けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

明日は喫茶YUMEYA フリーライブ♪

昨日の路上終わりで
歌声が色っぽい
と言われていい気になってますけいこです( ̄∀ ̄)

・・・反論が聞こえてきそうだ。笑



そんなわけで

一昨日
misakiちゃんと合同路上@金山駅南口

昨日
アスナルらいぶ@アスナル金山
アフター路上@金山駅南口

と、金山大好き2days\(^o^)/

お集まりくださったみなさま
偶然出逢ってくれたみなさま
足を止めて聴いてくれたみなさま

ありがとうございました!!


昨日は夜まで暖かくて、春を感じました。

寒いのも逆に燃えるけど、
やっぱり暖かい方が立ち止まってもらいやすいし、ゆったり聴いてもらえて良いですね。
これからもっと路上にも力を入れていきたいです!




ライブも楽しみなものがいっぱい決まってます!


まずは★
実は明日も唄うのです。

◆3月9日(土)
@喫茶YUMEYA
(名古屋市南区戸部下1-3-18)
start16:30
charge free(要飲食代)
※けいこの出演は19:50頃~の予定。

YUMEYAさん応援フリーライブp(・ω・)q
ということで、持ち時間は20分程度と短めですが、珈琲やお食事と一緒に楽しんで頂きたいです♪
オススメは、やっぱり台湾丼!



そしてそして~

◆3月12日(火)
@ハートランドスタジオ
[出演]けいこ/斉藤麻里/浅羽由紀/梶有紀子
open18:00/start18:30
前売¥2000/当日¥2500(D別¥500)

ガッツリたっぷり想いを届けます!
受け取りに来てください!!



関西のみなさまは

◆4月1日(月)
『今日だけみんな嘘つきDay
 ~April Fool』
@大阪・LIVEHOUSE D’
[出演]けいこ/碧井れみ/tricolore/きしのりこ/らこ/上田マユミ
open17:30/start18:00
前売¥2000/当日¥2500(D別¥500)

前日が名古屋でインストアになったので、大阪で唄えるのはこの日だけ(≧≦)/
ぜひぜひ会いに来てください!


ご予約はコチラまで
→keiko.10.9@hotmail.co.jp



ほかにもいろいろ決まっているので、また追ってお知らせします('ー')ゞ



伝えたいことがいっぱいあるよ。

聞いてほしいことがいっぱいあるの。

でももう今日が終わってしまうから、今はここまでにしておきます。



またね☆

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

3月7日アスナルライブと路上ライブお疲れさまでした!

昨日(3/7(木))のアスナル金山のライブとその後の金山駅南口の路上ライブ、大変、お疲れさまでした!
私(なみちゃん)は、会社が休みの時に、アスナル金山は、よく観にいきます。
私のイチオシは(ひらがなで)しがせいこ さんです。 Sugar Family で東京遠征応援も、度々、しています。 蒲郡の観光大使も務められ、今週末(3/10・11)には、原田真二さんや堀江 淳さんや太田美知彦さんらと、チャリティーライブで石巻や三春町や郡山に行かれます。
あきいちこさん(昨年9/8ハートランドワンマン)やrieco(昨年12/20福岡中洲Gate'7ワンマン)さんも応援しています。
けいこさんは、ギターでのシンガーソングライターさんで、歌声が色っぽいというよりも、温かくて、優しくて、心地よいなぁ~と、私は感じましたよぉ~。 
17時からの25分間のライブと19時からの1時間超の路上ライブを聴かせてもらいましたよ。
楽曲やトークや姿も見聴きして、今後、応援していきたいと思いましたよ! このコメントしながら、You Tube で「シャララ」「ありがとう」「けむし」「夜明け」を聴いてますよ!
路上ライブで、話されていた、「お兄さんの誕生日に、何をあげたら喜ぶんですか?」ですが、可愛い妹からの、プレゼントなら、私なら何でも嬉しいですよ! 離れて暮らしてる様なので、時間が合えば、両親もご一緒に、食事などは、良いのではーーー。
応援していきます! 

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード