けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

日曜の午後は雨ってほんとですか?

栄で唄うのに(;_;)

やだやだやだやだやだやだやだー!

雨でもやるらしいけどね(^-^)
その時は場所やタイムテーブルに変更があるそうなので、追ってお知らせします。




この前の日曜はいいお天気でしたね☆
アスナルらいぶ&お食事&南口路上ありがとうございました(*´▽`*)


夜まで元気でいーっぱい唄えました♪


勝因は

たっぷり睡眠

凝り固まった身体をほぐすために
1時間かけて朝風呂
1時間かけてストレッチと筋トレ

出番ギリギリまで
もぐもぐ。

路上の前にも
みんなでもぐもぐ。


そして何より
聴いてもらえること!

一緒に喋ったり笑ったりしてもらえること☆



アスナルらいぶセトリ
①秋恋
②祝福の唄
③はじまりはいつも
④あいちの水
⑤夜明け


はじまりはいつも、キー低い方が良いって言われて無理してたけど、上げて唄ってみたら思ってた以上に唄いやすかった!

だからか、今回初めてこの曲きっかけでCD買ってもらえたよ(≧▽≦)うれしいな。

これでちょっと抜け出せた気がする。
どんどん唄っていこう♪



アスナルらいぶが終わってから

金山ソウルっていう韓国料理屋さんでお食事会しました☆

ここは一年前にもアスナルらいぶのあと来て、誕生日のお祝いをしてもらった思い出のお店。

店員のお兄さん機嫌悪そうだったけど(´・ω・`)
チヂミがおいしいからチヂミパーティーしました。
私はカボチャのが一番好きです。海鮮も人気でしたね。

焼けるまでに時間がかかるから直ぐに出せるキムチとナムルはどうかと聞かれて頼んだら
チヂミよりあとに出てくる不思議(笑)

みんなでお喋りしながらのお食事は楽しくて美味しかったです(^ー^)

物販では時間がなくてゆっくり話せないことも、
みんなの質問にいろいろ答えちゃいます☆

というか、私が普段聞けないみんなの意見やCDの感想とか聞きたいんだよね。
大切な時間です。

ごちそうさまでした(^人^)



まんぷくになったあとは
南口に移動して
アスナルらいぶでもご一緒した茜さんの路上ライブに合流♪

合同路上させていただきました~☆

茜さんのアンプをお借りして
交互に唄って
きっと周りで見てた人には分からないであろうポイントで二人で笑い転げたり(笑)
とっても楽しかったですー!!

茜さん、ありがとうございました(*⌒▽⌒*)


茜さんが帰られてから
ひとり生音おまけ路上( ´艸`)

リクエストされるままに
かなーり唄ってなかった唄たちを次々演奏。

モチロンほぼ撃沈(笑)

しかしこれまた楽しかったー!


唄えなかった唄たちは
ちゃんと思い出して唄い込んでおきますね(^▽^;)



1日たーっぷり唄って食べて笑って
ほんとにほんとに楽しかったですヾ(^▽^)ノ

ありがとうございました!!



そしてこんな長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとうございます(笑)




噂のエスタロンモカ

いただきました\(^O^)/

これで眠気に打ち勝つぞー★


あ、でも今日はもう寝ます(UoU)

おやすみなさい(_ _).oO☆

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード