けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*★金山路上☆今日はau?★*

ちょっと間が空いてしまいましたが、

水曜金山定期路上
2週間ぶりに行ってきました!!

夏っていいね。
人通りが多くて、沢山の人たちに聴いてもらえて(* ´∀`*)

出逢ってくれたみなさま
会いに来てくれたみなさま
ありがとうございました!



「無題」のタイトルをみんなで考えてもらったのですが、


やっぱり、東京、ではないよね、
東京のことを唄ってるんじゃなくて、東京に行く君への想いを唄ってるんだから…

僕は東京よりこの町を選んだ…

じゃあこの町の地名でしょ!

この町って…


名古屋!(・∀・)

名古屋にしなよーwww


って風情がなさすぎるー\(^o^)/

めぐちゃんの新大阪は、新大阪だから良いのです。

名古屋って\(^o^)/


近鉄名古屋…とかも出てたけど、

それ東の街へ行けないですから\(^o^)/


結局決まらなかったよーーー

でも、これからもまた唄っていこう。って思いました。

お蔵入りしてたんですけどw
蔵出し熟成ソング(○´艸`)

気になった方は、ぜひライブに聴きに来てください♪
そしてタイトル考えてください。

毎回唄うとは限らないけどね(○´艸`)



今日、
9/1(日)は

au NAGOYA ストリートライブ
with ハートランドスタジオ
http://aunagoya.jp/

15:00〜 吉川MANA
15:30〜 けいこ
16:30〜 吉川MANA
17:00〜 けいこ


果たして天気は!?
無事開催できるのでしょうか(>_<)

ドキドキしながら

おやすみなさい(_ _).。o○

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

そういえば

そんな宿題ありましたね。
もう、新学期がはじまったから遅いかな
(笑)
東京も名古屋もダメなんですよね(≧∇≦)
"さよなら''とか"いってらっしゃい"とか"また"なんてなは?
時間立ちすぎて歌詞がぁぁぁ

天気は、微妙みたいですぬ(≧∇≦)
幸運を祈りまする。

えっ、なんで名古屋で風情がないん?(笑)

では、僕が考えてあげましたっ!


じゃじゃじゃんっ‥


「箱根」


‥真ん中(あたり)とってみましたっ!



だめ?

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード