けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

とよた、カフェ、いざかや、いつう、

おとといは豊田まで児童劇の稽古を観に行ってきました。

これ



劇中歌を2曲作曲させて頂いたのです。


んもぉ感動した!

歌聴いて泣きそうになった!!
ほっといたら号泣しそうなテンション。
ぐっっっと堪えたけど。


しかも、アップテンポで明るい泣きどころなんて全くない曲で(笑)

自分でも意外すぎてびっくりしたけど、

気に入って歌ってもらえるように、お芝居の中でちゃんと生きるように、言葉が伝わるように、
いろいろ考えて、心を込めて作曲して、アレンジして、

その曲を子供たちが一生懸命歌ってくれてるのを見たら、鳥肌立ってジーンときちゃった!

みんなありがとう(;_;)


お芝居も、台本読んで内容知ってるのに、クライマックスのシーンでまた泣きそうに(笑)

みんなかわいいし上手だし個性豊かですてき!


それに、みんな素直だから、演出家さんの一言ですぐに良くなる。どんどん良くなる。
見てて爽快だし、そういう素直さは見習いたいですね。うん。


本番はきっともっとよくなるね。
楽しみだよ(*^ー^*)




稽古終わって、帰りにモリコロパーク寄ってみた



雨降ってたから入り口のロータリー回って素通りしたけど(笑)

当日モリコロ出演終わってから豊田行くから、どれくらいかかるか下見です。



で、帰宅したら、近所の喫茶店にいるよって連絡をもらってウキウキで向かってお喋り(^o^)
楽しかったぁ♪


いっぱい元気とやる気をもらえた日だったな。




昨日は昨日で、珍しい人と居酒屋に☆
お酒一滴も飲んでないけど(笑)
おないっぱい食べて、昔話に花を咲かせてみたり?

あぁ、がんばろう。って思った。

応援してもらえるって本当ありがたいな。うれしいな。




そして今日は、昨日食べ過ぎたせいで胃痛再発(笑)

だいぶ落ち着いたけど。

温かいものを飲むといいみたい。



とりあえず、腹八分目という言葉を覚えるべきだと思うね。←



さー、キリつけて出掛けよー。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード