けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

高熱の原因

ご心配おかけしてすみません<(_ _)>


インフルエンザでも胃腸風邪でもありません。

高熱出る直前、すっごくおなか痛くなったから胃腸風邪は一瞬疑ったけど。



こんなことで!?って思うのですが、侮れません、、、


親不知!




ちょっと前から疼き出してたから、月曜日に歯医者さんに抜いてもらいに行ったんですよ。

抜きにくいと噂の下の親不知。


そしたら、麻酔何本打っても効かなくて(>_<。)
(8、9本くらい打たれた)

表面的には思いっきり痺れてるんだけど、根っこには効かないのね…

我慢して我慢して、脱臼するとこまではいったんだけど、
あまりに痛くてどうしようもなかったから、
一旦諦めてまた後日抜こうって言われて、
その日は膝をガクガクさせながら帰ったのです。


「痛みがぶり返すことはないから大丈夫ですよ(^-^)」

って言われたのに、

言われた時点でもまぁ痛かったけど、

翌日ぶり返しまくり!


朝は少しマシだったけど、仕事始めてストレスかかった途端どんどん痛んできて(>_<。)

耐えきれず、帰宅。
ごめんなさい。



安静にして過ごしてたんだけど、夜に急にお腹が痛み出して、

1時間くらい転げ回って、

腹痛がおさまってきたら今度は全身の震えが酷くなってきて、

もうコントみたいにガクガク震えるの(笑)
顎も震えて歯がカチカチなるんだけどそれがまた響いて痛いのね(´д`;)

で、あっという間に40度近い発熱( ̄□ ̄;)!!



食中り!?薬の副作用!?抜きかけだから!?


よくわからないまま、仕方ないからとにかく眠って、

朝、歯医者さんに電話してみたら、

「下の親不知はリンパに近いからそういう可能性もありますよ。」

って。あぁ、そうなのね。
できればその可能性、先に言って解熱剤出しといてもらいたかったですけど(´∀`)




そんなこんなで痛みも増し、
口も前日より開かなくなり、
全然噛めないからご飯も食べられず、

ぽろぽろ泣きながら
バナナシェイク作って~
ってお母さんに頼んだら、笑いながら作ってくれました(´∀`)

懐かしい味がして、すっごくおいしかったです。

嬉しそうに飲んでたら、
泣いたカラスがもう~
って言って、また笑われました(´∀`)



予定では明日の夜、抜いてもらうことになってるんだけど、
まず無理でしょうね。

全然腫れ引かないし。

金曜ライブだし!


2010/2/11/fri/NAGOYA HYPE
TOKAI POP CIRCLE presents
「まじかる★バレンタイン」
open 15:00/ start 15:30
前売券2000/当日券¥2300(1drink別¥500)
■出演■
横地志保(OS☆U)/Kay/音華花/YUMEKA/けいこ
春風由寿/藁谷ショウコ/石井翔子/柏本圭次郎/...and more

今池HYPEの場所はボトムラインの隣です。


大好きなカワイちゃんのリリースパーティーだよ☆

遊びに来てね!!



元気に唄えますように!




おやすみっ★



コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード