けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

ハートランドライブありがとうー!

ハートランドライブ、
平日の早い時間から足を運んでくれたみなさま
耳を傾けてくれたみなさま
ありがとうございました!!


楽しかったですーーー☆


野太い声援(笑)にもいつも支えられてますが、

黄色い声援は新鮮でめちゃめちゃ気持ちよかったですヾ(^▽^)ノ


そよかぜさんやキャラメルパッキングさんはいつもこんな気持ちいい思いをしているのか!笑



▼セットリスト▼
・ジュン
・祝福の唄
・はじまりはいつも
・恋
・アコースティックギター抱えて


しっとりした曲が続いたけど、みんなしっかり耳を傾けてくれて、うれしかったなぁ。感謝です!


老若男女問わず、喜びも悲しみも共有していけるようなアーティストを目指して唄っていきたい。
そんな想いを強くしました。



まずはフリーライブからでも、また会いに来てもらえたらいいな。



今週末、26日はホコ天ストリートもあるし♪


明日、というか明けて今日は
水曜金山定期路上だしo(^o^)o


来週は、なんと!
今日共演した島かおりさんと
合同ストリートやることになったしヾ(^▽^)ノ

27(月)@名駅ナナちゃん付近
の予定です◎

また追ってお知らせします。


そんなしまこさんと




HARIBOの後ろに居るのは・・・!





楽しい幸せな時間をありがとうございました(^人^)


おやすみなさい★

名駅レポ★ホコ天詳細★521今日はハートランド!



土曜日は、名駅ストリートwith小島愼太郎さん
お集まり頂いたみなさま、

ありがとうございました!!

たくさん立ち止まって聴いてもらえて嬉しかったです!



この出会いが、繋がってまた再会できるともっと嬉しい!


6/14(金)の主催ライブ、ぜひともよろしくお願いします<(_ _)>

そこに向けて、また小島愼太郎さん、みきこ。さんとご一緒させてもらいます!
5/26(日)『南大津通歩行者まちかどライブ』に出演が決まりました♪

■晴天時■

@大津通ガスビル前
12:30~12:55 みきこ。
13:00~13:25 小島愼太郎
13:30~13:55 けいこ

@大津通パルコ西館前
14:30~14:55 みきこ。
15:00~15:25 小島愼太郎
15:30~15:55 けいこ

■雨天時■
※大津通ガスビル前が中止になるため

みきこ。 ①12:30~12:55 大津通電気ビル前
小島愼太郎①12:30~12:55 大津通ラシック前
けいこ  ①14:00~14:25 大津通パルコ西館前

↑に、それぞれ時間と場所が変更になります。

※②は変更なし。


週間予報は晴れマーク○
会いに来てくださーい(*^^)v



愼太郎さんと☆

…けいこ何のポーズ!?笑



イェーイ♪



で、前髪がうっとうしかったので、
思い立ってザクザク切りまして。笑




サッパリしたところで

深夜のツイキャスもご参加くださったみなさま
ありがとうございました(*‘∀‘)


明けて今日、21(火)はハートランドでライブです!

◆5月21日(火)
@名古屋・ハートランドスタジオ
[共演]キャラメルパッキング/そよかぜ/島かおり/工藤圭一(ex.How Merry Marry)
開場18:30/開演19:00
前売2500円/当日3000円(ドリンク別500円)

チケットご予約、開場時刻まで受け付けてます◎
お名前、人数を書いて↓コチラまでお願いします。
keiko.10.9@hotmail.co.jp

たまに携帯からチェックできない時があるので、
けいこから返信がなかったら、受付で「予約してある」って言い切って前売価格で入ってください(´▽`)


それでは、ハートランドでお会いしましょう(@^^)/~~~

今日は名駅ストリート☆

おはようございます!


ねむいですね



うーん。癒やし(*´д`*)



先日は、水曜金山定期路上、ありがとうございました!

暖かくなったおかげか、沢山足を止めてもらえて嬉しかったです!

その後のツイキャスも、沢山参加してもらえて感謝です☆


この勢いで、


今日は、小島愼太郎さんと
名駅合同ストリーート♪♪

晴れたーーーヽ(´▽`)ノ

14~16時頃
ナナちゃんの通りで唄う予定です。


ぜひぜひ!6月14日(金)@ハートランドのチケット受け取りに来てくださいヽ(≧▽≦)/

もちろん、5月21日(火)@ハートランドのチケットや、CDも持って待ってますので!


よろしくお願いします<(_ _)>



今日も沢山の出逢いと再会がありますように。

ありがとう栄ミナミ!

栄ミナミ音楽祭'13

10日(金)の
サカエエキナカプレライブ

11日(土)の
大須仁王門通やっこ前
南大津通万松寺ビル前

一緒に楽しんでくれたみなさま、ありがとうございました!!


たくさんの方に会いに来てもらえて、一緒に盛り上げてもらえて
本当に嬉しかったです°・(ノД`)・°・


天気には恵まれなかったけれど、そんな中だからこそ、よりいっそう、足を運んでもらえることの有り難さを噛み締めながら唄えました。



もう既に来年が待ち遠しいですが(笑)

来年には、もっと成長した姿をお見せできるように、ひとつひとつ、大切に積み重ねていきます。


この2日間で新しく出逢ってくれたみなさまも、どんどん繋がっていってもらえたら嬉しいです☆



みんなが私の唄に、いつでも気軽に会いに来られるように、これからも唄い続けます。

栄ミナミ音楽祭でもらった沢山の刺激を糧に、今まで以上に!



まずは今日は水曜金山定期路上。


お知らせごともいろいろあるのですが、時間切れ(´д`;)細かく書けないからとりあえずサラッと


・シングルCDが完売しました。ありがとうございました。
今月中は完全受注生産で対応させて頂きますので、お求めの方はお早めにお申し付けください<(_ _)>

・5/26(日)に予定していた名駅合同路上は、
南大津通歩行者天国でのまちかどライブに変更になりました!
小島愼太郎さん、みきこ。さんも一緒です☆
詳細な情報は今週末に解禁予定。


ツイキャスもまたやります★

今日も、もしやるなら23時頃からで。

ついったチェックしててくださいっ

@utautaikeiko



まずは路上ーーー!

行ってみよぉーーー♪

路上ツイキャス★エキナカ栄ミナミ!

おととい水曜は
またまた風の強い中

金山定期路上
お集まりいただき
ありがとうございました!!


暖かくなってきたからか、道行く人にも足を止めてもらえたり、チラシを受け取ってもらえたり、
反応が変わってきてうれしいです☆

せっかくいい季節がやってきたから、気合い入れ直して挑んでいきたいです!
ぜひみなさまのお力も貸してください(*´人`*)



路上のあと、深夜のツイキャスにもお付き合いありがとうございました♪

2時間睡眠で一刻も早く寝たかったはずなのに、なぜ強行したのか自分でも不思議ですが(笑)

参加してもらえて楽しかったですーヾ(^▽^)ノ

眠すぎてゆるゆるだったね(°∇°;)

次はちゃんと起きてる時にやろう。笑


でも時間帯はやっぱり23時~くらいが良いのか、前回よりたくさん見に来てもらえてました。

初見の方も来てくれて、早速ツイキャスサポーターになってもらえたり、ツイッターフォローしてもらえたり、うれしいです☆


ひとつひとつの出逢いを繋げていけるように、

まめにやってこー♪


これからもよろしくお願いします(^▽^)/




さてさて、今日は!栄ミナミ音楽祭プレライブ

18:30~
@地下鉄栄駅構内
(名城線左回り(金山方面)ホーム横)

で唄います!


そしていよいよ明日は栄ミナミ音楽祭!!

11:00~
大須あっちこっちライブ
@やっこ(うなぎやさん)前

15:30~
南大津通大須万松寺ビル前

MAP


天気は、11(土)の午前中まで雨の予報(´・ω・`)

一時は絶望的雨だったけど、予報が早まりましたね(^-^)

もう少し早く止んでくれると、設営してくれるスタッフさんたちの負担が減ると思うんだけど(>人<)

そしてけいこの一回目のステージもちょっと怪しい?(^_^;)

でも大須のアーケードの所だから、雨でも濡れずに聴いてもらえるのかなぁ?



どんな状況でも、精一杯楽しもう。


みなさま、ぜひぜひ!会いに来てください!!!

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード