けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

名駅ストリートありがとうございました!

昨日は、小島愼太郎さん、みきこ。さんと名駅合同ストリートでした♪


だんだんと風の強まる中、足を止めて聴いてくれたみなさま

ありがとうございました!!


無事晴れて、お昼は暖かかったですね~(*´`*)



ストリートは、新たな出逢いを求めて行ってるのですが、
駆けつけて応援してくれるみなさまが居るからこそ、はじめましての方にも足を止めてもらえるのだと思います。

いつもありがとうございます(^人^)

もっともっと輪が広がっていくといいな。

広げていけるように頑張ろう!



何はともあれ、
3人合同楽しかったですーっ♪



私ひとり冬仕様になってますが。笑


ナナちゃんは何仕様?



かわいいね☆



路上のあと、みんなで食事してきました(^O^)

メニュー選びとかでも血液型の話になって、
B型のみきこさんとO型の愼太郎さんの特徴を聞いては、どちらも当てはまる気がして、

ほんと、わたしは何型なんだろ(笑)


そんな感じでワイワイしながら、
イベントに向けていろいろお話しました。

愼太郎さんもみきこさんも快く協力してくれて、6月14日がますます楽しみです!



◎名駅ストリート予定◎

5/18(土)14:00~16:00
with小島愼太郎さん

5/26(日)13:00~17:00
with小島愼太郎さん&みきこ。さん



今週末はいよいよ栄ミナミ音楽祭!!


まずはプレライブ

5/10(金)18:30~
@地下鉄栄駅構内


そして祭本番!

5/11(土)
11:00~@やっこ前(仁王門通)
15:30~@万松寺ビル前


今年も沢山の出逢いや再会に恵まれますように(u人u)

晴れろー!





レジャックのミスドは昨日で閉店だったみたい(ノ_・。)


プチ断食

急に思い立って、プチ断食してデトックスしました\(^o^)/





ウソです。


ホントは、先週の合同路上の翌日から、
胃腸風邪でダウンしてました(x_x;)


いやー、しんどかった。


けど、なんか身体がスッキリしたので、結果プチ断食と同じ効果が得られたのではないかと(・∀・)



ツイッターでは、熱が上がってく様をつぶやいたりしてたので(´∀`;)水曜定期路上の開催が曖昧になってしまって、
お待たせしてしまった方、ないと思って来られなかった方、
すみませんでした<(_ _)>

私自身、前日までのしんどさに、決定しかねていたのですが、

水曜が来たら元気になりました(^O^)


しかしまさかのバッテリー上がり((((゜д゜;))))

寝込んだ代償がこんなとこにも(・ω・;)

真相は路上に来てくれた人のみぞ知る。。。笑



寒い中、足を運んでくれたみなさま
足を止めて聴いてくれたみなさま

ありがとうございました(^人^)



5周年。

ありがとう。

今は振り返るのやめとこ。





トラブル続きの今日この頃ですが、元気に生きてます。



プチ断食効果で胃袋がすっかり小さくなっちゃって困ってたんですけど、

昨日はお兄ちゃんたちに誘われてご馳走になってきました☆


おにぎりすら食べられないのに、中華。笑



しかも注文任せたら、

麻婆豆腐
アサリの辛子炒め
青菜炒め(唐辛子入り)
台湾ラーメン

、、、って刺激物!!(゜Д゜;)


でも、みんなでワイワイ食べたら、美味しく食べられましたヾ(^▽^)ノ

一緒に食べると美味しいね★

だから、誰か一緒にごはん食べよー\(^o^)/



ハワイのお土産もらった☆



土産話も面白かった( ´艸`)



刺激物のせいで胃が痛いけど(°∇°;)



明日は、みきこ。さん、小島愼太郎さんと

名駅合同ストリート!!!

リベンジ!!晴れ!!


13時頃~夕方までやりますよー♪

楽しみヽ(≧▽≦)/




まとまりない長文になっちゃった(^-^;

読んでくれてありがとう。


またね(^^)/~~~

たぶん少し遅れますが本日金山路上します!

アクシデントのせいで体調不良忘れました!笑


金山向かってます!


冷えますが、

ギリギリになりましたが、

集まってもらえたらうれしいです!

名駅強風ストリート!

今日は、6/14(金)のイベントに出演してもらう、みきこ。さんとの合同路上でした!


晴れてよかったー☆、、、のですが、

いろんな物が飛びまくる強風!!

試練の路上になりました(笑)



名駅のナナちゃんの通りで始めたのですが、通報が入ってストップ(;´д⊂)


短い時間だったけど、はじめましての方にもCDを手にしてもらえて、
沢山の方に聴いてもらえて、嬉しかったです!



そして、モード学園前に移動して再開!

更に強い風!!!!


時々、立ってるのもやっとなくらいの強風にめげそうになりながらも、

見守ってくれるみなさまや、
一緒に頑張ってくれるみきこ。さんのお蔭で、元気に唄うことができました♪


足を止めて耳を傾けてくれて、
本当にありがとうございました。


みきこ。さんの唄もよかったですよね~(*´▽`*)♪



自分が良い!と思ってイベントへの出演をお願いしたから、
みんなが楽しそうに聴いて、CDを買ったりしてくれてる姿を見ると、素直に嬉しいです(@^O^@)

ありがとうございました!



名駅路上はまた、
5月6日(月祝)に
みきこ。さん、小島愼太郎さんと合同で行う予定です☆


よろしくお願いします(^O^)




それから慌ただしく片付けをして

まるお君こと、ケサマルユウスケ氏のワンマンライブへ。




彼はやはり天才です。


泣いた。


でも自由に喋り出すと、、、


私の涙を返せ(笑)



いや、良かったんですけど。
刺激いっぱいもらいました。

やっぱり、音楽っていいね。

好きな食べ物は、ラーメンです。

この前のツイキャスで、
好きな食べ物は何ですか?
って聞かれて、

好き嫌いなさすぎて、何でも美味しく食べられるから
パッと思いつかなかったんだけど


そういえば

ラーメン、好きです。笑



照明のあゆこさんと食べてきましたー☆
(ちょっと身体を気遣ってトマトラーメン。笑)



というわけで



今日はハートランドでライブでした☆



ハートランドでは久々の一番手!

早い時間からお集まり頂いたみなさま
ありがとうございました!!

今日もまた、みんなに支えられながら唄っていること、強く感じられて幸せでした!!


◎セットリスト◎
・ジュン
・ハッピーバースデー
・シャララ
・はじまりはいつも
・アコースティックギター抱えて


一番手ということもあり、ポップにまとめてみました。

あと、他の出演者さんがみんなバンドスタイルだったから、アコースティックならではの良さが出せれば、と思って。

お聴きくださったみなさま
ありがとうございました(*^ー^*)



レコ初

バンドスタイルのめぐちゃんも素敵で



ますます好きになったよ(*´д`*)


そんなめぐちゃんこと
伊禮恵ちゃんは

6月14日(金)のけいこ主催イベントにも出演してくれます!

どうぞお楽しみにーヾ(^▽^)ノ



そして明日、、、というか、日付変わってるからもう今日なのですが(°∇°;)

27(土)は、

同じく6月14日(金)のイベントに出演してもらう

みきこ。さんとの
名駅合同ストリートです☆

14時~スタート予定です。

16時までとお知らせしてましたが、もうちょっと長くやることになりそうです♪


6月のイベントに向けて、どんどん盛り上げていきたいので
みなさまぜひともお集まりください(*'▽')





最後に、CDのことで1つお詫びがあります(>_<)

今日のハートランドライブで
シングルCDの販売終了します
とアナウンスしていたのですが、


けいこ、うっかりしすぎて

シングルCD持って行くの忘れてました( ̄□ ̄;)!!

アホすぎるー!


ほしいとお声掛けてくださった方も居たのに(/_;)

ほんとすみませんm(_ _;)m


そこで、
もう物販に並べることはしないのですが、

5月いっぱいまでのライブ全て(路上も含む)に、シングルCD3種を持って行きます。

ご希望の方はお気軽に声を掛けてください<(_ _)>



またもやまぬけいこっぷりを発揮してしまいましたが

どうかこれからも
みなさまで支えてやってください(TーT*)




おやすみにゃさい


CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード