けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*バースデーイブスリーマンありがとう!!*

しあわせで、冴えわたって眠くないからブログ書く♡

今日、というかもうすっかり昨日(*゚ロ゚)


けいこハッピーバースデーパーティー
~プレゼントなんていらないよ、なんて言わないよ?~
@栄 DreamCube


でした!




それぞれ忙しい中、駆けつけてくれた
梶有紀子ちゃん♡marinaちゃん♡
来てくれるだけでもうれしかったのに、期待通りに盛り上げて楽しいステージを作ってくれて、思い出話や心温まる話をしてくれてほんとにうれしかった!!
2人と一緒にできてほんとよかったです❀(*´▽`*)❀

2人のステージを受けて、いろいろなことを思い出しながら唄ったら、ステージに立ってる短い時間の中で、たくさんの気持ちが生まれてきました。

温かく、熱く、聴き入って参加してくれるお客さんの姿に、言葉じゃ言い尽くせない想いが生まれてきました。


大袈裟じゃなく、わたしの唄を必要としてくれる人が居れば、生きていけるって感じた。

今日の楽曲は、ぜんぶぜんぶ今その瞬間の気持ちを素直にのせられた気がする。



*セットリスト*
1.めぐるメロディ
2.愛の罠
3.群青の夜明け
4.ハッピーバースデー
5.プレゼントなんていらないよ
6.Shooting☆Star
7.キズツクコトヲオソレテ
8.シャララ

セッション:もう恋なんてしない(槇原敬之)





始まるまではドキドキソワソワしてたけど、いざ唄い出したら、とても落ち着いていて不思議な気分でした。

自然体で安心して唄えたのは、ドリームキューブのスタッフさんのおかげも大きいなって思った。

そしてとなりで力強いビートを刻んでくれる、マスコット的な存在の(笑)きむっちさんのおかげも。
一人より、もっと楽しい!


セッションもみんなでワイワイできて面白かったー!( ´艸`*).。*

みんなも楽しんでくれてたらうれしいな♫



ケーキのサプライズも!!
サプライズの存在自体忘れてたからびっくり感激!!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

暗闇ではただの紙皿にローソク立ってるように見えたけど(笑)
とってもかわいくて美味しいチーズケーキでした♡♡♡



ありがとーーーぅ╰(*´︶`*)╯♡




あと予約特典!頑張って作ったからぜひ観てほしいなー!!

受け取れなかった〜って人は後日でも大丈夫なので声掛けてください(*゚▽゚)ノ



書き切れないけど、眠くなってきた。。。



あさって?10/11(火)は新栄に移転したハートランドに初めて出演します!

何気に自分的記念ライブ。

今日もらった気持ちぜんぶ持って、今の自分を唄いに行きます!

聴きに来てほしい!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『Acoustic Garden』
日程*10月11日(火)
会場*新栄 ハートランド(愛知県名古屋市)
時間*開場 18:30/開演 19:00
料金*前売2000円/当日2500円 <ドリンク別500円>
共演*山本紗江/伊藤汐梨/冬美
※予約特典あり※
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



誕生日当日を楽しむために、そろそろ今日を終わりにします⊂⌒っ*-ω-)っ


ちなみに、ライブ終わったあとも楽しさとうれしさとでソワソワしてたせいで全然荷物まとめられなくて、片付かないなー片付かないなぁーーってやってるうちにいつの間にか日付け変わってました(笑)

唄ってる時が1番落ち着いてた(笑)


みんなにたくさん祝ってもらえてうれしいから、ソワソワしたまま寝るーー(´-ω-`*)zZ



ありがとう!



けいこちょっと半目(笑)

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード