けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*月が欠けていくように*

先々週の金曜くらいからカラダの調子がおかしくて、すごい倦怠感と微熱が続いてたんだけど、

アスナル中止になった日は、雷雨のせいかなーって思って、
翌日は、仕事で気を揉んだせいかなーって思って、

栄養が足りてないせいかなーって焼肉に行ってみたり

肉が映ってない(笑)

カフェでお喋りしてリフレッシュしてみたり



でも全然回復しなくて、
耳の下の痛みがどんどん増して腫れてきたから、
もしやと思って病院行ったら

耳下腺炎でした(。-_-。)

検査の結果、おたふくではなかったのですが。
違うウイルス感染で同じような症状。

普段ならなんともないウイルスに、免疫力が低下しててやられちゃったみたい(/ _ ; )

耳下腺炎自体の治療薬はないそうで、
疲れないように、ストレスためないように、安静にしましょうね。ってお医者さんの助言に従って、
先週は追加ストリートはせず、水曜定期(短縮)路上のみにしました。

あの日は満月を過ぎて欠けはじめた朧月がとてもきれいで、
私も満月まではいかないけど、耳の下から顎の下まで腫れて丸顔になってて、なんか親近感(違

ちょっと腫れてるくらいの方がふっくらして女性らしいって噂もありますが(笑)
あまりの丸顔感にツイキャス生中継は断念し、写真撮影もお控えいただきました(笑)

会いにきてくれた人たちだけ知ってる丸顔けいこ(○´ω`○)


そんなこんなで、月が欠けていくのに合わせてだんだんお顔もスッキリしまして

体力的に病み上がり感は否めないけれど。

アスナルチャレンジアップステージも残り2回。
悔いのないように。
今日は追加ストリートに繰り出しますよー♪

19:30頃〜金山駅南口で30分程唄う予定です。


お近くの方は是非お立ち寄りください★

11/15スリーマン@COTANのチケット持って行きます。
アルバムも持って行きます。

シングルはアスナルチャレンジアップステージに買いに来てください。
来年1/21のワンマンのチケットは、アスナルチャレンジアップステージ最終日に買いに来てください♡



生脚チラ見せ




****************
けいこニューシングル発売!
アスナルチャレンジアップステージ挑戦中!!

▼出演予定▼
9/20(土)19:00~
9/27(土)18:00~

残り2回!!

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード