けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

これおいしい



黒ごまバージョン初めて見た!
おいしいよー☆

ほとんどお母さんに食べられちゃったけど(^∀^;



今日は水曜♪
金山定期路上です!

先週の水曜はハートランドライブだったから、2週間ぶり!!

19時半~20時半頃予定。

温かくしてお集まりくださーいヾ(^▽^)ノ



また23時くらいからツイキャスもしようかな?( ´艸`)


部屋の寒さを思うと憂鬱だけど(´д`;)笑

ナナちゃん*カフェド

新春姫祭りの翌日は

名駅で平野里沙ちゃんと合同ストリート♪

耳を傾けてくれたみなさま
ありがとうございました!!




誘ってくれた里沙ちゃんありがとう!!

里沙ちゃんは、今夜ハートランドでライブなので、お時間ある方はぜひ行きましょう♪



そして恒例の!?



ナナちゃんと記念撮影☆
お久しぶりでした(*^ー^*)



からの

カフェドハートランドの撮影




2/11(月)~16(土)の24:30~
ケーブルTVスターキャットチャンネル『ハートランドTV』で放送されます◎

今回は顔も声も疲れ果ててる自信があるよ。笑

放送見るのこわいわ~




でも1日ギッシリ楽しかった(*´∀`*)



新春姫祭りありがとうございました☆

大変遅ればせながら<(_ _)>

1/23(水)@ハートランド
新春姫祭り最終日!
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!!

終始温かい雰囲気で、いいイベントでしたね~(*^ー^*)



***セットリスト***
・夜明け
・そつぎょう
・ユズリハ
・アコースティックギター抱えて
・ありがとう
en.シャララ
************


実は今回はいつものマイマイクじゃなくて、音響さんが新しく入手したモノを試しに使わせてもらったんだけど、

リハの時はマイクの特性をイマイチ掴めず(´д`;)

うーん、違和感が…
でも大丈夫…だと思います。たぶん。
歌えなくはない…はず。

おーぃだんだん弱気になってるぞーヽ(´∀`)ノ
って感じだったのですが。笑


本番は、ちゃんと掴めたみたいで、気持ちよく唄わせてもらいました(^O^)


何より、お客さんがすごく温かくて、ほんと楽しかったです!!
一緒に楽しもうとしてくれてるのが伝わってきて嬉しかった!!


終演後にも、

なんか変わったね!
とか
観るたび良くなってる!
とかお声を掛けてもらえて(´;ω;`)


そういえば、カフェドハートランドの新春スペシャルの時に色紙に書いた2013年の抱負は
『心を開いて 自然体で』
だったのですが

それが少しずつできるようになってきたからかな◎


思いつきで書いたと見せかけて( ̄ー ̄)

去年一年の葛藤の中で、その大切さを痛いほど感じて、
難しいけれど、ちゃんと向き合っていこうと決めたこと。

飾らない自分で、心からの唄を届けたいのです。


忘年会ツアーの時に何枚か皮が剥がれたらしいしね( ´艸`)笑



そして今回発表した今年の抱負!?

『血液型を調べる』

(・∀・)


参考までに、みんなにはどう見えてるのか聞いてみようと、何型だと思うかアンケートを取ったんだけど、
見事にまんべんなく分かれてましたね。笑
全然参考にならなかったよ(´∀`)笑

まぁ、年内には調べて発表しようと思います。←



そんなこんなで、
アンコールまで頂いて、みんなで盛り上がれてしあわせでしたー♪


新春姫祭り3Days

いい感じにシメられたのではないでしょうか(^O^)v


以上。
3日間、勝手に皆勤賞のけいこでした( ̄ー ̄*)



次の箱ライブは!

◆2/12(火)
@ハートランドスタジオ
open18:00/start18:30
前売¥2000/当日¥2500

バレンタイン直前なので、
毎年恒例!?
予約特典で手作りお菓子差し上げまーす☆

けいこから直接チケットを買って頂くか、
keiko.10.9@hotmail.co.jp
取り置き予約してください(^-^)

お待ちしてます<(_ _)>



今夜は名駅で平野里沙ちゃんと合同ストリートです☆

昨日はハートランドライブありがとうございました!!
レポを上げる時間がないので、また改めてm(_ _)m


取り急ぎ、

今夜19時半~
名駅ナナちゃん付近で
平野里沙ちゃんと合同ストリートやらせてもらう予定です!

ぜひお立ち寄りください☆


私が間に合わなかったら、りっちゃが先に始めてるらしいって噂です( ´艸`)

でもりっちゃに早く会いたいから頑張って急ぐー!


ではまた(^▽^)/

明日はハーラン♪ハーラン♪しんしゅんひめまつりぃぃいいい~☆ ヽ(≧▽≦) /

どうも!

またご無沙汰しちゃったから変なテンションで入ってみました

(°∇°;)

けいこですm(_ _)m


先週木曜はアスナルらいぶ&金山路上ありがとうございました!

遅っ!o-_-)=○☆


ケータイ家に忘れて

公衆電話から家に掛けようとしたら(テレカは持ってた。笑)

番号ど忘れΣ( ̄□ ̄;)


なんていう事件がありつつも



あんな寒い中、しかも平日の早い時間から集まってくれたみなさんに

心を込めて、唄いたい。届けたい。

そんな想いだけが込み上げてきて

ただそう想えて

温かい心で唄えました。

ありがとうございました。



アフター路上も、すっごい寒かったけど、気合いで乗り切れました!

こちらもありがとうございました(^人^)



それからずっと微熱が引かないんだけど(^-^;

高熱じゃないから良しとします。笑

きっと急に平熱が上がったんだな。笑



みなさんは体調崩してないですか??

元気だったら

是非!

明日来てください!!(*´∀`*)


◆1/23(水)
2013年 新春姫祭り3Days~3日目~
@ハートランドスタジオ
[出演]けいこ/椛島恵美/はるのまい/若林美樹/嶋野眸
open18:00/start18:30
前売¥2000/当日¥2500

もう一押し!最終日、是非とも盛り上げに来てほしいです!!

ご予約はこちら
keiko.10.9@hotmail.co.jp

mixi
twitter(@utautaikeiko)
facebook(うたうたい けいこ)
でも受け付けてます◎


質問などもお気軽にどーぞ★



出演順は言えないけど、、、

遅い時間だからきっと間に合うよ☆笑



新年初箱ライブ!
気合い入れていくぞーーおーー!



CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード