けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*けいこワンマンライブ2015◆サポートメンバー*

間があいちゃいましたが(ノ_<)


今回のサポートメンバーを改めてご紹介します☆




お笑い芸人みたいになってますが(笑)
写真左上。
渡部裕也さんには、初サポートながら気付けば14曲連続でカホン叩いてもらってました!(°▽°)

なかなかのムチャぶりにも笑顔で応えてくれて、陰の努力もいっぱいしてくれて感謝です‼︎

そして、頑張りは分かったんでコーラスはいいです(・_・)って言ってすみませんでした(笑)
またの機会にお願いしまーす(* ´ω`*)


写真右上。
小島愼太郎さんにも、今回はいつも以上に弾いてもらって、お蔭でハンドマイクでも数曲できて楽しかったですー♪♪

いろいろややこしい伴奏も再現してくれて、すてきにアレンジしてくれて、さすがだぁと、私はただただ気持ちよく唄わせてもらいました♡


そして、写真左前。
今回は出演が難しそう…と思っていたぶっちょんも駆けつけてくれました!

ほんとに忙しい中で、出演可否の判断が直前になっちゃうこともあって、シークレットで登場してもらいました(*´艸`*)
みんな盛り上がってくれてありがとう!

ワンマンのステージでぶっちょんとも一緒に演奏したいって思ってたから、嬉しかったなぁ。


アンコールのシャララは、渡部さんにエレキギターを弾いてもらって、4人全員参加でワイワイやりましたヾ(o´∀`o)ノ

いつも愼太郎さんとぶっちょんとの3人でもだいぶ楽しいなー♪♪って思ってたけど、
エレキ入ると一気にバンド感が増して、みんなのコーラスの厚みがすごくて、ほんとめちゃめちゃ楽しすぎましたーっ‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最高ー‼︎


みんな衣裳も雨を意識していい感じに揃えてくれてたんだけど、帰り際のこの写真じゃ分かんないや(T▽T)
私はしずくのかわいい服(笑)着てたんだけどね。見える写真が、ない!しまった∑(゚Д゚)


持ってるお花は差し入れてもらったものなんだけど、

見て見て♡



きれい(* ´∀`*)


そしてこれ!!



ネコがいっぱい(*゚∀゚*)かわいいー♡♡
テンション上がるぅ⤴︎⤴︎


って写真を撮ってたら

うちのかわいいネコさまが…





ペロペロしにきました(笑)

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ハンドマイクのけいこさんも素敵でした。

無題

バンビさんのベロかわいいですね(^w^)

はじめましてm(__)m。

昨晩は良い音楽有難うございましたm(__)m。


じつは、3.11のときも金山におりまして、追悼のキャンドルイベントに参加してました。その隣でけいこさんの音楽を聴いていた次第。凄く良い音だったので、ネット検索していたら、見たような顔が、、、、。まさか、西山あさみと友達だったとは、、、、。

というわけで、これからもよろしくお願いします。自分は電子ピアノ一台とギター4本持っていてバンドもやっていた事もありますし、たまにですが路上もやります。長くなりましたが、これからもよろしくお願いします。

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード