けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*東京1日目*

名古屋に帰るバスの中からこんにちは。

9月に来た時も思ったけど、やっぱり東京は落ち着くというか、元気が出るというか、
都会は苦手だ苦手だと思っていたけど、案外パワースポットかもしれないです(笑)
人が集まる所にパワーが集まる。そういうことかな。


東京1日目。

早めに到着して、時間があったから新宿駅周辺をぶらぶらしたのですが、

アルタってあれですね、

意外とこじんまりしてますね( ゚д゚)

テレビで観るともっと大きく感じてたから、ちょっと衝撃でした(笑)


それから、花森絵美ちゃんとお茶しましたー♡



彼女は、けいこ1stアルバムのデザインをしてくれたデザイナーさんなのです。

直接会って話せてよかった☆
思えばこうしてゆっくり話せる機会ってあんまりなかったし、福岡は行けなかったけど(^_^;)これからは東京に会いに行こーう(* ´∀`*)

みんなにもそのうちいろいろお知らせできると思うので、お楽しみに(*´艸`*)



日が落ちて、予報通り順調に雨が降り始める中(笑)これまた時間があったから、井の頭公園までお散歩に行ってみました。

暗いし風強いし荷物重いしで、私いろいろまちがってるな、と思いながらも(笑)
リフレッシュできたし、吉祥寺の街はステキなお店がいっぱいでした♪



そして、はるのまいちゃんと合流して、吉祥寺駅前のサンロードという商店街の中でストリートしました!

人が足早に流れていく場所での生音ストリート。
それでもなんとか一人でも多くの人と繋がりたい!と思って、道ゆく人と目を合わせまくりながら唄いました(笑)

立ち止まって聴いてくれたみなさま、
駆けつけてくれたまいちゃんファンのみなさま、
ありがとうございました‼︎


まいちゃんも、ありがとー!

私たち2人が揃うと、いつもこんな天気だよね(~_~;)
過去2回、名駅で合同ストリートした時も、同じように風が強くて小雨がパラついてた気がします(笑)
もうここまで来たらネタですね。。。

だって週間予報ずっと晴れなのに月曜だけピンポイントで雨だったんだもん!
しかも安定の強風(*゚∀゚*)


予想通りおまわりさんの監視も厳しくて(>_<)1ステージずつしか唄えなかったけど、
必ず繋がっていると、意味はあると、意味を持たせるのは自分だと思っています。


唄えることに感謝して。
地元名古屋の街にも感謝して。

帰り道ちょっと迷子になりかけながら(笑)

1日目、終了☆

ハッピー?ハロウィン★

昨日は水曜金山ハロウィンイヴ路上でした★

今年もお菓子配りながらストリート(○´艸`)

でも配った以上にもらった気がするよ(*゚∀゚*)

10倍返しだー\(^o^)/ありがとー



みんなのバッチリ手拍子にお応えして
ハロウィン帽子もちょっとだけかぶったよ(○´艸`)



集まってくれたみなさま
ありがとうございました‼︎



ところでハロウィンってなんの日だっけ?

ま、いっか。

ハッピーハロウィン★





元気出していこう。

※本日の路上ライブ★時間と場所を変更します!※

今日は水曜日♪

なのに雨ー(T_T)

なので

本日の水曜定期路上は

20:00〜21:00頃
@大曽根駅

に時間と場所を変更して行う予定です。


唄える場所があるか…とか、行ってみないと分かりませんが、
とりあえず向かいます!

CD、チケット持って行くので、お気軽にお声掛けてくださーい( ´ ▽ ` )ノ

*☆大阪ストリート★名駅ストリート☆*

水曜大阪ストリート。

心配された台風も過ぎ、吹き返しの風の想像以上の寒さにちょっと怯みながらも(◎_◎;)行ってきましたー♪


実に1年ぶりの梅田ストリート。


予想通り、厳しかったです!

迷惑行為と言われればそれまでで、
だから全く唄えないことも覚悟の上で、
それでもそこに行くことに意味はあるはず。と思って挑戦したので、

少しでも唄えて、少しずつでもチケットやCDを手にしてもらえて嬉しかったです!!


何より楽しかった!

歩道橋の上は、寒さと寂しさで試練の時間でしたが(笑)


唄うのって楽しい!
聴いてくれる人が居ると、なお楽しい!!
そんな純粋な気持ちで自然と笑顔になれました。


最後、北口に移動した時には、寒さと空腹で心折れかけてたのですが(*_*)

あつあつの差し入れ



すっごく美味しくて、梶ちゃんが2曲くらい唄ってる数分間の隙に、ペロリと1舟食べちゃいました(*゚∀゚*)笑

お蔭で心も体も回復して、元気に思いっきり唄えましたー☆
…ちょっとウッてなったけど。笑


ほかにもいろいろ差し入れありがとうございます!
差し入れに生かされた大阪遠征(* ´∀`*)笑



寒い中、足を止めて聴いてくれたみなさま、ありがとうございました!!

出会いに、再会に感謝です(^人^)


次は箱ライブでゆっくりたっぷり聴いてほしいな。
ストリートでは伝えきれない音が、空気が、世界がある。

ツーマンツアー大阪公演。
12/23(月祝)@D’STYLE

ぜひ足を運んでください!!


一緒に回った梶有紀子ちゃんと♡



ありがとうございました♡



そして明日(日付変わって本日)!

10/18(金)は

はるのまいちゃんと
名駅合同ストリートです♪♪

19:30頃〜@ナナちゃん付近予定

ぜひぜひ応援よろしくお願いします!


明日も寒いかなぁ?

暖かくして来てくださいね。


ではまた☆



おやすみなさい(。-ω-。)

☆★今夜は梅田ストリート★☆

おはようございます☆
大阪2日目の朝ヾ(o´∀`o)ノ

晴れ女本領発揮⁉︎笑

まさかの台風も早々に過ぎ去ってくれたので、

今夜は梅田ストリートwith梶有紀子ちゃん

18:30集合ー☆の予定です!



名古屋のみなさま

水曜だけど大阪に居残りしてますm(_ _)m

12月のツーマンツアーに、そしてその先の未来に、少しでも繋げられるようにもう一踏ん張りしてくるので、

今日は金山では会えないけれど
待っててくださいね。



大阪のみなさま

どうぞよろしくお願いします!!

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード