けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

睡魔せん( ・∀・)

昨日は、仕事帰り家の駐車場で30分くらい爆睡し…

夜寝る前にブログを書こうと思ったら携帯握ったまま寝落ち…

気がついて続きを書こうと試みるももっかい寝落ち(´ーωー`)

睡魔に負けてすいません!←

お蔭で今日はちょっと調子良いよー\(^o^)/


そんなわけで遅くなりましたが、

改めて

一昨日は、ハートランドライブありがとうございました!!


・はじまりはいつも
・青
・朱-AKA-
・マーブル
・夜明け
・ありがとう
en.Shooting☆Star


先月のハートランドライブで見えたこと、
大阪遠征で得たもの、
日々の暮らしの中で思うこと、

ステージに反映できたと思います。

まだまだやれるな。


終始温かい雰囲気で、手拍子の一体感も最高でした(@^O^@)

ありがとうございましたー!



ライブ終わってから、ハートランドのスタッフさんとレコ発ツーマンのことを練り練り。

イメージがどんどん湧いてきて、早くステージに立ちたくなっちゃった☆

一緒に考えてくれる人がいるって、心強いね。


この前は、そのスタッフさんに
「わたしと野球、どっちが大事なの!?」
って重たい女風に聞いたら

「野球」

って笑顔で即答されていじけたけど(/_・、)

私がんばるよ!笑


◆10月10日(水)
~けいこ1stアルバム発売記念ツーマンライブ~
 けいこ×アキドリ
@名古屋 伏見・ハートランドスタジオ
開場18:30/開演19:00
チケット 前売2000円(ドリンク別500円)
Lコード: 42435
Pコード:174866



今夜は金山路上♪

チケットも持って行きます♪♪


あ!明日は名駅路上しようと思っている!

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あと1か月あるから

もう1回どこかで同じ質問して、「けいこちゃんが大事(^o^)/」って言わなければ軽くつねっていいと思います。

初めてコメントします

野球が好きな人は酒井さんでしょうか?

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード