けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*梅雨空金山路上*

こんばんは。
安定の発熱けいこです( ̄ー ̄*)

微熱のボーダーラインだと思ってる37.5℃くらいの熱が続いております。
まぁえらいでかんわーーって感じです。笑

あ、昨日の路上でなったわけじゃないよ。
一週間くらい続いてるけど構わず雨の中唄ったのです。笑


そんなわけで、

昨日は
水曜金山少雨決行木の下路上
でしたー‼︎



ちょっと雨がぱらつく中でしたが、
お集まりくださったみなさま、ありがとうございました‼︎

雨で会えなかったみなさま、ごめんなさい(/ _ ; )

最近は降るか降らないかくらいだったら金山で強行してます。
こんな時のためにも、ぜひTwitterフォローしてチェックしててください(>_<)
@utautaikeiko


昨日から手売り開始したチケットもさっそく受け取っていただけて
嬉しい限りです‼︎
しかも3公演とも‼︎



雨に濡れちゃう恐れがあったので昨日はそのままお渡ししましたが、
ご要望があれば改めてサインもさせていただきますので_φ( ̄▽ ̄ )お気軽にお申し付けください☆

今回のツアーはお席に限りがあるので(特に東京・三重は少ないようです!)、ぜひお早めにゲットしてください(`・人・´)

メールでのご予約も受け付けてます。
ライブの日にち・場所、ご予約のお名前、人数を書いて↓
keiko.10.9@hotmail.co.jp
↑こちらまでお願いしますm(_ _)m



明日はレコーディング!
気持ちぶつけてのびのび唄いたい。

何で熱が出てるのかは謎ですが、、、
とりあえずいろいろ飲んでゆっくり眠りまーす。笑





*****************

「実家に帰らせていただきますツアー」

〜東京編〜
7/26(土)
@経堂 leaf room
start 19:00
前売 ¥2000(+1オーダー)
ACT 渡部裕也/けいこ/山口菊野/qyu
※お食事も出来ます!

〜三重編〜
7/27(日)
@四日市 ドレミファといろは
open 18:00
start 18:30
前売 ¥2000(+1オーダー)
ACT 渡部裕也/けいこ/qyu
GUEST 山口貴正
※お食事も出来ます!

〜名古屋編〜
7/28(月)
@栄 DreamCube
open 18:30
start 19:00
前売 ¥2000(+1ドリンク)
ACT 渡部裕也/けいこ/山口菊野/qyu

*☆昨日は路上★明日はツイキャス☆*

昨日は水曜金山定期路上でした♪

途中で雨がぱらつき出したけど、のびのび唄えましたーヾ(o´∀`o)ノ

余力を残して仕事したから?(笑)
いやいや、前日のライブでいっぱい刺激をもらったからですね。
またひとつ、新しい感覚で気持ちよく唄えたのです(*゚∀゚*)唄うのたのしー


雨の降る中お聴きくださったみなさま、ありがとうございました!



さてさて、明日は小島愼太郎さんとツイキャスです。

どうやら私、ちゃんと告知してなかったようなのですがσ(^_^;)

明日、16(金)21:00〜配信予定です!
ぜひご参加ください☆


これは前回のツイキャスの絵しりとりからの流れで、終わったあとに二人で書いた絵です(*´艸`*)



同じものを描こうとしたはずなんだけど…

愼太郎画伯(笑)




今回はどんな内容になるのでしょうか?(笑)
お楽しみに♡

*金山路上ありがとう*

We love donut!




花は散っても団子



今朝の朝ごはん(○´艸`)

まだまだいっぱいありがとうございます♡


ということで

昨日は水曜金山定期路上でした!


温かくなって足を止めてもらいやすくなりましたね〜ありがたい!

足を運んでくれたみなさまも、いつもありがとうございます!

バンビさんが睨みをきかせてくれたおかげでしょうか(笑)



たくさん集まってもらえるのは本当にうれしいので、これからもよろしくです!!

また聴きたいと思ってもらえるように、精一杯唄っていきます(`・ω・´)


そして、明日は小島愼太郎さんとのツイキャス配信♪
21:00頃スタート予定です。

こちらもぜひぜひお集まりください!

けいこアカウント
http://twitcasting.tv/utautaikeiko/

愼太郎さんアカウント
http://twitcasting.tv/shintaro_d_35/

お喋りメインのツイキャスの予定なので、どんどん参加してくださいね〜☆



*******

◆栄ミナミ音楽祭’14
※詳細後日発表

◆5/13(火)
HACO-ACO 5days!!
@栄・TIGHT ROPE
開場17:30/開演18:00
前売1500円/当日2000円(ドリンク別)
[出演]けいこ/アキドリ(大阪)/花田菜摘(大阪)/今井美帆/コウジマツモト/稲垣潤一/Leina Karen

*久々名駅ツイキャストリート*

一昨々日、土曜は2ヶ月ぶり!小島愼太郎さんと名駅で合同ストリートでした♪

道ゆく人たちもたくさん足を止めてくれて、はじめましての方たちにもCDを手にしてもらえて、とっても嬉しかったです‼︎

ステージの途中でフレームアウトして物販したり(笑)お待たせしちゃいましたが、温かく見守ってくれてありがとうございます♡
ツイキャスからご参加くださったみなさまも、ありがとうございます‼︎



ひとり冬装備なけいこと
ちょっと顔がシュッとした⁉︎小島愼太郎さん



この写真の私なんか幼い(´・Д・)



ストリート後は、いろいろと打ち合わせしたかったので恒例の深夜のファミレス(*´艸`*)



唄ったあとの甘いものは最っ高♡♡♡



今度はゆっくりお喋りツイキャスもしたいねーということで

4/18(金)21:00頃〜
けいこ✖️小島愼太郎
ツイキャスすることになりましたー☆


ライブじゃ話せないあんな話や、ツイキャスだからこそのこんなことも★
…初回なのでどうなるかわかりませんが(笑)
ファミレスで喋り倒してる時のような、ゆるく楽しい空気が伝わるキャスにしたいなぁと思っております(* ´∀`*)

一緒にお喋りしましょー♪

ご参加お待ちしてます!


けいこアカウント
http://twitcasting.tv/utautaikeiko/

愼太郎さんアカウント
http://twitcasting.tv/shintaro_d_35/





*******

◆栄ミナミ音楽祭’14
※詳細後日発表

◆5/13(火)
HACO-ACO 5days!!
@栄・TIGHT ROPE
開場17:30/開演18:00
前売1500円/当日2000円(ドリンク別)
[出演]けいこ/アキドリ(大阪)/花田菜摘(大阪)/今井美帆/コウジマツモト/稲垣潤一/Leina Karen

*ぽかぽか金山定期路上*

爪ってすごいね。

もともと爪とか皮膚とか弱いんだけど、栄養不足なのか何なのか、最近爪のボロボロ具合が悲しいくらいに悪化(´;ω;`)

爪がないと指先に力が入らないんだね。

そして地味に痛い。


ギターの指弾きでも悪化させてるんじゃないか、、、

と思いつつも、昨日も楽しく路上で弾き語ってきましたー♪

お集まりくださったみなさま、ありがとうございました‼︎

あたたかかったですね〜

外でも唄いやすい、聴いてもらいやすい季節がやってまいりました(`・ω・´)…とか言ってるとまた寒くなるかもしれないけど(◎_◎;)

久しぶりに名駅路上しますよー!

12(土)19:30頃〜
@名駅ナナちゃん付近
with小島愼太郎さん

ツイキャス配信もする予定です★
http://twitcasting.tv/utautaikeiko/

愼太郎さんとのセッションもお届けできるかなー?(○´艸`)

週末いろいろご予定あると思いますが、お時間ある方はぜひご参加くださーーーい☆



↑これはauストリートの時に差し入れてもらった本。

なかなか興味深いです!
バンビさんの不審な行動の意味を知って、へ〜っとなったりしてます♡

まだまだ知らないことがあるんだなぁ。



*******

◆栄ミナミ音楽祭’14
※詳細未定

◆5/13(火)
HACO-ACO 5days!!
@栄・TIGHT ROPE
開場17:30/開演18:00
前売1500円/当日2000円(ドリンク別)
[出演]けいこ/アキドリ(大阪)/花田菜摘(大阪)/今井美帆/コウジマツモト/稲垣潤一/Leina Karen

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード