けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*東京1日目*

名古屋に帰るバスの中からこんにちは。

9月に来た時も思ったけど、やっぱり東京は落ち着くというか、元気が出るというか、
都会は苦手だ苦手だと思っていたけど、案外パワースポットかもしれないです(笑)
人が集まる所にパワーが集まる。そういうことかな。


東京1日目。

早めに到着して、時間があったから新宿駅周辺をぶらぶらしたのですが、

アルタってあれですね、

意外とこじんまりしてますね( ゚д゚)

テレビで観るともっと大きく感じてたから、ちょっと衝撃でした(笑)


それから、花森絵美ちゃんとお茶しましたー♡



彼女は、けいこ1stアルバムのデザインをしてくれたデザイナーさんなのです。

直接会って話せてよかった☆
思えばこうしてゆっくり話せる機会ってあんまりなかったし、福岡は行けなかったけど(^_^;)これからは東京に会いに行こーう(* ´∀`*)

みんなにもそのうちいろいろお知らせできると思うので、お楽しみに(*´艸`*)



日が落ちて、予報通り順調に雨が降り始める中(笑)これまた時間があったから、井の頭公園までお散歩に行ってみました。

暗いし風強いし荷物重いしで、私いろいろまちがってるな、と思いながらも(笑)
リフレッシュできたし、吉祥寺の街はステキなお店がいっぱいでした♪



そして、はるのまいちゃんと合流して、吉祥寺駅前のサンロードという商店街の中でストリートしました!

人が足早に流れていく場所での生音ストリート。
それでもなんとか一人でも多くの人と繋がりたい!と思って、道ゆく人と目を合わせまくりながら唄いました(笑)

立ち止まって聴いてくれたみなさま、
駆けつけてくれたまいちゃんファンのみなさま、
ありがとうございました‼︎


まいちゃんも、ありがとー!

私たち2人が揃うと、いつもこんな天気だよね(~_~;)
過去2回、名駅で合同ストリートした時も、同じように風が強くて小雨がパラついてた気がします(笑)
もうここまで来たらネタですね。。。

だって週間予報ずっと晴れなのに月曜だけピンポイントで雨だったんだもん!
しかも安定の強風(*゚∀゚*)


予想通りおまわりさんの監視も厳しくて(>_<)1ステージずつしか唄えなかったけど、
必ず繋がっていると、意味はあると、意味を持たせるのは自分だと思っています。


唄えることに感謝して。
地元名古屋の街にも感謝して。

帰り道ちょっと迷子になりかけながら(笑)

1日目、終了☆

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード