けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

水曜上前津MusicBarBOBライブありがとう!!

今週の水曜は金山定期じゃなくて、上前津MusicBarBOBでライブでした!

ご参加ありがとうございました!!


【いろんな人で世界は回る〜2周目〜】






ゲストとして呼んでくれた渡部さんの気持ちに応えたいなって想いもあり、
こんなわたしでも何か伝えられることがあればと、気合い入れて唄ってきました!

選曲も幅広めにしてみた( • ̀ω•́ )✧



*セットリスト*
1.めぐるメロディ
2.キズツクコトヲオソレテ
3.晴天
4.祝福の唄
5.手紙
6.愛の罠
en.シャララ




重い唄も、優しい唄も、楽しい唄も、

やっぱりわたしは、いろいろな表現をしていきたいんだなって再確認できた夜でした。


一言一言、大事に唄えた夜でした。


ゾクッとしたって言ってもらえてうれしかった。



でもまだまだ。もっともっと振り切っていけると思う。



きっとまだまだ枷だらけ。

これ全部とれたらすごいことになるね!

そう考えたらわくわくするね(*´艸`*)♡


諦めないこと。自分自身を。




予定調和のアンコールはやらないよ!って言ったのにアンコールもらえた\(^o^)/

トリだからってアンコールやるとは限らないからね。本編で余すところなく楽しんでね。

でも本気のアンコールはうれしいからやっちゃう!笑


シャラララ〜♪の大合唱最高でした!!

「けいこー!」って合いの手も聴こえてきて面白かった(´▽`*)





特典動画はご想像通り「祝福の唄」でした(*´꒳`*)

だいぶ前振り長くしたからね。笑

くだらないブログに加えて、くだらないMCまでしだすのはいかがなものかと、、、笑

けどむしろ“くだらない”を追求しようかしらん(´・∀・`)





フクロウなのに、つばめくん。



謎。



渡部さんが頑張って作ってくれた
野菜たっぷりトマトドリア



タイトル付けるのとかは頑張ってないと思うけど(笑)料理はあわあわしながら頑張ってたと思うの(・゚д゚`≡・゚д゚`)


わたしも食器出したり、カウンター内でほんのちょっとお手伝いしてたんだけど、

ほら、最近食器割りまくってるから、、、(◎▽◎;)

内心ドキドキでした。集中した。笑
落とさなくてよかったー( ´ω` )ホッ




次のライブは

★2/11(土)
【歌どきテラス in 金山にぎわいマルシェ】
場所:金山駅南口広場
時間:15:00〜スタート
※ライブ後ラジオ取材収録あり!
出演:KazuTomo/けいこ/Idea

観覧無料。よろしくどうぞ!



そして屋内では

2017.2.24(金)
「HACO-ACO 梶有紀子レコ発 Happ W Release Party!!!~嬉しい、楽しい、名古屋に届け!~」
18:30open 19:00start
ADV¥2000 DOOR¥2500(D別)
[ACT]美元智衣/梶有紀子/繭/潮崎ひろの/けいこ

こちらも是非ー!



、、、コピペだから書式バラバラでごめんなさい。笑







脱力系スリッパは、もとは大きな鼻がついてて(すぐとれた)さらに脱力系なお顔でしたฅ^•ω•^ฅ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うんうん。
予定調和は要りませんって確かにゆってた。
かっこ良かった。
アーティストさんと店長による素敵な空間だった。

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード