けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

ひきつづきつまつり

夢屋台。

津のみなさま

津までに駆けつけてくれたみなさま

聴いてくれたみなさま

ありがとうございました!!



呼んでくださったケンチさん

スタッフさん

本当にありがとうございます!!



シャララ
プレゼントなんていらないよ
ハッピーバースデー
秋恋
夜明け



祭りの喧騒の中、
ちょっと負けながらも(笑)
楽しく唄わせていただきました!

夜明け気持ちよかった!



他の出演者の方たちから学ぶことも多く、

また、もっと、音楽したい!
って思える日になりました。


ってまだ津まつりなうなんだけど。笑




念願の津ぎょうざも2種類食べたし、

やじろなんとか、とか

ブルーベリーミルクアイスとか

かき氷(シロップかけすぎ笑)とか

はちみつまんじゅう(だったっけ?)とか

広島焼きとか


一緒にまわってもらったり
ごちそうになったり
ひとりでうろうろしたり

おまつりも楽しめましたー☆


ゆるキャラにも会ったよぉ。




で、今、ちょっと遠くからライブを聴きながら

ちょっとしんみり。



こんな風に迎える新しい年があってもいいよね。




レコ発後の脱力感のせいで仕事持ち越しちゃったのが気掛かりだけど

体調とかバイオリズムでどうしようもない時もあるよなーって改めて教えられた今日このごろ。


だからこそ、頑張れる時はめいっぱい頑張るし

それでいいのかもな、とも思う今日このごろ。


できることから一つずつ

確実に

丁寧に

やっていきたい。



凹んだり落ち込んだり

最近そればっかだけど、


立ち止まることなく、

自分のペースで


言い訳しないで進んでいきたい。




なんかまとまりなくなってきた(^-^;


一年振り返るとか

これからの一年の抱負とかは

また改めて。




帰ったらやることいっぱい待ってる~ヽ(≧▽≦)/

記憶に残るいい年にできるように

突っ走っていくぞー☆



コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れさまでした♪

改めて、
今日はお誕生日おめでとう、
そして楽しいひとときをありがとうo(^-^)o

こちらは、
やることがいろいろあったので先に出ましたが、
無事帰宅しましたよ(`∇´ゞ


しかし、何でか食べたね~(笑)

私は焼そばをライブ前に頂きましたが、
お祭りの時に食べるのって、
何でこんなに美味しいんでしょうね(笑)



自分も、
日々うまくいかないことだらけだよ、
立ち直り早い方だけど←、
時々すごく落ち込んだりもするし…

でも、
そんな時でも音楽は唄は、
いつも自分の中にあって。

けいこちゃんの唄は、
出会ってから今日まで、
いろんな場面で自分を励まし、
支え続けてくれています。

きっと、
みんな同じ思いでいるんじゃないかな、
と私は勝手に思っているけど(^O^)


いっぺんに何でもかんでも
やろうとする必要はないと思います、

出来ることから一つ一つ、
それでいいというか、
それしかないのかな、と。


とにかく、
またお互いガンバっていきましょう♪

今日からの日々も、
素敵なものでありますように☆


<P.S.>

あ、でもまずはこの後
無事に帰って下さいね(笑)

ありがとう

遠いところを大変だったと思うけど!
津祭りに来てくれてありがとう。

おかげで一日楽しく過ごすことが出来ました。
出会いがしらの一言目は本気にしときます(笑)

また三重に遊びに来てくださいね。
そして誕生日おめでとう!!

ひろくんへ

いっぱいコメントありがとうございます★

私も無事帰宅しました(笑)

お互いがんばっていきましょーね♪

ケンチさんへ

すてきなイベントに出させて頂いてありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪

わたし嘘はきらいなので、
あれは本当のことですよ(*´ω`*)笑

また三重行きたいです!
これからもよろしくお願いします!

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード