けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

路上予定

きみには肩コリとか無いのかい?





明日水曜は
19:30〜20:30頃
金山駅南口で定期路上。


そして!

今週末12日土曜は
19:30頃〜
名駅ナナちゃん付近で
小島愼太郎さんと合同路上!!

久しぶり♪



黒髪けいこ、毛先から徐々に色が抜けつつあるので、お早めに会いに来てください(笑)




*******

◆栄ミナミ音楽祭’14
※詳細未定

◆5/13(火)
HACO-ACO 5days!!
@栄・TIGHT ROPE
開場17:30/開演18:00
前売1500円/当日2000円(ドリンク別)
[出演]けいこ/アキドリ(大阪)/花田菜摘(大阪)/今井美帆/コウジマツモト/稲垣潤一/Leina Karen

*春♡金山*

昨夜は水曜金山定期路上でした。

近くからも、遠くからも、手拍子、拍手、ご静聴ありがとうございます♡

ちっちゃいお客さん、制服姿の子、初々しいスーツ姿の人たち、おじさまおばさま、
様々な人たちが立ち止まってくれて、春を感じる金山路上でした(* ´ω`*)


帰りに、やっぱりせっかくだから、と、
金山公園の桜を見てきました♡



満開*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



*******

◆4/6(日)
auNAGOYAストリートライブ
14:00〜いけだ一紗/14:30〜けいこ
15:30〜いけだ一紗/16:00〜けいこ
観覧無料

◆栄ミナミ音楽祭’14
※詳細未定

◆5/13(火)
HACO-ACO 5days!!
@栄・TIGHT ROPE
開場17:30/開演18:00
前売1500円/当日2000円(ドリンク別)
[出演]けいこ/アキドリ(大阪)/花田菜摘(大阪)/今井美帆/コウジマツモト/稲垣潤一/Leina Karen

*大曽根路上ありがとう*

おはようございます。

良い天気ですね。…(笑)


昨日はまさかの一日雨で、残念ながらアスナルらいぶは中止になってしまいましたが(/ _ ; )
代わりの大曽根路上、たくさんお集まりいただきありがとうございました‼︎

しっとりな曲からアップテンポな曲まで、唄声も手拍子も響き渡って楽しかったです♪


桜も満開に咲いていて(もう散りかけ?)



春を感じました(* ´∀`*)

名古屋はつい先日開花宣言が出されたばかりなのに、思いがけず大好きな桜を見られてハッピーです♡


そしてハッピーな差し入れもありがとうです!



みんななかなかのセンスですね(*゚∀゚*)笑



そしてそして!5/13のチケットも早速受け取っていただけて嬉しいです!!

みんなで一緒に盛り上がっていきましょう♪♪


*******

◆4/6(日)
auNAGOYAストリートライブ
14:00〜いけだ一紗/14:30〜けいこ
15:30〜いけだ一紗/16:00〜けいこ
観覧無料

◆栄ミナミ音楽祭’14
※詳細未定

◆5/13(火)
HACO-ACO 5days!!
@栄・TIGHT ROPE
開場17:30/開演18:00
前売1500円/当日2000円(ドリンク別)
[出演]けいこ/アキドリ(大阪)/花田菜摘(大阪)/今井美帆/コウジマツモト/稲垣潤一/Leina Karen

*唄い納めツイキャストリート*



おととい日曜は

小島愼太郎さんと一緒に名駅ストリート♪

初の試み!ツイキャスも生中継で配信しながらお届けしました♡


年末のお忙しい中、寒い中、沢山の人に集まってもらえて嬉しかったです!!

ツイキャスで参加してくれたみなさまも、ありがとうございます!



唄えるって本当に幸せ。



嬉しくて楽しくて、必要以上にテンション高くなってしまった(・∀・)

それはもう、元気通り越してめんどくさいハイな人…笑

一番の被害者は小島さんご夫妻ですね(*ノ∀`*)
お付き合い感謝です♡


来年も、寒さに負けず、自分に負けず、
元気いっぱい唄っていきます!


2/9(日)のタイトロープでのツーマンライブに向けて
小島愼太郎さんと合同ストリート

次回は
1/11(土)19:30〜
@名駅ナナちゃん付近
の予定です!

またツイキャス配信もします☆

いろいろ改善もしつつ、たくさんの方にお届けしたいと考えているので、
よろしくお願いします!


そして、けいこ個人としましては、
明日

1月1日

元日!

水曜金山定期路上が2014年唄い初めですヾ(o´∀`o)ノ

いつも通り、
19:30〜20:30頃@金山駅南口
の予定です。


1月は、

1/12(日)@アピタ阿久比店
1/21(火)@アスナル金山

とインストアライブも決まってるので、
ご家族、お友達、みなさまお誘い合わせの上、是非お集まりくださーーーい☆



寒すぎて怪しい2人…





2013年、出逢ってくれたみなさま、支えてくれたみなさま、
ありがとうございました。

結果オーライ★音楽と向き合い直せた大事な年になりました。


生きてる限り唄っていたい。



ありがとう。

よいお年を☆

*クリスマストリート♡ありがとう*

12/25

水曜金山クリスマストリート♡


たくさんの方に足を運んでもらえて
足を止めて聴いてもらえて嬉しかったです!


特別な日、貴重な時間、一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました!!


けいこサンタ写真取り忘れちゃったσ(^_^;)



代わりに、こちらは載せ忘れてたauNAGOYAでのJuncoさんとの一枚☆





来週の水曜日もストリートあったら来てくれる人〜?

って聞いたら結構手が上がったので∑(゚Д゚)

勢いで

来週もストリートします!

って言ってしまった!笑

後悔はしてないぞ。
ただちょっと、大丈夫か自分…って思うけどね。笑


2014年1月1日(水)
19:30〜20:30頃
@金山総合駅南口

\(^o^)/


変更あったらまたお知らせします(~_~;)




でもその前に!

年内唄い納め!
もう1本ストリートやることになりました!


12/29(日)19:30〜
@名駅ナナちゃん付近
with小島愼太郎さん


2/9(日)@タイトロープのツーマンに向けて、寒さに負けずに行くぞーーおーーー!


しかもこの日は!

ストリートする?ツイキャスする?
って話してたんだけど、

じゃあツイキャスで中継しながらストリートしてしまおう(*゚∀゚*)

ということで。
試験的にではありますが、ツイキャス配信しながらのストリートです♡


みなさまのご参加お待ちしておりまーーーすっ♡♡

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード