けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

予約特典は、ヘルシーな◎蒸しドーナツ◎でした☆

こんばんは。

昨日は1日、気付いたら食事らしい食事を取ってなくて
今朝起きたら、お腹ぺっちゃんこになってましたけいこです)´д`;(

ぺっちゃんこ好き(*´д`*)

今日も気付いたらちゃんとごはん食べてなかったけど(・・;)
今、台湾丼食べましたー★

おいしかった(*´д`*)



そんな昨日は、ハートランドで
新春姫祭り♪ありがとうございました!!


*せとり*
・きずつくことをおそれて(仮)
・はじめまして。
・ジュン
・シャララ
・けむし
・カーニバル
・ハッピーバースデー
・Shooting☆Star


1曲目は新曲でした。
想いが強すぎて、なかなか歌詞が書き上がらなくて、
直前まで書き直してたから、
きっと次に唄う時にはまた変わってます(笑)

そういえば、前回のハーランライブの時も、1曲目に新曲をやったんですけど、
「絶望」って曲なんですけど、(なんてネガティブなタイトル\(^o^)/)

そういえばそれ以来1回も唄ってないΣ( ̄□ ̄)!


唄おう。


今度の曲もそうならないように

唄おう!



新春
ってことで、
新しい一年に想いを馳せて
春夏秋冬
それっぽい曲や、聴きようによってはそう聴けなくもない曲たち(笑)を唄いました。

楽しんで頂けていたら幸いです<(_ _)>








私はいつも温かいお客さんに恵まれているけれど、

今回もみなさんとっても温かくて、

本当に本当にお客さんに助けられたライブだった気がします。

ありがとうございました!!(/_;)



私は周りの人たちにも恵まれていて、

応援してもらえたり
気にかけてもらえたり
気遣ってもらえたり

言い尽くせないくらい。


今の私には勿体無いくらい。



恩返しするには、
その気持ちに応えるには、

相応しい努力

目に見える結果

それしかないよね。



ちゃんと努力して
ちゃんと応えたい。

そう、強く思い直した夜でした。



一度しっかりリセットしよう。


誰かを頼りたいなんて、思っちゃいけないんだ。

まずは自分が出来ることやりきる。


分かってても難しいことばかり。


でも、このままで良いわけなんてない。




いいわけなんてないんだよーーー!!



コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード