けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

けいこハッピーバースデーパーティー@Cedar'sありがとう!!



*セットリスト*

1.恋をしようよ (作・梶有紀子)
2.禁断症状 (作・梶有紀子)
3.めぐるメロディ (作・けいこ)
4.シャララ (作・けいこ)
5.ジュン (作・けいこ)
6.サヨナラマタイツカ (作・梶有紀子)
7.ビー玉モノローグ (作・梶有紀子)
8.アコースティックギター抱えて (作・けいこ)

9.三百六十五歩のマーチ (10月9日お誕生日!水前寺清子さん)
10.友達ごっこ (作・梶有紀子)
11.プレゼントなんていらないよ (作・けいこ)
12.命果てるまで (作・けいこ)
13.もしも今夜流れ星がみえたら (作・梶有紀子)
14.ハッピーバースデー (作・けいこ)

en.Shooting☆Star (作・けいこ)




お互いの曲にコーラスで入ったり、
けいこのジュンをゆっこちゃんに唄ってもらったり、
ゆっこちゃんのサヨナラマタイツカをけいこが唄ったり、
お互いの曲を弾き語りでカバーしたり、
水前寺清子さんが同じお誕生日だったり、
それぞれ自分の曲もしっとり弾き語ったり、
ギター2本で唄ったり、
前日水族館で撮ったプリクラプレゼントしたり、
みんなで唄って手拍子して盛り上がったり↑↑


もりもり盛りだくさんなライブでした!!

お楽しみいただけましたでしょうか?(´˘`*)


特典動画も、今回はゆっこちゃんと撮ったので、ゆっこちゃんからチケットお買い求めの方にもお渡しさせてもらったのですが、
観てもらえましたか??

深夜の壊れかけのテンション(笑)



ご参加くださったみなさま、
温かく迎えてくれたCedar'sのみなさま、
ありがとうございました!!.☆.。.:*・°

そして、練習からたっぷり付き合ってくれたゆっこちゃん、本当にありがとう!!




挑戦したからこその発見がいっぱいの夜でした。

みんなが楽しんでくれてたら、それが1番。

3食コンビニだって良いのです。笑

特別な誕生日になりました。



でもやっぱケーキは食べたいな



ありがと





詐欺写






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

▼けいこライブ予定▼
10/14(土)インストアライブ@イオンタウン有松
10/24(火)なごやかdeショー@新栄スペードボックス
10/29(日)昼ツーマン@上前津MusicBarBOB
11/6(月)@新栄ハートランド
11/19(日)昼夜レコ発@栄タイトロープ
11/23(木祝)@布袋アートスペースベルグ
12/10(日)夜ツーマン@新栄sunsetBLUE

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード