けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*初!東京新宿ストリート*

一昨日は
初!新宿!!

しまこさんこと、島かおりさんと一緒にストリートさせてもらいました!!


まずは新宿駅西口からスタート☆



こんな感じ♡



ヘッドセットに苦戦しながら、初東京ストリートにドキドキしながらも、

しまこさんファンのみなさんや、道ゆく人たちに温かく聴いてもらえて、
唄えば唄うほどに楽しくなってきて♪



物販中にPストップ!

でも、新宿の、特に西口ストリートはカナリ厳しい!と聞いていたので、
思ったより唄えた*\(^o^)/*わーい


で、移動★彡




南口?甲州街道沿い??



楽しいっ♪


気付いたら、初めての場所とは思えないくらい、リラックスして喋ったり笑ったり(* ´∀`*)
ココが東京だって忘れそうなくらいでした。笑


東京は厳しいよ〜…と散々脅されていて、
最悪唄えないことも、聴いてもらえないことも、見向きもしてもらえないことも覚悟していたので(…って悲観的すぎ!?笑)

こんなに唄えて(Pストップは1回だけでした☆)
耳を傾けてもらえて
温かく迎えてもらえて

すんごーーーっく嬉しかったです!!


出逢ってくれたみなさま、再会に来てくれたみなさま、
CDやチケットを手にしてくれたみなさま、

ありがとうございました!


そして、そんなみなさまに出逢わせてくれた、しまこさん!!

本当にありがとうございました!


しまこさんが居てくれたから、とても心強くて、
臆病者の私でも踏み出すことができました(T ^ T)

言い尽くせないくらい、感謝です!!!

行ってみて本当によかったぁ(* ´∀`*)


東京には、また来月唄いに行きます!

9/19(木)@渋谷・gee-ge.
9/20(金)@渋谷・SONGLINES

今度は箱でゆったり聴いてほしいです♡



アコースティックギター抱えて
また会いに行くよ
きみの生きる その街まで






あーーしまこさんとツーショット撮ってもらうの忘れた(´Д` )←

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

せっかくだし3曲だけ聴いたけど何か以前より進化してて面白かったよ(^^)
カバー曲良かったな

無題

警察にストップをかけられることを、なぜされるのでしょうか?そこまでしてする路上ライブ、立派なことなのでしょうか?

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード