けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*名駅ストリートヾ(#´∀`#)ノ*

昨日は

名駅ストリート
with伊禮恵ちゃん&島かおりさん

唄ってきましたー(^O^)/


お盆明けの月曜日。
お仕事お疲れの方も多かったと思いますが、
たくさん集まってもらえて、足を止めて耳を傾けてもらえて嬉しかったです!!


いつも見守ってくれるみなさまも
懐かしい再会も
新しい出会いも

そのひとつひとつが本当に大切で
いっぱい力をもらってます。


昨日はちょっと夏バテ気味?で、前半は体が言うこと聞かなくてもどかしかったけど、

そんな出会いや再会に元気をもらって
だんだんと力が湧いてくるような、
尻上がり↑↑(* ´▽`*)やっほーい♪笑
なストリートだった気がします。


ありがとうございました!!


ご一緒してくれた
愛しのめぐたん、
アスナルらいぶ終わりで駆けつけてくれた
しまこさん、

ありがとうございました!!


これからもよろしくです(* ´ω`*)



ひとりじゃないって
なんてすてきなんだろう。


出会ってくれて
出会わせてくれて
ありがとう。



明日は水曜金山定期路上。
19:30頃〜
あきいちこさんと合同で行うことになりましたー*\(^o^)/*

来てね♪



車庫入れを褒めてくれためぐたんと♡

けいこ、意外と運転できるんです(○´艸`)笑

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

名駅ストリートで歌う表情、輝いてました☆

実は名駅に、けいこちゃんが居ると知った以上
3回目の出会いが嬉しい思いで
名駅ストリートライブ♪を観に行きました。

CDで歌詞も覚えてしまった今
けいこちゃんの伝えるその歌う姿をもっと
感じられる様になった事に気付きました。

けいこちゃんの歌には
素直な優しさが心に響きます。

カメラをやってる関係上、夜の名駅の照明具合から
着ていた衣装のデザインとカラーがバックの暗さから見栄えして
演奏中は綺麗に目に焼き付きましたよ。

しかもけいこちゃん、とってもイイ表情してたよ♪

そんな表情もお土産となり富山へクルマで朝帰りしましたぁ~。

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード