けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*よしなに*

昨日はドリームキューブで袈裟丸さんの8/22クワトロワンマン応援企画でした★



気心の知れた楽しいメンバー(* ´ω`*)



*セットリスト*
・晴天
・アコースティックギター抱えて
・スキップ
・はじまりはいつも
・かすみ草
・夕立のあと


昨日のはしゃぎっぷりからは想像できないくらい控え目に(笑)
この日たまたま予定空いたから叩きに行けるんだけど…どう?
みたいな感じで申し入れてくれた渡部裕也さんと2人でお届けしました(* ´∀`*)

実はいろいろ気を使ってくれる優しい渡部兄さん(笑)


持ち時間が思ってたより長かったから、静かなのも1曲もやりたいなーと、パーカッションなしで1人で唄おうと思うってリハ前に言ったら、
紀信くんにギター借りられたら弾くよー
って言ってくれて、急遽ギター2本ではじまりはいつも。

なかなかよかったですよね?(○´艸`)

大事な相棒を快く貸してくれた紀信くん、ありがとう‼︎


最後のセッションでは、ドリームキューブのゆーきさんに借りて、渡部さん今度はエレキギター(*゚∀゚*)
出演者全員で「負けないで」を熱唱♪♪
楽しかったねー♪♪

出演者の誰よりも目立ってた気がするけど(笑)おかげで楽しい夜になりました。ありがとうございました‼︎

ステージ上での絡みもちょうどいいバランスだったと言ってもらえたので、今後もあれくらいのスルーっぷりでぶった切っていこうと思います。(笑)


私自身は、体調管理とか体調管理とか体調管理とか…反省点はいろいろありますが(´・_・`)

ステージから見えたみなさんの顔や、ライブ後に掛けてもらえた言葉や、みんなの笑顔が何よりだなーって、
本当に参加してくれたみなさんのおかげでいい夜になったと思います。

そして、それはやっぱり、
主催の袈裟丸祐介さん、森山ほのみちゃん、須澤紀信くん、サポートのミキヒトさん、渡部さん、
みんなの音楽と人柄があってのことだなぁって感じました。

私もファンの方の優しさと温かさでは負けてないと思うけどね( ̄^ ̄)


でも、優しさに甘えるばかりじゃいけないから、反省はちゃんと次に生かします。


流血しながら頑張って切ったからか(笑)アンケートもご協力いただけてあり
がたいですヽ(;▽;)ノ

スキップはうたって練習した方が参加しやすいですよね。
曲を知らない人が多い時にはそうしますね☆



安定のかわいさとかっこよさ!
ほのみちゃんと



アンケートコピーしに外に出たら土砂降りの夕立!
水曜路上で差し入れてもらった傘に助けられました



昨日告知した新しいライブ予定

9/6(日)夕方以降

9/23(水祝)夜

これは想いもいろいろありすぎて、まとめて書けないので次の記事で。


寂しさと感謝と希望。

終わりと始まり。

大事なのは、今が繋がってあなたに訪れる未来。


続けることの難しさ。
当たり前じゃないんだよ。
当たり前じゃないんだね。

だから私は唄っていたい。




変なポーズ。(笑)

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

9月23日のライブ、たまたまその場所のことイロイロ検索していて偶然発見しております。

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード