けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*ハートランド♡ありがとうございました*

昨日はハートランドスタジオでライブでした!



お越しくださったみなさま、
ありがとうございました!!


■セットリスト■
・はじまりはいつも
・ユズリハ
・無題
・ハッピーエンド
・恋
en.Shooting☆Star


情けないのですが、どうしても体が言うこときかなくて(/ _ ; )
少し心配を掛けてしまったかな。

でも、

このステージに立てることに感謝して、みんなに届くよう精一杯唄おう。

そんな気持だけは強く持って、本当に気持ちで立っているようなステージでした。


とは言っても、みんなのお蔭で楽しかったです!!


フォーク押しなセトリで、

いつも担当してくれてるPAさんにも、新曲?って聞かれるくらい久々(笑)の無題。しかもブルースハープ付き!
気持ちよかったー☆

なかなか良い反応を頂いて、音源化してほしい、なんてお声も頂いたのですが、タイトル…無題ってどうよ?笑

東京、でいいんじゃない?
とも言われたのですが、どうでしょう??笑


アンコールは、練習なしでも手拍子バッチリ☆盛り上がりましたねー!
やっぱ盛り上がって終わるのいいねー!!(・∀・)←


一緒に楽しんでくれたみなさま、
ありがとうございました!


昨日はチケットもたくさん受け取ってもらえて嬉しかったです!
また会えますね(* ´∀`*)


差し入れもいろいろありがとうございます。

共演の小松原沙織さんとメロンパンぱくっ


本物のメロンも(笑)


今年初のカキ氷も食べたよ(*´艸`*)




さー!今日は今からアスナルらいぶ♪
唄うぞーーー!


アフター路上はできなくなってしまったので、19:00〜の30分入魂です!

行ってきます!

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アスナル金山にて

今日、はじめてアスナル金山の前を通りかかり
けいこさんの歌っている姿を拝見し、心惹かれて
聴きいらせて貰いました。
今日、2枚買わせてもらったCDは友達にもちゃんと
紹介しますね
けいこさんのプロフィールが知りたくて
HPとか探して見たけどよくわからなくて
もしご迷惑でなければ失礼ですが
ご年齢とか生年月日とか星座など教えてください。
CDもらうとき聞こうと思ったんだけど、なんか
恥ずかしくて聞けませんでした
これからも、けいこさんのブログをチェックして
ライブみにいきます。
夢を追い続ける事、理想を追い求める事は時として
苦痛を伴う事があります。でも、自分自身を信じて
また、まわりのスタッフ、応援してくれるファンを信じて素敵な歌、ギターを聴かせてください。
応援します。

無題

ハーラン、いい意味でほとんどいつもと変わらない感じを受けましたよ。
また「夜明け」や「日曜の午後は雨」でもハープ弾いてほしいです♪

無題

CDをリピートにして聴いてます♪

昨夜、アスナル金山で初めて けいこさんの歌を聴きました。
素敵な歌を、ありがとう☆☆☆
出逢いに感謝です。

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード