けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

オフを全力で楽しむ

写真せっかくもらったからブログ書くーーー



昨日は友達おすすめのかき氷食べてきました。名古屋の有名店!

抹茶と紅茶とレモンとミルク



結論から言うと、混ざってない方が良いと思う。笑

一気に涼しく…というか寒くなったよね(*o*)やっぱ夏はかき氷だね!

行列すごかったけど、たまには並んでわくわくしながら待つのもいいなーって思った★



そのあと、体調管理にはやっぱスポーツでしょ!ってことで、スポッチャ行ってきた!

こういうのもう何年ぶりか分からないくらい久しぶり‼︎

自分のこと運動音痴だとずーっと思ってたけど、そうでもないことが改めて証明されました(*゚∀゚*)たぶん


振りかぶって〜



投げたっ!



ヒール付きのサンダルのままやってますが(笑)


蹴るやつも

ビンゴする瞬間‼︎



カバン掛けたままやってますが(笑)
あとサンダルで蹴るものじゃないな、と痛みの中で悟りましたが(笑)


アーチェリーも、最初意味わかんなかったけど、的に命中できた!



私センスあるんじゃない?
って言ったら、自分で言ってたら世話ないって(・∀・)


ゴルフも意味わかんなかった
これ多分機械壊れてた



けど、だんだん動きがわかってきて、
思いっきり振った結果、脇腹筋肉痛( ̄▽ ̄)


バッティングは、恐々やるからバットにボールが当たるたびに振り負けて手が痛いわアザができるわ
でも楽しい\(^o^)/

テニスはラリーすら続かない
けど楽しい\(^o^)/

パターゴルフは無駄に難しい
けど楽しい\(^o^)/
そして結構入れられた。やっぱセンスあるんじゃない?←


まだまだ時間さえあれば動きたかったなー!
身体動かすの楽しい♡

本格的なスポーツは敷居が高いけど、スポッチャのこのゆるさがとてもよい♡
毎週でも行きたいくらい(*゚∀゚*)



動いて笑ってお腹が空いたところでラーメン!

如水が好きだという友達のおすすめのお店に言ったら、如水の系列店?だったっていう…



気付いてなかったらしい!(笑)

でも好きな味はブレないってことだね。



あっさり中華そばと思いきや、チャーシューの存在感すごくて満腹満足。



心身ともにリフレッシュできて、一気に元気になった☆

しかし愉快すぎて絶賛全身筋肉痛\(^o^)/

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード