けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*けいこLIVE@喫茶YUMEYA*

2015年9月6日(日)


2年ぶりのユメヤライブは、閉店前のラストライブ。


寂しいけれど、


経費削減しながらひとりで頑張るだめさんは、たくましく、遊び心があってステキです☆


セルフサービスのライブ仕様になってて、お祭りの屋台みたい♪♪
これはこれで楽しいよね♪♪



つられてお先に腹ごしらえ♡
なすとひき肉の~丼?おいしかった!!



気分は夏祭り♡

雨降りだったけど、浴衣着て行ったよ。

土砂降りの中、急な呼びかけにもかかわらず予定を合わせて足を運んでくれたみなさま、
ありがとうございました!!


最後まで残ってくれた方たちと記念撮影☆
みんないい笑顔だぁー(´▽`*)





*セットリスト*


■第1部■
1.はじめまして。
2.ジュン
3.けむし
4.日曜の午後は雨
5.ユズリハ
6.子守唄
7.少年
8.口笛

だめさんの嫌いなラブソングはなるべく封印して(笑)懐かしい曲も掘り起こしながらお届けしました♪♪


■オーダータイム■

けいこもエプロンつけてお手伝い☆
ほぼセルフですが(笑)


からの撮影タイム終わりかけ?のお写真頂きました↑
エプロン片付け中(/・ω・)/


■第2部■
1.夜明け
2.晴天
3.スキップ
4.夕立のあと
5.キズツクコトヲオソレテ
6.Shooting☆Star(withぶっちょん)
7.そつぎょう
8.ありがとう

けいこのブログを見てこのライブを知ったぶっちょんが多忙のなか駆け付けてくれました!!
もし来られて、もしユメヤにカホンがあって、もしいけそうな雰囲気だったら何か1曲入って!って無茶ぶりに快く応えてくれて久しぶりに2人で演奏♪♪

ぶっちょんにサポートしてもらうきっかけになったのは、2年前のユメヤワンマンでした。

「キズツクコトヲオソレテ」を掘り起こして再び唄うきっかけになったのも、ユメヤワンマン。

この曲があったから、アスナルチャレンジアップステージに挑戦して、ぶっちょんにもサポートしてもらって、だめさんや音響の早川さんも応援に駆け付けてくれて、その挑戦の日々の中で「夕立のあと」が生まれて。
なんだか全てがユメヤさんと繋がっているようで。

「そつぎょう」は、とても気持ちが入りました。
形あるものはいつかなくなってしまうけれど、あの町も、この場所も消えてしまうけれど、
みんなの胸の中に生き続けていくんだと思う。


■アンコール■

1.アコースティックギター抱えて(withぶっちょん)

~だめさんのお話~

2.シャララ(withぶっちょん)


ユメヤライブ恒例(*‘∀‘)「あんこぉーーる!」ってだめさんの声を聴いて
再び無茶振り!ぶっちょんとお届けヾ(≧▽≦)ノ

ダブルアンコールの前に、だめさんが少しお話をしてくれました。
お店のこと。けいことのこと。
じーんとしちゃうじゃんね。

固い握手を交わして。

最後はみんなで楽しくシャララ~♪♪



ライブ前にも食べたけど、唄ったらもちろんお腹がすいたので(笑)
だめさんと、受付の手伝いをしてくれた方、氷を買いに行ってくれた方と打ち上げ☆



やっぱり台湾丼でしょ~♡♡♡


お客さんからの差し入れも頂きつつ
 

デザートに念願のかき氷もミニサイズで♡

マンゴー&ミルクとちょっとだけピーチ。おいしい!


かき氷はもう終了ですが、台湾丼や飲み物は今月いっぱいお召し上がりいただけます!



ぜひ足を運んでください!!


そして、10月1日~(10日だっけ?(;´・ω・))は、ユメヤオークション開催!
ユメヤさんの備品、大きい物から小さい物、実用的な物からそうじゃないけど思い出に残る物まで、いろいろな物が出品されるガレージセールです!

私もコーヒーカップ予約してきたから期間中に買いに行きます♪
けいこちゃんの分は特別にとっておくよ~ってここでもエコヒイキありがとうございます(笑)


こんなおもちゃもあるよ 



↑速すぎて見えないけどこの子ね↓



わかっててもコワイ!



一瞬で終わった方↓





楽しく笑顔で締めくくれるように、なるべく「最後」って言わないようにしてたからか、
実感がないまま時間が経ってしまったけど、もうすぐお別れなんだね。



駐車場の片隅、枯れたユズリハ。




ありがとう。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お疲れ様でした。
「そつぎょう」聴きたかった…(T_T)

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード