けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*昨日は名駅ストリート★6/26出演のお知らせ*

昨日はmarinaちゃんと名駅合同ストリート☆
終始たくさんの方に足を止めて聴いてもらえて嬉しかったです(^O^)


心配された天気も、私はあんまり心配してなかったんだけど(笑)この通り



ま、私が唄い出したら安定の曇天になりましたけどね( ̄▽ ̄)


直前まで場所がいっぱいだったようですが、18時半頃着くとちょうど帰られるアーティストさんが居て、UFJ前で準備開始!

と思ったらお隣の方におまわりさんが声かけてる(@_@)

開きかけた荷物をしまって、華麗にかわしε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(ごめんなさい。笑)

少しして戻って、準備できた頃にmarinaちゃんも合流☆

とてもタイミングが良いd(^_^o)


終わる頃にも通りかかったおまわりさんに、だめだよー( *`×´)ってジェスチャーされたけど、再び華麗にやり過ごして(ほんとごめんなさい。笑)

最後にスキップ♪唄って、marinaちゃんも唄えて、
笑顔で終われてよかったです。



温かく見守って耳を傾けてくれるみなさんのおかげです‼︎

ありがとうございました‼︎



二人ともワンマンが近づく中、込み上げる想いがあって、
感極まるmarinaちゃんの姿に心配したけど(;_;)

かわいい女の子を泣かせたままにはしておけない!

私も同じで、気持ちが分かるからこそ一緒に頑張りたい!

ストリートも、一人でも多くの方に届くように!と声を上げましたが、

さらに盛り上げるべく、

なんと!

marinaちゃんのワンマンライブにオープニングゲストとして出演させてもらうことが決まりました‼︎

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
6/26(金)栄タイトロープ
Open19:00 Start19:30
前¥3000/当¥3500+1D別
ローソンチケットLコード47010
手売り、ローソンそれぞれ整理番号並列入場
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

19時過ぎから、開場時間中の特別出演です!

レアなこの機会、ぜひご参加ください‼︎

一緒にmarinaちゃんのワンマンライブを盛り上げましょう♪♪

まだチケットをお持ちでない方は、けいこもご予約受け付けますので、お気軽にお声掛けてください*\(^o^)/*


併せてけいこのレコ発ワンマンもよろしくお願いします‼︎(`・ω・´)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
●7/10(金)
けいこNewSingle「夕立のあと」発売記念ワンマンライブ
『はなうたレインボー』
@名古屋 栄 TIGHT ROPE
開場19:00/開演19:30
前売¥2500/当日¥3000(D別)
Pコード:261-734
Lコード:47120
メール予約→keiko.10.9@hotmail.co.jp
■入場順■手売り→プレイガイド→予約→当日券
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


ストリートのあと、なぜか大阪名物を食べながら(笑)

marinaちゃんといっぱいお話できて楽しかった☆

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード