けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

アスナル★アフター路上★定期路上

大阪から日帰りで
夜中?もはや明け方?

名古屋に帰ってきて、

寝て起きたら


アスナルらいぶー♪



とーーーっても気持ちよく唄えました!


共演の工藤江里菜さんが、この日お誕生日!ってことだったので
ハッピーバースデーを唄わせてもらったり。

静かな曲も、やわらかく、空気を楽しむように唄えたし、

アップテンポも、ギターいい感じ♪


この日はジュンが特に気持ち入ったな。

今までとまた違う表現ができたように思います。


日々積み重ねるひとつひとつのことが、ちゃんと実になってるんだ、と感じられたステージでした。

それも聴いてくれるみなさまが居るからこそのこと!

ありがとうございました(^人^)



ツイッターで、殺虫剤忘れたーって騒いでたら

心優しき足長おじさん?が



そっと差し入れてくれました(*´▽`*)


ありがとうございます!


これを持って、いざアフター路上♪

金山駅南口で、バリアを張るかのように、自分の周囲に吹きかけてから唄いました(笑)安心(笑)




そして翌日も金山路上♪
水曜定期路上です♪

なんか人が多くて道も混んでるなーと思ったら、

熱田まつりでした☆

しかも花火が上がる!


ちょうど花火を背に唄う形になったので、ドーン!って音がする度気になって気になって(≧≦*)めっちゃ見たいのガマンしながら唄いました(笑)

楽しかったなー☆


唄い終わってからもしばらく花火が上がってたので、
ビルの隙間から眺めながら、写メろうとしたんだけど



うーん。


もう一回っ



うーん(-"-;)


って感じでうまく撮れませんでした\(^o^)/それを見てたお客さんに笑われたよーう\(^o^)/




夏はこれから★

今年は花火見に行きたいなー♪
そしたらバッチリ撮って載せるから!(笑)

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

感情がちゃんと音に乗ってて好かったです♪

6/4 (火) アスナル金山ライブ♪の感想です。
けいこchanの歌を富山県から参戦して
ラッキーにも2週連続聴けた事。
これッ!かなり大きかったです。

1週間前に初めて聴いた時よりもっと深く
表現力 ( 歌唱力と歌ってる表情 ) がステージで出てました。

自分が大好きな2曲もこの日歌ってくれたのが
バカヤローにも俺の為にだけ歌ってくれてるかの様に
感情揺さぶられて聴いてたステージ(笑)

感情を音 ( 歌唱力とギター ) にちゃんと表現できるアーティストとして期待もしてますので
日本海側・富山からも応援してます。

ひと皮剥けたなぁ~って、2回しか参戦してないにに
それが物凄く伝わったライブ♪ ありがとう!!!

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード