきまーすっ☆



豆ご飯は写メる前に食べてしまったので(笑)

この前食べたラーメン



どこのか分かる?


あー彩華ラーメン食べたい(´¬`)

ガラケイコ

時代に逆らって未だガラケーのけいこです(´・ω・`)

何かを待ってるわけでも
ガラケーにこだわってるわけでもないんですけどね。

周りには早くスマホにかえろって言われ続けてますけどね。


この携帯自体壊れかけだし、さすがにそろそろね、、、と思いつつ、

過去のデータを見てて気付いたのですが、

今年の6月が2年契約の切れ目かもしれない(゜o゜)/

もっと先かと思ってたんだけど、たぶんそう。

無頓着すぎて気付かなかった。


ん?契約満了は5月なのか??

確認しなきゃ≡≡≡ヘ(*--)ノ


そのタイミングで乗り換えたいと思います( ̄ー ̄*)
今度こそ!笑


5月6月ってバタバタしてそうだな、、、


いや!今度こそ!!笑




紅茶でリラックスタイム☆



クマのマグにネコがプカプカ。

癒される(*´ω`*)

春の嵐

暴風雨で交通機関にも乱れが出てたみたいですが、みなさま大丈夫ですか?


今日はそんな荒天のため合同路上が中止に°・(ノД`)・°・

安全を考えての判断です。

楽しみにしてくださっていた方には申し訳ないですが、

私も残念ー!


小島愼太郎さん、みきこ。さんとの合同路上は、日を改めてきっとリベンジしますので!

その時はぜひ応援に来てください☆



またお知らせします<(_ _)>

ツイッターもチェックしててくださいね

@utautaikeiko




今日のバンビさん


CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード