けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

路上*ツイキャス*るーきーず

水曜金山定期路上



初心者ツイキャス

ありがとうございました~☆



金山路上は、今日はわりと暖かかったですね(*^ー^*)


先週は電池切れで、代え持ってたけどめんどくさ…じゃなくて(°∇°;)
流れを中断したくなかったから、後半数曲生音で唄って


今週はエネループばっちり充電☆したけど、まさかのマイクトラブルで(;_;)諦めてまた後半生音路上。

これはもしやマイク買い替えか!?と冷や汗でしたが、お客さんのアドバイスで復活↑↑

よかった~。

明日こそアンプ路上できるはず!笑



また餌付けもありがとうございます!



ガマンできずにツイキャス前に食べちゃった( ´艸`)

お母さんは朝食べるって(o^ー^o)



ツイキャスの部屋の寒さはある意味路上以上です。笑



まだまだ拙いですが

これから少しずつ、楽しい時間をお届けできるよう、試行錯誤していくので、

ご意見、ご要望、リクエストなどお寄せください(*´人`*)


お部屋の防寒対策も、何かいい方法あったら教えてください(*´人`*)笑



ひとつお知らせ*

路上でもお話したのですが、
『アコースティックギター抱えて』のMVが完成しましてヾ(^▽^)ノ
サンデーフォークのROOKIES!というサイトにアップしたので、観てみてくださーいヾ(^▽^)ノ
YouTubeのアイコンをクリックしてね★

このブログをパソコンから見ていただくと、右の方にROOKIES!へのリンクが貼ってあります◎
試聴でランキングにもなってるので、こちらもよろしくお願いします!!




さてさて。
すっかり夜更かしさんになってますが(;゜O゜)

明日(17(木))はアスナルらいぶー♪

17:30~アスナル金山で唄います!

その後、金山駅南口路上もする予定なので(19時くらい~かな?)
こちらも是非お立ち寄りください♪♪

生存報告

いやー°・(ノД`)・°・

先週の金山路上からもう一週間経ってる!


みなさまいつもありがとうございます(*´人`*)

餌付けも(笑)



朝食のメニューを決めて頂いてるみたいで、助かってます(笑)


路上のあと、お試しツイキャスもやってみて、とりあえず配信できることは分かったので、もうちょっとちゃんとしたいですね(笑)


木曜にはココで



しゃちほこTVさんの公開生放送ライブに出演させてもらいました。
ライブはこんな感じ



トークはこんな感じ



放送はこんな感じ



好加ちゃん、ありがとう☆



あと可愛らしいカフェで女子会(あゆこ会(*´艸`))したり






音沙汰無い間にもいろいろありました(´∀`)



とりあえず生存報告です(笑)


今夜は水曜金山路上♪


明日は17:30~アスナルライブ♪


またブログ書きます!


ではーーーっ≡≡≡ヘ(*--)ノ

プチ贅沢



ささやかなしあわせが日々を彩ってゆくのです。


夜中に食べるのはお勧め出来ませんがw




そして、ひっそりと弾き語り中。

夜中の方が練習捗るんだよね。

防音室ほしいね( ̄ー ̄)




*******

♪1/10(木)
 @日進・東海健康センター

♪1/17(木)17:30~
 @アスナル金山

♪1/23(水)
『2013年新春姫祭り3days』
 @ハートランドスタジオ
 開場18:00/開演18:30
 前売2000円(ドリンク別500円)

せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ

+こんぶ。



今年も元気に過ごせますように☆



あったまいったー(´∀`;)




*******

♪1/10(木)
 @日進・東海健康センター

♪1/17(木)17:30~
 @アスナル金山

♪1/23(水)
『2013年新春姫祭り3days』
 @ハートランドスタジオ
 開場18:00/開演18:30
 前売2000円(ドリンク別500円)

ハロー2013

新年すっかり明けましておめでとうございます。

大吉けいこです




一年の計は元旦にあり

と言いますが、みなさまどんなお正月を過ごされたでしょう。
今年の計画など立てましたか?


私はねぇ、

元旦早々腹立つことがあって興醒め(・∀・)
一年のスタートがこんなんで不安になりますね(´・ω・`)


でも、

唄い初め金山路上は
年明けてまだ2日だというのに沢山お集まりいただけて、
やっぱり楽しくて(*^ー^*)
とても良いスタートを切れたのではないでしょうか。

みなさまのお蔭です(^O^)


ほんと音楽さえあれば、って思ってしまうよね。

今年もプライベートはさて置き(笑)楽しく唄っていこーう♪


ということで

今年も一年よろしくお願い致します<(_ _)>




早速ですが!

路上でもお知らせした通り、

1月10日(木)
@東海健康センター

インターネットTV『好加ちゃんねる』のライブ&配信イベントに出演させて頂きます!

20時スタートで、
入場料は、入泉料の800円。

お風呂入りがてらぜひ観に来てくださーい★

どれくらい来てもらえるか知りたいので、来られる方は参加表明して頂けると助かります(>人<)



私も温泉入りたいな~(*´ω`*)

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード