けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

それぞれの、夜明け

某ファミレスからおはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノけいこです☆


水曜は、レコ発ハートランドライブ、聴きに来てくれたみなさま、ありがとうございました!!



まずはセトリ!

1.プレゼントなんていらないよ
2.ハッピーバースデー
3.シャララ
4.祝福の唄(with key)
5.はじまりはいつも(with key)
6.あいちの水
7.秋恋
8.夜明け(with key)
en.Shooting☆Star(with key)


なんと今回は!
初!サポートキーボード付のステージだったのですヽ(≧▽≦)/

アンケートではみんなほとんど触れられてなかったんだけど…(笑)いかがでしたか??

今後の参考に、感想聞かせてもらえるとありがたいです<(_ _)>



私はずっとひとりぼっちで活動してて、
それがまぁ楽だったりもして、
ひとに頼ってしまうとどんどんダメになっていく自分が嫌なのもあって、

だから、ひとりでも大丈夫な強さは持っていたいけど、
誰かと奏でることで広がる世界や、新たな発見もある。

ひとと音を合わせる、呼吸を合わせるって、とっても難しいけど
楽しい。


私のワガママに嫌な顔ひとつだけして(笑)ちゃんと応えようとしてくれるイトウさんには本当に感謝です。

時間のない中、本当にありがとうございました<(_ _)>



もしほかにも、サポートしてあげてもいいよ~って奇特な方がいらっしゃったら是非ご一報ください(笑)



それから~
6、7、8曲目は、オケありで唄ったのです!
レコ発だからね。
あいちの水はいつもか(笑)

夜明けはお気に入り★
予想以上に大変だったけど(^_^;)

カップリングは、予想が当たった人もいるようですが( ´艸`)
秋恋
でしたぁ(*´`*)
自分でアレンジしたんですよー♪
どうかな?


CDのことは、また改めて詳しく書きますね(^▽^)

連れて帰ってくれたみなさま、ありがとうございます!



そんなこんなで、盛り沢山なステージでした☆☆☆



まっすぐ聴いてくれて
一緒に盛り上がってくれて
笑ってくれて

みんなみんなありがとう。

楽しんでもらえてるといいな。



初めてずくしで迷惑かけたと思うのに、嫌な顔ぜず丁寧にやってくれたPAのSさんにも感謝です!

けいこテンパってるって言われたけど!

確かに行きの運転中からなんかおかしかったけど!(笑)




共演者の
qyuちゃん
北川友紀さん
Chicaさん
舞弥さん
サポートのお二人
スタッフさん

みんな良い方たちで、歌も演奏もすてきでいっぱい刺激もらったし、
おしゃべりも楽しかった☆


また一緒にライブしたいです。

ありがとうございました!




書いても書いても書き足りないけど
ただただ感謝と

自分への苛立ちと

けれど
“夢は諦めなければ必ず実現する”
と、頂いた言葉を胸に、

次のステージへと踏み出していきます。



動き出せ!

動き出せ!



現在も未来も
自分を変えていけるのは自分だけ。






そういえば、今回の選曲で意外だったのは、
プレゼントなんていらないよ
が好評だったこと。

一年で数回、ほとんどこの時期にしか唄わない曲なんだけど、
また唄ってみようかな(*^ー^*)♪


あっ!でも!
プレゼントもらって嬉しくないわけじゃないですから!

あげようと思ってたけどやっぱやめるとかなしでお願いします!!(笑)



コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お疲れ様でした。
対バンのアーティストさんも良くて、楽しい1日でした。

サポートの方ですが、最初、衣装が学ランに見えちゃいました(笑)。
演奏は、けいこさんの歌とギターに溶け込んでいて、
いい意味で、いつもの弾き語りのライブを観ているようでした。
感想でピアノ・ソロもあると、もっといいかも?

無題

あー、×感想 ○間奏 です。

遅くなりましたが

先日はお疲れさまでしたo(^-^)o

久しぶりのハートランドでしたが、
ゆったりと楽しむことが出来て嬉しかったです♪

アンケートで書き忘れたかも知れませんが、
キーボードのサポートはとても良かったです、
素敵でしたよ(o^∀^o)

もちろん、いつものピンでの弾き語りも好きだけど、
それは路上でも見られるといえば見られるし、

こういう場所だからこそ、
より音の厚みを感じることが出来たと思うし、

やっぱり何より新鮮でした(笑)


『夜明け』も『秋恋』も、
以前から好きな曲ですが、

今回はそういう環境だったこともあって、
また違った感じで楽しむことが出来ましたね♪

あと、個人的には『祝福の唄』が、
この日はとてもよく心に入ってきて、
ちょっとウルっときました(*^o^*)

改めて、いい唄だなぁ~、と。

自分にも、夜明け、来るといいな。


また楽しみにしています、
素敵なひとときをありがとうございました☆

タケダさんへ

ありがとうございました!

学ラン・・・たしかに!(笑)

なるほど。イトウさんにも伝えて参考にさせていただきます☆

ひろくんへ

ありがとうございます!

楽しんでいただけて嬉しいです(*´▽`*)

私もまた楽しんで唄っていきます♪

夜明け、きっと来ます。

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード