けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

ひなまつり終わってまったがねー

ひなまつりらしいこと何もしてない(´・ω・`)


お寿司とかお鮨とかおすしとか食べたい(*´﹃`*)‧º·˚



そんな私の夕飯は、お茶漬けと納豆と冷奴。ヘルシーなのか不健康なのか、、、




日付変わって今日はライブなのでそろそろ寝たいなー

と思った頃にお腹がすくよね(´・ω・`)



おすし(´・ω・`)




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
日程*3月4日(土)
  『Treasure Island vol.45』
会場*津島 GRANT'S(愛知県津島市)
時間*開場 17:30/開演 18:00 (20:10〜出演)
料金*前売 1500円/当日 2000円<1ドリンク付>
共演*YumI/Moment of Times/Joint Street Park/伊藤和成(Rough Sunset)/Evolve
※予約特典あり※
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



待ってます。

おすし。じゃなくて(笑)、みなさまのお越しを(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

どうしても写真を撮り忘れるから今日も自撮り。

今日もちょろっと出掛けたんだけど、何も写真撮ってないよねー。



じゃあはい。



昨日とは別人けいこ






別人すぎる、、、





Twitterには書いたけど、

YouTube更新したよ。


「プレゼントなんていらないよ」
2016.10.11@HeartLand
https://youtu.be/2i3z13CcPeI





ところで、TwitterとかFacebookとかやってなくて、このブログだけ見てくれてる人って居るのかな?

たいていは、ブログ更新しました!ってつぶやき見て来てくれてるよね??

なんなら、ブログ更新しました!ってつぶやかなかったら誰も見に来てくれなかったり、、、(; ・´ω・`)






ライブ情報も更新したから見ーてね☆彡.。

http://kemushi.blog.shinobi.jp/schedule

そして来てね´ ³`)ノ

もう春ですってよ。2/11暖かいといいなぁ。

立春の昨日は、愛車のタイヤ交換に行ってきました。

年末の定期点検の時に、結構ヒビが入ってるから高速走行するとバーストするかもって言われて∑(ºロºlll)コワッ
やっと交換に行けました(*ˊᵕˋ*)

乗り心地よくなった気がする!


これで安心して遠くまで行けるー(∩´∀`∩)


ドライブしたいなぁ♡


まずは岐阜まで、、、





写真撮ろうと思ったのに忘れたよ。すぐ忘れるよ。

全然関係ないけど、詐欺写真を(艸д゚*)







写真を撮る習慣がない。女子力、、、(´・_・`)

なるべくマメな更新の次は、なるべく写真付を目標にしましょ_φ(..)





次のライブは

★2/11(土)
【歌どきテラス in 金山にぎわいマルシェ】
場所:金山駅南口広場
時間:15:00〜スタート
※ライブ後ラジオ取材収録あり!
出演:KazuTomo/けいこ/Idea


2017.2.24(金)
「HACO-ACO 梶有紀子レコ発 Happ W Release Party!!!~嬉しい、楽しい、名古屋に届け!~」
18:30open 19:00start
ADV¥2000 DOOR¥2500(D別)
[ACT]美元智衣/梶有紀子/繭/潮崎ひろの/けいこ

ご予約受付中☆*。

凹むと言えば、、、∑(ºロºlll)

こないだ凹んでたブログ書いたけど、

もうすっかり元気\( ˆoˆ )/



だがしかし!




ちょっと困ったことが。。。





ドリームキューブライブの前夜に、土鍋のフタ割ったって書いたじゃん。(イベントタイトルが「フタを開けたら〜…」で、かぶってたの気付かずびっくり。笑)



それから数日後の深夜、Twitterで、やっちゃった〜的なことつぶやいたアレ









( ´•ω•` )




若干寝ぼけて食器類を引っ掛けてしまって、

1度は支えたと思ったのに支えきれず(T^T)




でも怪我はしてないから大丈夫。
スリッパ履いてたから(・∀・)








フローリングって硬いんだね。(´◉ω◉)





立て続けだったからちょっとショックだったんだけど。自分に対して。






さらにそれから数日後の朝。。。













ちゃんと置いたつもりで、落としたことにすら気付かなかった∑(ºロºlll)



ガシャン!!



って音が床から響いてしばし立ち尽くしました‎( ꒪⌓꒪)




フローリングって硬いんだね。(違





でも怪我はしてないから大丈夫!
スリッパ履いてたから!(・∀・)







今までの人生で食器を割ったことなんてそうないのに、たった1週間ほどの間に3回も、、、



割れた食器さんたちが何か悪いものを持ってってくれたと思おう。そうしよう(;ω;)




でもこの調子でいくと食器全部なくなってしまいそう。笑




だからといって、気に入ってない食器はあっても結局使わないことが判明したから、ちゃんと気に入ったものを買いたい。

けど買ってすぐ割ったら確実に凹む。笑


ジレンマ。






それはそうと、このあとライブ!
予約特典あります!


2017/2/1(水)@ MUSICBAR BOB
【いろんな人で世界はまわる〜2周目〜】
OPEN 18:30START 19:00
ADV ¥2,000 ※D別¥600
act... Yuka/北川千夏/はなさきバンド/岩崎歩美【ゲスト】けいこ(21:00〜出演予定)



機材は壊さないように集中する。笑

そうそう事件なんて起きないから大したこと書けないとは言ったけどこういうことじゃない(;ω;)

たくさん書いた方がいいってコメントもらえたから、大したことなくてもまめに書くよ(。>ω<)ノ





大したことはないんだけどさ、、、



寒いから鍋にしようと土鍋を火にかけて、熱々になった蓋をミトンで持ったら滑って、、、












(´◉ω◉)


いいもん。この土鍋なぜか実家にたくさんあるもん。(←そういう問題じゃない)





その瞬間。。。



あー落ちる

でもミトンしてない左手で受け止めたら火傷する

でも落ちたら割れる

でも実家にたくさんあるから良いか(←そういう問題じゃない)


よし。よけよう!ε=┏(・ω・)┛



って、一瞬で考えたわたしはあの時だけ頭の回転速かったと思うよね(⊙ꇴ⊙)

おかげで怪我はしなかったです(。・ω´・。)



派手に割れたけど



(´•ω•`)




とりあえず煮込むのに蓋がほしかったから





これはこれで、中身が見えて良いんじゃないかと思った。笑





明日はライブ!


『A for-Real present`s LIVE vol 109
 フタを開けたら1月も下旬。ことよろ~。
 あと、なおちゃん、めでたいヲタん生日!
 名古屋ドリームキューブ ライブ!!』
日程*1月22日(日)
会場*栄 DreamCube(愛知県名古屋市)
時間*開場 16:30/開演 17:00
料金*前売2500円/当日2800円<ドリンク別500円>


落ち着いてがんばる。笑

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード