けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

梅雨明けいこんやはツイキャストリート

梅雨明けしましたねー☀︎


今夜も晴れて水曜金山定期路上!
19:30〜20:30頃@金山駅南口
後半はツイキャス生中継もします。


今週末のツアーのチケットを直接受け取ってもらえるラストチャンスです(。>ω<)ノ

みんなに楽しんでもらいたいなー!と、このツアー限りのこともいろいろ考えてます♪

どうなることやら(*´艸`*)

私も楽しむぞー!


暑いけど、午後もお仕事乗り切るために、癒しの1枚♡



この手が良いの!手が!(前足とも言う)



****************

「実家に帰らせていただきますツアー」

〜東京編〜
7/26(土)
@経堂 leaf room
start 19:00
前売 ¥2000(+1オーダー)
ACT 渡部裕也/けいこ/山口菊野/qyu
※お食事も出来ます!

〜三重編〜
7/27(日)
@四日市 ドレミファといろは
open 18:00
start 18:30
前売 ¥2000(+1オーダー)
ACT 渡部裕也/けいこ/qyu
GUEST 山口貴正
※お食事も出来ます!

〜名古屋編〜
7/28(月)
@栄 DreamCube
open 18:30
start 19:00
前売 ¥2000(+1ドリンク)
ACT 渡部裕也/けいこ/山口菊野/qyu

ご予約受付中!
keiko.10.9@hotmail.co.jp

*むしむしクラクラ金山路上*

昨日は、というか一昨日はというか…晴れて夏!な気候の中、
水曜金山定期路上&ツイキャス生中継
ご参加くださったみなさま、
ありがとうございましたー‼︎

蒸し暑かったけど、風は気持ちよかったですね。


栄養ドリンク飲んで気合い入れて行ったんだけど!




唄い始めようとした途端くらっと立っていられなくなって(*_*)
急激に悪化してしまって
いろいろな方にご心配お掛けしていまいました…ごめんなさい(/ _ ; )

たぶん耳です。



でも、みんながいてくれるから楽しく唄えて、
ツアーチケットたちもお届けできて、
また少しずつ繋がってもらえて嬉しかったです!!



ナイスな差し入れ飲みながら安静にしてたらだいぶ楽になりました☆




これからもっともっと暑い日が続きます。
負けずにもっともっと熱い唄を届けていきたい!

そのためには、自分のカラダとも向き合っていかないとなぁって思いました。

みんなもカラダ大事にしてね。


元気な姿でライブでお会いしましょう(* ´O`*)



****************

「実家に帰らせていただきますツアー」

〜東京編〜
7/26(土)
@経堂 leaf room
start 19:00
前売 ¥2000(+1オーダー)
ACT 渡部裕也/けいこ/山口菊野/qyu
※お食事も出来ます!

〜三重編〜
7/27(日)
@四日市 ドレミファといろは
open 18:00
start 18:30
前売 ¥2000(+1オーダー)
ACT 渡部裕也/けいこ/qyu
GUEST 山口貴正
※お食事も出来ます!

〜名古屋編〜
7/28(月)
@栄 DreamCube
open 18:30
start 19:00
前売 ¥2000(+1ドリンク)
ACT 渡部裕也/けいこ/山口菊野/qyu

ご予約受付中!
keiko.10.9@hotmail.co.jp

※本日大曽根路上※

本日の水曜定期路上は
雨天のため

20:00〜21:00頃
@大曽根駅

に時間と場所を変更して行う予定です。
状況次第でさらに変更の可能性もあります。予めご了承くださいm(__)m

荒天も心配されるので、無理はせず、ご都合良い方は足を運んでください



けいこ


****************

「実家に帰らせていただきますツアー」

〜東京編〜
7/26(土)
@経堂 leaf room
start 19:00
前売 ¥2000(+1オーダー)
ACT 渡部裕也/けいこ/山口菊野/qyu
※お食事も出来ます!

〜三重編〜
7/27(日)
@四日市 ドレミファといろは
open 18:00
start 18:30
前売 ¥2000(+1オーダー)
ACT 渡部裕也/けいこ/qyu
GUEST 山口貴正
※お食事も出来ます!

〜名古屋編〜
7/28(月)
@栄 DreamCube
open 18:30
start 19:00
前売 ¥2000(+1ドリンク)
ACT 渡部裕也/けいこ/山口菊野/qyu

ご予約受付中!
keiko.10.9@hotmail.co.jp

!このあと名駅ストリート!

急遽!

本日、

このあと19:30頃〜

名駅ナナちゃん付近で

小島愼太郎さんと

合同ストリートすることになりました!!


ツイキャス配信もする予定です♪

http://twitcasting.tv/utautaikeiko/


ツイキャスのスマホスタンド届いたよー♪♪…今日は使わないけど(笑)

※今夜は大曽根路上※

こんばんは。

梅雨ですね。

雨脚は強くないですが、どうやら降り止むのは夜遅くみたいなので、

本日の水曜定期路上は

20:00〜21:00
@大曽根駅

に時間と場所を変更して行う予定です。

唄える場所があるか行ってみないと分からないので、状況次第で更に変更の可能性もありますが、ご了承くださいm(_ _)m
何かあればTwitterでつぶやきます。
@utautaikeiko


ツアーのチケット持っていきます☆
ぜひ手にしてください!


安定してできる場所があれば、ちょろっとツイキャスもしたいなぁと♪
これも行ってみないと分からないけど、準備だけしていきますね。


ではまたのちほど(^O^)/

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード